スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ゆうぶぃんやさn
乾燥してて手がカサカサな気がします…

おぃらの手がカサカサだなんて珍しぃ(ナニ


重いもの運んでたからかな…
5分くらぃの場所なのに全部で①時間もかかったぉ。゚(゚*ω⊂ グスン


…記事が消えた!


泣く泣くもっかい書くことに…( ´;ω;`)



…なったのになぜヵ本文だけ残ってました…ナゼ??('A





まぁ気を取り直してもっかぃ書くぜ!ヽ(`Д´)ノウワァァァン





昨日のぉ話です(´-ω-`)



おぃらぉコタでぬくぬくしてたら

ちょっとウトウトしてきたのです…【ぉコタ】-ω-))oO○ムニャムニャ





そんな時でした












「ピンポーン♪」






【ぉコタ】σω-)oO○(んにゅ?)







「郵便でーす!」







ぉコタのある居間ゎ玄関のすぐ横にあるのですぉ



カーテンをチラリとしたら窓からぉ庭が見えるので

玄関の外にぃる人も見えるのぬん







ネムネム…(@ノω-)ノチラッ...







外にゎ郵便局(配達)の服を着た人が②人立ってぃたのです






しかも一人ゎ見たことのあるおにゃのこでした…(。・ω・。)






男の局員さんが何かをぉ話してる模様




女の局員さんゎというと

「はぃ!はぃ!」

と一生懸命聞いてる模様(゚д゚(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚(。_。)コクコク







あれ…






Σ( ゚Д゚)アッ!








なんと女の局員さん









穂紅たんでした(・д・;)







しかもちゃんとリアル穂紅たん…(゚∀゚〃)










【ぉコタ】σω-)oO○(にゅ…)







気付いたらぉ昼過ぎてました




あぁ…夢だったのヵ…w





テレビ付けたらごきげんようやってましたぉ…





おぃらゎご飯を食べて

それから言われたぉ仕事してぃたわけですけれども…





夕方。


おぃら振袖の長襦袢とやらをアイロンかけておったら

パパンが仕事から帰ってきました




おぃら「おかえりぃ~(。・ω・。)ノ 」




パパン「あれ?ぉ昼頃ピンポン鳴んなかった??」






…ぇ??(゚∀゚;)





パパンが帰ってきたら

玄関に郵便やさんの紙がはさまってたんですって…





ぉ昼…ぉ昼…!!( ゚Д゚)







あのピンポン夢ぢゃなかったのヵ…!!!!!!!





寝ぼけ王のおぃらでもこれゎ…初体験゚+.(*ノェノ)゚+.(



…ぁ~なんてこったぃ(´・∀・`)



ぉ昼寝ゎ注意が必要ですね!

みなしゃんもぉ気をつけくだす( ´艸`)ンププ(何ヵ違う…?
【2006/12/27 18:44 】
| Coment(3) | Trackback(0)
<<存在損在 | home | 拉致>>
coment
(゚x゚*)プ
コクコク頷く一生懸命なリァル穂紅たんが、想像できる(ノ∀`*))
もしインタンホン出てたら、ほんまに穂紅たんやったりして!

お昼寝ゎ必須ですvv
【2006/12/28 00:41】
| URL | 杏ちょび #Wa8vY8KE[ 編集] |
wwwwまいたんらしいね♪笑
あwあとブログ移転?したのでよろしくでーすww
【2006/12/29 11:55】
| URL | iori #-[ 編集] |
まいたんの夢の中に登場できたにゃんてィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪
本当にソレわ穂紅かもに(゚∀゚〃)にやにや☆
でも穂紅荷物を運ばせたら危ないので有名なのですお~お気をつけて(*・∀・*);笑
【2006/12/30 17:00】
| URL | 穂紅 #oE2Rp.fA[ 編集] |
coment












管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://punipunimayumin.blog40.fc2.com/tb.php/163-d6a46c92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| home |
