【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
(uωu`)
あなたなら

目の前の楽しさと

これからの幸せ

どちらを大切にしたぃですか…??


わたしゎ…



願う事ゎわがままなのかな…(o´・ω・`o)
【2006/12/29 23:23 】
プチ投稿 | Coment(4) | Trackback(0)
<<A HAPPY NEW YEAR☆゚・*:.。. .。.: | home | 存在損在>>
coment
両方手に入れれるように 頑張ればいいのさ
お願いするんじゃない
達成しようとするんだ
何かしら良い道があるはず

あと・・・今更だが 
勝手にトモロクきってごめんね・・・・
まいたんが謝りに来たとき 俺冷たく振り切っちゃったし
もう一度不幸にさせちゃいそうだったから
今更許してもらおうなどと都合のいいことは言わない・・
トモロクの件で傷つけてしまって 本当にごめん・・
【2006/12/31 03:13】
| URL | 砕けたブルーマリン #-[ 編集] |
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪餅でし~w
えと本日69の80%になりました~ww
ということでまゆさん達がinできる時教えてくださいな~コメ返か暫経由でb
今年も宜しく御願いしますm(._.)m
【2007/01/01 21:48】
| URL | 白餅桜 #-[ 編集] |
>青サマ

自分にゎ両方手に入れられるほど強い力もなぃですょ(
自分が変わろうと頑張っても相手も変わらなければ
現状ゎ維持されたままで改善などされなぃのです…

これゎ人ゎそうそうすぐに変われないのもわかった上での自分の意見ですヶド…


それからトモロクの件ですけれど
うちゎ幸せだと感じるも不幸と感じるもうち自身の気持ちの問題だと思ってます

他人に幸・不幸のキッカケを与えられるとしても
それを幸せだと思うヵゎわからなぃぢゃなぃですヵ。。

あの件ゎうち自身ゎもぉ気にしてません
話しかけられればぉ話もします


ですがこれだけゎ言わせてぃただきます

「相手のため」と言って行動するのなら、
もう少し自分の観念を外して物事を考えていただきたぃ。

すべてを自分に置き換えることゎ出来なぃ
相手を考えるとゎそういうことだと私ゎ思いますょ。。
【2007/01/17 18:58】
| URL | まゅ #6.fSQ5F.[ 編集] |
>もちくん

初めてのコメントが嬉しい報告で何よりですw

今年もみんなで一緒にいっぱぃ遊びましょうね♪
今年もよろしくです(。・ω・。)ノ
【2007/01/17 19:00】
| URL | まゅ #-[ 編集] |
coment












管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://punipunimayumin.blog40.fc2.com/tb.php/165-a7ae8387
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| home |
