スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
クルーザー物語
そろそろテストな雰囲気が漂ってきている気がします(´-`)チュンチュン

ちゃんと守れるよぉにってのも兼ねて
そんなおぃらの今の目標をここに記しておくとしまふ(´-ω-`)


後期試験一個も落としません!!



げへへへ言うのゎタダだzブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )守れゃ!!


まぁマジメに赤点なんて取りたくなぃ(゚ω゚;A``

不可→可にするのが結構大変。。
それに成績優秀者の相棒として前期みたぃな成績ゎかっこ悪ぃゎ(((´・ω・`)))

出来れば可も取りたくなぃです…
なのでおぃらもたまにゎ頑張ります(o´・ω・`o)


そんなわたくすゎ今テレビ見ながら大量のプリントの整理をしておりまする(´-ω-`)

その中でちょっと気になるものを見つけたので
授業(ちなみに社会心理ってゆぅ授業です)で使ったのんを載せてみますb


ちょっと見にくいけど心理テストみたぃなやつだったので
皆様も読んで最後の問題を考えてみてくだす d(´∀`*)




(。-ω-。)-------------------キリトリ線-------------------(。-ω-。)



 突然の暴風雨にみまわれたクルーザー(大型ヨット)が2艇、無人島に避難しました。
1艇には若い女性とそのフィアンセ、もう1艇にはヨットマンと老人が乗っていました。
日が暮れて暴風雨がおさまったころ、フィアンセが高熱にうなされ、
意識不明におちいってしまいました。
若い女性は、汗を拭いたり水を口に含ませたりするなど、いろいろと手を尽くしてみましたが、
容態はまったくよくなりません。


 夜はどんどん深まっていきます。
クルーザーの操縦が出来ない彼女は、何とか彼を助けたい一心で、
ヨットマンに医者のいる島まですぐに連れて行ってくれるように頼みました。
するとヨットマンは、
  この島から医者のいる島まではどうみても5時間はかかる。
  それに夜の航海は危険で、命がけになる。

としばらく考えていましたが、
  あなたを、今、抱かせてくれたらクルーザーを出しましょう。
と言いました。


 思いもよらない言葉に困り果てた彼女は、老人に
  どうしたらいいでしょう
と相談したところ、
  今のあなたのとって何がよいのか、何が悪いのかは私には言うことが出来ません。
  自分の心に問いかけて自分で決めるのがいいでしょう。

と言うのみでした。


 彼女は悩み苦しんだ末に、ヨットマンの言うとおりにしました。
夜明けにヨットマンの操縦するクルーザーは、無事、医者のいる島に着き、
フィアンセは医者の手当てを受けることが出来ました。


 3日3晩、医者の懸命な治療により、フィアンセは目を覚ましました。
若い女性はフィアンセを抱きしめながら、事の成り行きを話そうかどうか大いに迷いましたが、
正直にすべてを打ち明けました。

 
 それを聞いたフィアンセは怒り狂い、彼女に
  何ていうことをしたんだ! 絶好だ!!
と言い、彼女を部屋から追い出しました。


 あまりのことに呆然とし、浜辺に座って波の行方をみつめていると、医者がやってきて
  どうしたの?
と聞きました。彼女が事実を話すと、
  僕には君の気持ちが痛いほどわかるよ。彼には君の事をよく話してみよう。
  きっと彼も病気が治れば理解してくれると思う。
  それまでしばらくの間、私があなたの世話をしてあげよう。

と言いながら、彼女の肩に手をかけました。



(。-ω-。)-------------------------オワリ-------------------------(。-ω-。)




さて問題。


5人の登場人物に対して、あなたの「好き」「嫌い」で順位をつけてください。


若い女性  __位 理由:

ヨットマン __位 理由:

フィアンセ __位 理由:

老人    __位 理由:

医者    __位 理由:


こんな感じでよかったら答えてみてくだちゃぃ(´∀`*)
理由ゎなくてもおけですぇv

順位によって性格がわかるみたぃです|∀・)

結果ゎ後日( ´艸`)
【2007/01/22 19:10 】
Story☆ | Coment(1) | Trackback(0)
<<続・クルーザー物語 | home | 僕の彼氏を紹介します>>
coment
順位は後回しにしてそれぞれの気に入らないところをば、

老人
完全に第三者からの物言い、自分がその立場になったらそんな事は絶対言えない。

ヨットマン
選択の自由の無い選択を作って、追い詰めてる、それに条件も最悪

医者
彼と和解させる気なんかゼロに等しい、さらに弱りどころにつけこむ手口

フィアンセ
もう少し相手のこと考えてあげたらいいのにね

若い女性
彼には悪いかもしれないけど知らないほうが幸せってことだって・・・


というわけで順位発表(下に行くほど嫌いってことで)

1.老人 自分もほぼ第三者でしか物を言わないから
2.若い女性 なんだかんだで病気の彼よりも被害者、他の人が下すぎてこの位置
3.フィアンセ 絶好するにしてもまず助けてもろた礼を言え
4.医者 やり方が気に入らねぇ(#ノ゚Д゚)ノ ・゚・┻┻゚・:.。o
5.ヨットマン これはもはや論外


【2007/01/24 01:26】
| URL | o皇奏o #7SMSw2C6[ 編集] |
coment












管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://punipunimayumin.blog40.fc2.com/tb.php/174-73b4c446
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| home |
