スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
おいしいおいしいあぁ幸せ(*ノωノ)
タイトル付けるの忘れてたらちょうどいぃタイトルが浮かばなかったので
りらっくまからパクってきましたヽ(´ー`)ノ

実際おぃらが言ってそうなむしろ言ってる言葉だと思いませんヵ…??w(o´ω`o)

「まゅみんってりらっくまみたぃ(´ω`*)」

よく言われます!そんなことなぃです!!でも大好きです(´∀`*)




さてさて(。-ω-。)

最近めぃぽの記事あんまり書いてなかったよぉな…(´Д`)?

と思ったので眠いけど気持ち悪いけど…!

寝ちゃう前に更新b


ダイジェスト的にいってみますヽ(´ー`)ノ

先日(といっても結構前だと思いますけど…)
ぅちさんのブログをコソッと拝見してぃましたら
元祖いぃ男と会ってらっしゃるのをぉ見かけいたしましたので

僭越ながらおぃらもいぃ男の人に会ってまぃりました|ω・`)





うほっ☆いぃ男



うほっ いぃ男(*゚∀゚)=3



おぃらが言うとしっくりきませんねぇ(o´・ω・`o)

やっぱりこのセリフゎスクにゃやチキちゃのイメージが強いよぉな((






まぁそれゎ(つ´∀`)つオィトィテ彡





バルログさん特に何もくれませんでした(´-ω-`)ケチィ


死にそうになりながら挑んだというのに!

でも懲りずにまた伺ってみたぃと思います(´-`)





●´_ゝ`●´_ゝ`●´_ゝ`●´_ゝ`●´_ゝ`●´_ゝ`●´_ゝ`●´_ゝ`●´_ゝ`●´_ゝ`●





おぃらの勝手な思いつきってゆーヵ無性にやりたくなって

ギルクエしました(何てヤツだ



人数ギリギリだったのもあって
まったりから穂紅たんに出張していただぃたり

部活で疲れてた上に次の日朝早かった暫ちゃをなんとヵ引き止めて(;´▽`lllA``


やっと出来ましたv

おぃらが3次して以来なので超久々でしたw

冗談抜きで二回目です…今回ゎギルクエ自体初体験なメンバーも多かったので

手探り&解説つきで進行してゆきましたb



召集中の様子

ヽ(´ー`)ノ



よく見るとちげも美雨も眠たげですね(ノω`*)ンププ


そうそう

穂紅たんにおそろぃの帽子をいただぃてしまぃました(o´ω`o)


このあとハーレムから瑞希姫にも出張していただぃて

ギルクエすたーとb



とちゅー槍久々+忍耐上って置けたのが嬉しかったのでパチリv


☆゚・*:.。. .。.:ヽ(。´▽`。)ノ




そして途中で重大なことに気がつきます…!

てゆーヵ暫ちゃが言うまで忘れてたけど(



30以下がいねぇー!




ってことで

その手前でしゅーりょーw




ちょうどりんりん(移動商人)もいたのですけれど

体調があまりよくなかったので早急に寝ていただきました(o´・ω・`o)



今回ゎ途中までだったし人も少なかったので

次こそ頑張りましょうって感じですv



疲れたけど楽しかったからいぃのです(´∀`*)






穂紅たん、瑞希、出張ごくろうさまでした(。・ω・))(。uωu))ペコリ


二人ともァリガト―ヾ(●>д<)ノ―ゥッ☆





まだあるけどもぉ疲れたので続きゎまた今度(´ε`)ノ


||+゚.:。+オヤスミナサーイ+゚.:。+|Ю゙ヘ('Д`q*)。o○Zzz
【2007/01/25 01:01 】
めぃぽん | Coment(2) | Trackback(0)
<<思案(。-`ω-) | home | 続・クルーザー物語>>
coment
参加できなくてごめんのん(´・ω・`)
次やるときは是非!ってか今週末かなヾ(´▽`*)ノ
【2007/01/26 00:57】
| URL | れべらー #-[ 編集] |
(。・ω・)ノ@レベちゃ

結局ギルクエできなかったのん(o´・ω・`o)
みんなのテストやら授業が終わったらまた
みんなでまったりやりましょうヵ(´▽`*)
【2007/02/12 18:39】
| URL | まゅ #-[ 編集] |
coment












管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://punipunimayumin.blog40.fc2.com/tb.php/176-a171dc48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| home |
