【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
思案(。-`ω-)
こんばんゎ!

お勉強しなきゃなので急ぎです!

急いでるけどいぃとこ見っけたので更新です!!


ぷりちーめんばーの方ゎ続きをくりっく!

|。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"
ぎゃー!追記の記事だけ消えたぁああ!!


…めげずに書きますぜ…(´;ω;`)ウッ…




おぃら最近紋章付けようかとなやんでたんです(´-ω-`)


もちろんそれゎ今に始まったことぢゃなぃんですヶど((


おぃらが好きでギルドにつぎ込んでいたので
断ったんですが…(o´・ω・`o)


今日誕生日ダンディズム溢れる方
強制的にカンパを貰ってしまったので早速行動です!



おぃらとしてゎ*★*―ヽ(可*´∀`*愛)ノ―*★*マーク希望です|ω・`)



んでもどれがいぃのか全然決められないのと~

本部の人がますたーにしヵ公開してくれなぃとゆーケチっぷりを発揮してぃて(


みんなのギルドなのに見れないなんて不公平だゎ!


ってことで一覧表みたぃに見られるとこを物色…|ω・`)コソコソw
つヵ本部の人の資料見にくいんですょ((




さっきそれっぽぃとこ見つけたので

載せときますね!(◎`・ω・´)σココ


色ちょっと見にくいのあるヶド
たぶん一番後ろゎピンクですヵね?



好きなマークとヵ色とヵあったらコメント|。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"














もぉカンパゎ受け取らなぃので悪しからず!!



そんな素振り見せたらダイブしてでも逃げてやるじぇ ε= \_○ノ






おまけ(。-ω-。)







ダンディズム溢れる犯人↓

ぉ誕生日おめでとう!(・∀・)
手袋おそろにしてやったぜ( ´~`)y-~~
【2007/01/28 23:33 】
めぃぽん | Coment(3) | Trackback(0)
<<ヒンフルテンザ? | home | おいしいおいしいあぁ幸せ(*ノωノ)>>
coment
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/01/29 00:01】
| | #[ 編集] |
☆かわいいとおもいますよーb

カラーはグリーンもいいかもねw

ハーレムの方にもつけようかな…w
【2007/01/29 00:56】
| URL | ちげす #-[ 編集] |
(。・ω・)ノ@内緒さん

何も内緒にしなくてもよかったのに(・ω・`)
ありがとですっおぃらもちゃんと考えて実行にうつしまするっ(`・ω・´)


(。・ω・)ノ=@ちげしゃん

☆ですかぁ~w
案にいれときますねんw(´∀`*)
【2007/02/12 18:59】
| URL | まゅ #-[ 編集] |
coment












管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://punipunimayumin.blog40.fc2.com/tb.php/177-644444d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| home |
