【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
続・クルーザー物語
んはぃはぃ前回の続きだむー(´ε`)

お答えいただけたでしょうヵ|ω・`)ジー…

んでゎ結果ゎ続きをぽちっとな(。・ω・)σ●
誰を1位にしたヵ覚えてますかのん??

自分の1位にした人物によって性格がわかるそうでw



いってみましょう!

「 」内が心理学的言葉、その下ゎやった人の統計的意見っぽぃでふ↓



フィアンセ

 「道徳を尊守する清さ」
 わからず屋だとヵ頑固な人とゆぅ意見多数。



若い女性

 「愛のために美しき犠牲」
 自立心が弱くて、他者に頼って生きようとするところがあるとヵ…
 先生的にゎ情けないそうです(o´・ω・`o)



医師

 「困っている助ける友情こそ大切」
 友情を大切にしているようでどぉも行動に裏があるようにしか(ry
 下心が許せない、卑怯って意見が多いそうな(´-ω-`)



老人

 「自分の人生を自分で決めて自由に生きる」
 何の協力もせずに困ってる人を突き放すのは冷たすぎる!と見られがち(



ヨットマン

 「 give & take の関係こそ公正で良い」
 弱みに付け入って思いを遂げるなんて汚い!



まぁこれちょっと心理テストとゎ違う気もしますが…(

心理学系統の授業ゎおもしろぃんでおぃらゎ好きですd(´∀`*)
【2007/01/24 19:00 】
Story☆ | Coment(0) | Trackback(0)
<<おいしいおいしいあぁ幸せ(*ノωノ) | home | クルーザー物語>>
coment
coment












管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://punipunimayumin.blog40.fc2.com/tb.php/175-0b5a6b2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| home |
