【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
パソ子さん
最近ぉ家だと執筆する気にならなぃので

学校で書いてみます(@´ε`@)v


まぁ他にやりたぃことがあったので寄り道してぃるわけですがね(´-ω-`)

やっぱり学校だと少しゎ気が引き締まると言うものですょ!

なので今日ゎ簡単にサクサクいきます!
いつも簡単ぢゃんとヵ言うn( ゚д゚ )


問題のおぃらのパソ子さんのぉ話です。


ずーっと機嫌悪くってめぃぽやらせてもらえなかったのゎ

前書いたとぉりなんですけど(o´・ω・`o)




原因が全然わからなくって…

しばらくゎ直そうとする気も失せてち○すさんの所に居座っていたわけです(



んで家主留守の間ぉ留守番しながらめぃぽしてぃた時のこと

パソ子さんの機嫌が直らなぃって話をギルチャでしてぃたんですね



そしたら見つけました!


ギルド内で同じ状況になってぃるという人がぃるでゎなぃですヵ!!





その方もやはり年明けてから、だそうで…



ほうほうと聞いて帰ってからその方と同じようにしてみることにしました。




実ゎ以前も試したことゎあったのですけれど

そのときゎ接続が(ryな状況に何回もなるので

スネてやめた次第でござぃます(。-д-)、ペッ





今回ゎなんと…!!







パッチが出現!あれ、パッチなんていつあったkk(







何ゎともあれ

こっち戻ってきてからやっとこさ初めてパソ子さんがめぃぽ起動してくれたんです!





わーぃヽ(´∀`@)ノ



っとまぁアフォーなおぃらゎルン(´∀`*)ルン♪しながらパッチが当たるのを待っていたわけですb






待っていたわけでs…









あたんねぇえええええええええええ( ゚д゚ )












くっそー!!!何回も再DLしてるのに何データ破損してんだょ貴様…!!







…まぁ(`ε´)ムーっとなりながらもまたDLしたんですけど(







再DLする前にアンインスコ出来なかったとヵもぉね…!


新たにDLしたのんをインスコしようとしたら

勝手にアンインスコ出来たんでよしとしてやった(・ε・)







そしてついに…!!










めぃぽ出来るよぉになりました!!(´;∀;`)ワーィ








みなさまおぃらにいろいろ知恵をくださって

ほんとぉぉおおにありがとうござぃましたっ






















簡単に言うと…

結果:こいつのせぃ




なんヵねぇ…パソ子ゎめぃぽしようとすると

ノー○ンとケンカしちゃうみたぃです(´-ω-`)



今度からゎ絶対「脱ノ○㌧」を心に決めたマュミソなのでした。

めでたしめでたし。

めでたくなぃめでたくなぃ。
【2007/01/17 18:33 】
めぃぽん | Coment(3) | Trackback(0)
<<VSセンター試験 | home | すねっちょ>>
coment
( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!

脱ノー○ンがんばw
俺は今年から抜けたケド・・・ヤジ(゚д゚)ウマ-よ?軽いわなんのって

他のいいウイルス対策ソフト見つかったら、
楽しみにしていてもいいくらいヤジ(゚д゚)ウマ-w

まぁ、重い分だけ性能はいいんだけどねぇ・・・・?

うちのノートンはウィルス、スパイウェア発見してくれなかったけどw
しかも、一時期起動すらしなかったし

ぉっと
長くなったねw

ノン

|彡サッ
【2007/01/17 22:06】
| URL | 暫苦 #-[ 編集] |
 生き返ってよござんした><
おぃらのPCは@キーボードがすねてるだけだ@@;
 ←キーが使えないという致命傷。。。
キーボーダーの弱点ですね。。。
メイポライフを満喫くだされ♪
でぁ、またノ
【2007/01/17 23:37】
| URL | sino #-[ 編集] |
>暫ちゃ

いぃなぁヤジ(゚Д゚)ウマーw
でもちょっとまだ消すのもったぃなぃ気もしちゃって…(;´▽`lllA``

ちなみにノー㌧ゎ重ぃくせに性能イマイチって聞いたことがっ(



>しの

←キーさまゎなんでスネちゃったんだろねぇ…(o´・ω・`o)

しののキーボードさんが早く機嫌直してくれることを祈ってますょ~(o´_`o)

【2007/01/20 02:01】
| URL | まゅ #6.fSQ5F.[ 編集] |
coment












管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://punipunimayumin.blog40.fc2.com/tb.php/171-86e44266
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| home |
