スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
VSセンター試験
いよいよセンター試験の日ですね!

先日テレビで今年のセンター試験の日にちを知りましたw
もぉそんな時期ですヵ


思えば②年前の今頃ゎ
一生懸命机に向かう受験生の一人だったんですね(´-`)


ちょうど受験が変わる変わらないの境目にいたのがうちら86、87年生まれなわけですが
受験体制(?)ゎうちらまでゎ変わらず…無変化ヽ(´ー`)ノバンザィ



それにしても…


なんなんですヵ今年の日程ゎ…ミテコレ(´゚Д゚`)σ


これ知ったの実ゎ学校でグループワークしてた時なんですけど…

コレ見た理系出身者ゎみんな半笑いな絶句でした…w(´・д・`)w


…ナメてるんでしょヵ?(´∀`#)


ちなみにうち自身ゎ自称「理系教科の出来ない理系」なので
この日程ゎいただけませんね…ゲ○出そう(;=д=)、オエッ



…とにかく!

大学受験する人にとってゎ明日・明後日ゎ人生におぃて
ターニングポイントにもなるはずです(。-ω-。)

うちらの時みたぃな大どんでん返しが起こらなぃようなテスト内容であることも含めて
いぃ結果が出ることをお祈りいたします(*´人`*)

今まで頑張って勉強してきた自分の力を信じて
頑張ってきてくださぃな☆



受験生にあれ!

②日間ガンバレ─(`・Д・´)9(`・Д・´)9(`・Д・´)9─ッ!!!


追記ゎ駄文だぽ(。・з・)(・ε・。)

さてさて。

タイトルを見てお気づきの方もいらっしゃるでしょうが。





その通り、これゎスクにゃのVSシリーズのパクりsブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )コラ


著作権(?)を考慮してちゃんと許可いただぃてるので無問題よっ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ




まぁ常識的に一言断りを入れるのゎ当たり前ですけどね( ´~`)y-~~


世の中にゎそーゆう心がけの出来ない人もいるみたぃですけどね(

…可哀想に(マテ



服装でも使ってる雑貨でも

勝手に自分のマネされていぃ気分な人ゎいなぃんぢゃなぃですヵ??(´・∀・`)



特に普段自分と違うタイプの服装の子が

突然自分のお気に入りの服を買って着てきた時の女の子の怖さと言ったら((




自分も欲しいとヵそゆのも着てみたいとヵ

…使っていい?とヵ借りるね~とヵ。。



そんな何気なぃたった一言が実ゎ一番大事なのにね(´-ω-`)



人の気持ちのわからなぃ人ゎ嫌われるだけですょ。


みなさまもお気をつけくださぃな∥ョω-`)~~





(。-ω-。)-------------------キリトリ線-------------------(。-ω-。)






いやはやもぉ②年も経つのヵ…早ぃですねぇ(o´・ω・`o)

高校時代が懐かしいなぁ(´~`*)



②年前の今頃、ずっと部活ばかりやってぃた自分が

本当にひじょーに必死になっていたのゎ言うまでもありません(´・∀・`)


ちなみに運動部でゎ

他の運動部(5月くらぃ)→→水泳部→野球部→サッカー部(選手権に出る人のみ)

な感じに引退の時期がくるわけですが(。-ω-。) ※あくまでうちの学校基準






ご存知の方も多いと思いますけれど
わたくしマュミソゎ水泳部でござりますたヾ(゚∀゚*)ノ"


…どう見ても受験戦争に乗り遅れてたわけですょ(´・∀・`)




うちの学校ゎそんなに強くなかったので
本来なら県大会の終わるまで、すなわち7月で終わるわけです。

それでなくても他の人に比べたら不利なんですょ(´-ω-`)



なのに…なのに!

後輩部長の粋な計らぃ(´ω`#)のせぃで(
隣の市の大会に出るハメに…… なんで個人種目バタフライやねん!

もちろんおっきな大会ぢゃなぃしぉ勉強優先なので
練習量ゎ比べ物にならなぃくらぃ抑えてましたけど…


それが8月の上旬。



遊んでる場合ぢゃなぃし!

つヵもぉ時間なぃし!!






…何を隠そうマュミソあふぉなんですのょ。。



そりゃ中学の時ゎそこそこでしたけど!

一応進学校でしたけど!!

赤点ゎポリスィに反するで無縁でしたけど!


…いやね?追試がめんどかっただけですが(


何より部活出来ないのゎ(´・д・`)ヤダったの…

それに秀才揃いの後輩たちに囲まれて赤点なんて…超かっこ悪いぢゃん(



そんなこともあって最低限の努力ゎしてましたヶド

大学受験ゎ期末とヵみたぃに甘くなぃし。。


基礎となる土台も曖昧なら応用が身につくわけもなく(


簡単に言うと

お片づけで引き出しに入れるんだけど
整頓されてなくってバラバラになってる感じ。

普通なら3年間の知識がいろんな所で組み合わさるんだけど
それが出来てなかったあふぉですの'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、




こりゃマズぃ(´゚Д゚`)



とさすがのおぃらも危機感を感じまして

夏休みの間なんヵすっごぃ頑張ってました。




それでも遅れてた分の差ゎおっきくて…


授業受けながらその場でモノにしてぃく他ありませんでした(o´・ω・`o)



冬休みも夏休み以上に頑張ってたんぢゃなぃかな(´-`)…


朝から晩まで自習室に篭って勉強してる日だって何日もありました。





…ちゃっかり冬休み前に市民大会出ましたけdブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )


だって後輩がリレー出たいって言うんだもの(´・ε・`)



本当に最後のチャンスだったし

うち自身もストレス発散…よしとしましたwヽ(´ー`)ノ



それから追い込みしていって…





正直どんなに勉強しても自信なんて持てませんでした。


実際にあふぉですしね…





当日ゎすごぃ受験生の人ごみに揉まれながらも

緊張しまくってるのがわかるくらぃ緊張してた




そんな時卒業した部活の先輩からメールが来たんです



すっごくうれしかった

頑張ろうと思えたし元気もらえた感じ



そしてポケットにゎ大好きな後輩がくれたお守り

いつも精神的に支えてくれた後輩が
学業の神様のお守りをお土産に買ってきてくれたんです。。




おぃらのためだけに!(*´д`*)ハァハァ(自己暗示…?




ドキドキしてもスーッと落ち着ける不思議なお守り


「効果ゎバッチリ!大船に乗ったつもりでいていぃょ!」

こんな発言にも効果あったんですかね…w





まぁ結果ゎ…






失敗した教科もあったわけですけど…orz ガックシ




ただ、いぃ点取れたら4大受けようかな~程度の考えだったわけで(´-`)


自分の志望校ゎ全部受かりまして結果オーライな雰囲気でしたv







人間やればなんとヵなる

頑張れば自分にいぃ結果として返ってくるのかな



って思ったマュミソの受験生時代の小話でした♪どう見ても小ぢゃなぃ











最後に今でも思うコト。これだけゎ声を大にして言える。






あの時期めぃぽ知らなくてよかった。




その分うちゎ部活に専念出来たしいぃ仲間も出来た(´∀`*)

そんなすごく大切な先輩後輩とゎ今も仲良し

きっと生涯素敵な関係でいられると思うv



それから自分の人生無駄にしなくてよかったと思うもの。


…今無駄にしてなぃとゎ言い切れないけどね!(マテ


それでも大学で医療のレールに乗ることが出来た自分ゎ

これからの楽しみがいろいろ出来たんです(´ω`)




楽しみがあるから人ゎ頑張れるのかな…



今年ゎ自分の原点に返っていろいろ頑張ろうかなって思ってますv



長くなりましたがこの辺でw


ここまで読んでくださった方!

いたら感謝ですっ♪★ぁりが㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★
【2007/01/20 01:52 】
日常 | Coment(2) | Trackback(0)
<<僕の彼氏を紹介します | home | パソ子さん>>
coment
ふ~@@;理数系のおいらが今のご時勢だと1日で頭がオーバーヒートする日程でやんすね。。。
あ~~~~泳ぎて~~~;
【2007/01/20 23:29】
| URL | sino #-[ 編集] |
同じく…これぢゃオーバーヒートしそうです(゚∀。)~プスプス

おぃらも泳ぎた~ぃ(o´_`o)ぅ~
【2007/01/22 02:16】
| URL | まゅ #-[ 編集] |
coment












管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://punipunimayumin.blog40.fc2.com/tb.php/172-00e71354
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| home |
