スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
久々快挙?
ダウンして以来身体中痛くて大変だったんだけど
やっと日中起きていられるまでに回復しましたぁ(´∀`*)

ただ朝ゎ微妙な微熱判定を受けてしまったのと
喉もリンパの腫れもひどかったので大事を取ってぉ休み(・ε・)ブー

んでも明日からなんとヵ学校行けそうですヽ(´ー`)ノ

微熱ゎ相変わらず出てるけどね!


今日ゎちゃんとめぃぽの日記な気がしますv(`・ω・´)v
やっと起きてられるようになったので


久々に(?)めぃぽしようと思って

お粥食べてお薬もちゃんと飲んでスポーツ飲料もしっかり用意してから

いざめぃぽへ…!








って思ったら今日パッチの日だったのね。・゚・(*ノД`*)・゚・。



3時半に終わるって書いてあったので

しょぼくれながらもそれまでテレビ見ながら頭の体操してました( ´艸`)



あれです

頭の体操と言ってもナンプレとヵロジックとヵですがっヽ(´ー`)ノ





まぁそれでパッチも終わってINしたのですが~。。







おるびー塔がバグってるって拡声器でも言っていたわけですねぇ


エロナスにいたので早速行ってみることに。。













入った瞬間強制落ち?


それからそのキャラでIN出来ないってゆぅ…



そんなわけで
ペットちげと共におぃらの火毒魔ちゃんゎ
おるびー塔に監禁されてしまいました(´ρ`)





それぢゃぁ久々に初心者でも…



ちょうど7割近く貯まってましたしね( ´ー`)y-~~





鉄豚をよく狩っているのですが~



ママスの湧く所がぶっちゃけ一番狩りやすいんですょね(´ρ`)




んでちょこっと殴ってたらパッチ後だったので案の定湧く訳ですよ





以前の記憶によりますと


おぃらの初心者ちゃんでゎ即死だったんですょ(






こりゃぁどうしよう(´-ω-`;)





てことで



ちょうどINしていたな~と思って


ぷりちーから助っ人召喚(((((((っ・ω・)っ 





最初ゎ倒してもらおうと思ってたんだけども…







ちょっとチャレンジしてみたかったので



グルグルしてもらい、いざ挑戦!!








お?


接触にゎ耐えられたんだっけ…(´Д`)?





接触だと300いきませんでした(´ρ`)






問題ゎ反撃でした





きっと即死だろーと思ってたんだけどねぇ




なんとヵいける!ってことで





声援を受けながら殴ってみたわけだ








MISS!





MISS!!






MISS!!!







なんてこったぃ( ゚Д゚ )




当たんねーぢゃん!www










んで狩りしてなかったもんで

早々と切れるラーメン(´ρ`)





諦めて倒してもらおうと思ったら
らーめんをいただぃてしまったので(o´・ω・`o)




今度ゎジャンタコを( ´艸`)ムシャムシャして


いざ!!






MISS!MISS!!MISS!!!





やっぱりだめヵ!











と思った瞬間…!!



○○○



ってママスの上に数字が!!!






ぉおおおおおおお当たる!





ってそれだけでも収穫だったのでヽ(´ー`)ノ


後ゎ倒してもらって観戦しとこうかと思っていた






のに!






「がんばれ~ヾ(*´∀`*)」













…倒せと!orz












泣く泣く頑張りました…。・゚・(ノ∀`)・゚・。








だってMISS多くて大変なんだもん!








ジャンプしながらべしべしやってました





ジャンプしながらだとたまに攻撃食らわない…!




なるほどφ(・ω・。)メモメモ







もぉ必死です




普通にSS撮れないこと多いのでSSソフト起動してたけど


戦闘中に撮ってる余裕なんてなかったじぇ(;´▽`lllA``







んでついにそのときが!!





瞬間撮れなかったけど(o´・ω・`o)チョモン


しばらくF%しながら( ゚Д゚)ポカーンとしてました…(´ρ`)



Σ(。`・д・)ハッ!SS撮んなきゃって思って撮ったのがこれですw






まぁ証人つきなのできっと信じてもらえるよね!!






ってことであんまり画像編集すると疑われてもなんなんで



そのまんま載せます(◎`・ω・´◎)b






☆○o。喜..:*♪ヽ(=・∀・=)ノワーイ♪*:..。o○☆

46lv初心者でママス撃破ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!



HBもらってるけど!


全然手伝ってもらってなぃので…!!




…一応ソロ撃破ってことでいぃょね??|ω・`)





飛んできてくれた餅くん

ホントにァリガト―ヾ(●>д<)ノ―ゥッ☆



いやぁ~いぃ経験したw( ´~`)y-~~

反撃食らわずに接触しながら殴れれば
HBなしでもいけるかもです( ´艸`)ネーw
【2007/01/31 19:22 】
めぃぽん | Coment(0) | Trackback(0)
<<体調異常気象 | home | ヒンフルテンザ?>>
coment
coment












管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://punipunimayumin.blog40.fc2.com/tb.php/179-086568ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| home |
