【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
今日ゎ何の日?
さっきテレビを見てたら
今日ゎ語呂合わせで2.23…富士山の日らしぃですぇ

ぅーん…(;´-`)
今日富士山見えませんねぇ|Д゚)
てゆーか今日寝まくりで見えてたかもしれん時間帯も寝てましたy(゚Д゚)

仕方がなぃので
結構前の富士山でも載っけとこ∥ω・`*)
ぁ~雪化粧前だゎコレw
見にくぃとか田舎だとか(・∀・)気ニシナーィ!!

P1000053.jpg

【2006/02/23 18:08 】
未分類 | Coment(5) | Trackback(0)
<<|Д゚) | home | (・ω・`)>>
coment
今日富士山の日だったのか。。。@@
てか。。。どこからの絵だぇ??
しばらくメイポINしないけど戻ったら遊んでやってくだしゃ~;
【2006/02/23 21:28】
| URL | sino #-[ 編集] |
ソウカ!ゆうあたnの誕生日は富士山の日だったかっ!!
日本一の娘に育てよ、我が子よ(´∀`*)ウフフ

数年前に、この写真のように良く晴れた日に
車の中から富士山を見ました。

壮大な山と他よりも青い空を見るだけで、
心のモヤモヤも吹っ飛んじゃった思い出があります♪
【2006/02/23 21:39】
| URL | うさ #JalddpaA[ 編集] |
富士山いいですねぇ~
和みますw
富士山が見えて、温泉があるとこに住みたいなぁと思う、今日この頃なのです。
【2006/02/23 22:33】
| URL | 卯月 #-[ 編集] |
富士山ステキ(*´д`*)ハァハァ

初めてカキコさせて頂きました★
【2006/02/24 21:43】
| URL | 杏ちょび #-[ 編集] |
e-8しのの
おぃらもe-288で見て初めて知ったんだよーΣ(゚Д゚)
ちなみにコレゎe-112の2階から撮りました写真ですわyヘ(゚∀゚ヘ)=3
ぉ帰りをいつまでも待ってますょヽ(´ー`)ノe-343


e-8ウサさん
ゆうあたn日本一e-420☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ
おぃらも青空大好きです(´∀`*)e-266
考え事しながらボーっと見てる時があるくらぃです(◎´ェ`)ボケェー
富士山ゎ常にあるから普段ゎ気にしてなかったりするけど
県外からとか、見えないとこから帰ってきたりすると
やっぱ落ち着くもんですょ(*  ´  ▽  `  *)e-267
VIVA☆富士山☆゚・*:.。. .。.:ヽ(・∀・)


e-8ひなたん
温泉(・∀・)イイネ!!
この辺あったかすら…(´σ`*)?
でもうちの辺からだと熱海とか伊豆長岡とか結構すぐ行けるから
おぃらの地元も悪くなぃですょ?(・∀・)ニヤニヤ
正直おぃら富士山なぃと東西南北よくわかりません(´∀`*)i-6


e-8杏ちゃん
杏ちゃん(*´д`*)ハァハァ
カキコ*:;,。・★スペシャルサンクス☆・:.,;*(゚∀゚(゚▽^(゚∇≦*)ノe-266
また見に来てね(*/∇\*)
【2006/02/25 18:37】
| URL | まゅ #ywW7zt0k[ 編集] |
coment












管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://punipunimayumin.blog40.fc2.com/tb.php/16-af6626d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| home |
