【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
拉致
なんとまぁ…



昨日の夜実家に帰ってきたマュミソでふ∥ョω・*)



荷物詰めてみたら
スーツケースひとつぢゃ足らんかってちょっとびっくり…

ニット系って量張るんですょね…。


ママンが仕事帰りにぉ迎え来てくれるって言ってくださったので

超助かりつつ楽々帰ってこれました(*´∀`*)v

そうそう


帰ってきたら階段の辺に見覚えのあるコードが②階から垂れ下がってたんですょ
 

 

 

ぅん、LANケーブルです(。-ω-。)


 


あれ、パソコン使ったのー??

 

 

Σ(゚д゚)ハッ!!年賀状ヵ!!
 

 

 

ってことで

 

おぃらの部屋から居間に


パソポンちゃんが拉致られてましたょ(´∀`)
 

 

まだ何かやってるそうなので部屋に連れてけなぃ(´・∀・`)


 


 


じょぃぱ持って帰ってきちゃったのに!!


 


昼間ゎ親ゎぉ仕事でぃなぃヶド


おぃらも言われたぉ仕事やら課題やらごろごろやらぉ昼寝やらで

めぃぽしてる時間がなぃ感じです…フゥー(○´ー`)y-~


ぱ、パソコンつけるのがめんどぃだけだったり…しま…すヶド(


携帯なのでコメ変ゎまた今度しまする(*uωu*)
【2006/12/26 15:57 】
日常 | Coment(2) | Trackback(0)
<<ゆうぶぃんやさn | home | (´-`)チュンチュン>>
coment
初ヵ‡仔ですhttp://blog40.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">ぁた∪ゎ最近(ぃャ。そでもなぃケロ笑…)めぃポを始めま∪たぁhttp://blog40.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog40.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
【2006/12/27 15:39】
| URL | ぁーたω編集] |
>ぁーたωさん

カキコありですw
杏鯖だったら遊べますね(。・ω・。)e-343

…なんでぁーたωさんのコメント
枠の外出ちゃってるのかしらΣ(;゚Д゚)
【2006/12/27 17:53】
| URL | まゅ #6.fSQ5F.[ 編集] |
coment












管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://punipunimayumin.blog40.fc2.com/tb.php/162-8fbca41b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| home |
