【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ヽ(゚∀゚)ノ☆パッ

昨日久々に「まぃたん相談室」開きました( ´-`)チュンチュン

うち自身ゎ特にコレといって
素晴らしぃアドヴァィス
が出来るゎけぢゃなぃんですけどネ(;´▽`lllA``

他にもっと頼れる先輩ぃるハズなのに
後輩から相談事きたりします…∥ω・`;)

※まぃたん相談室ゎ実ゎ後輩の命名によるものです

正直うちゎ
一緒に悩んだり
同じ気持ちでぃてあげられる事くらぃしか出来ません。

同じ立場に立っても
うち自身の考えを言うことしか出来ないから
相談室と言っても…
何の役にも立たないんだけど…(´・ω:;.:...

でも


それでも


何も出来ないくせに
いっちょ前に
落ち込んでる人とか
元気のなぃ人をほっとけなぃんですょねぇ…(・ω・`;)
出しゃばりとか言わなぃで('A`


「話すだけでも違うよ」

こんなセリフをよく口にしてますけど

実際ホントに聞く事しか出来てませんでs(´・ω:;.:...
何様だこんちくしょーヽ(#゜Д゜)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ


ココロの中身を他人に曝け出すのゎ
そんなに簡単なことぢゃなぃけど…

溜め込んで壊れるくらぃなら
全部吐き出して欲しぃ

大切な人たちのためならば

おぃらゎ喜んで

捌け口になりますょ?|Д゚)∂″

【2006/02/25 19:40 】
未分類 | Coment(5) | Trackback(0)
<<ヽ(`Д´)ノウワァァァン | home | |Д゚)>>
coment
初カキコです^^
ここでの名前は「せーたん」にしとくね♪
これからもちょくちょくチェックするんでよろしくw

頼りにされることは嬉しいことだねw
これからもいい先輩でいてください

というわけで、自分の悩み事を・・・
研究おわらねー!(≧ヘ≦) ムスー
【2006/02/26 00:21】
| URL | せーたん #x2lp426s[ 編集] |
まぃたん相談室。
うさもいこっかな^^

(,,゚Д゚)∩先生、もっと盛り方教えてください!
【2006/02/26 06:14】
| URL | うさ #JalddpaA[ 編集] |
聞いてくれてありがとーねーヾ(゚д゚)ノ゙
ぃろぃろ楽になったヵもw
【2006/02/26 13:30】
| URL | 吟 #epLxDILM[ 編集] |
わたしも救われてるな。。。大変ありがたや~♪
【2006/02/26 15:05】
| URL | sino #-[ 編集] |
e-8せーたんe-68
カキコありがとんO(≧∇≦)Oe-343
おぃら嬉しぃどす(*´д`*)e-266

いぃ先輩かどぉかゎわかんなぃけど
先輩としてぢゃなくて
友達として見てくれてるから
いろぃろ話せるのかもですけどね∥ω・`)

せーたんの研究ゎおぃらにゎ難しぃでふ(;´▽`lllA``
疲れたらいつでもぉ話しに来てね(´∀`*)
また一緒に遊んで(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネーe-343


e-8ウサさんe-68
ウサさんも来ますか?(・∀・)
いつでもどぉぞヽ(´ー`)ノe-420

盛り方ですか!!!?Σ(゚Д゚ノ)ノ
とりあえずテンコ盛りにしときましょう
d(・∀・●)b


e-8吟ちゃe-194
あれくらぃ全然いぃですょ∑d(´∀`*)
聞くのもしゃべるのもタダi-199(意味不('A`

また何かあったり苦しくなったら
いつでも言ってきてねん∥ω`*)


e-8しののe-68
そ、そぉかぇ??(゚∀゚;)
おぃらあんまり良ぃ事言えてなぃんだけど…(・ω・`;)

辛ぃ時とか苦しぃ時って
助け合ぃかなって思うから
自分の周りの人にゎ
悲しぃままでぃてほしくなぃのが
正直なとこなのだ(´∀`*)

自分自身みんなにすごくぉ世話になってるから
その分人のこと考えてぃられるんだと
おぃらゎ思って過ごしてますぇ(◎`・ω・´◎)e-267
【2006/02/26 15:12】
| URL | まゅ #ywW7zt0k[ 編集] |
coment












管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://punipunimayumin.blog40.fc2.com/tb.php/18-042791da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| home |
