【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ヾ(゚∀゚*)ノ"
やっと学校終わったーヾ(o・ω・)ノ


今日ゎ①限で終わりでしたヾ(゚∀゚*)ノ



これで毎日ごろごろ出来るnブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )アフォヵ



そーそー

頑張ってぃぢぃぢして
テンプレ変えてみました(´∀`*)

BGMもあの曲のくりすますばーじょんですぉ(@´艸`)♪





でもねぇ~




ただ開ぃただヶぢゃ流れなぃし

追記開くと止まるってゆぅ…。・゚・(ノ∀`)・゚・。




どぉやっても直し方がわからなぃので


そのうちまた


あのドピンクぞうさんのテンプレに戻るでしょうヶドヾ(゚∀゚*)ノ"




気がすむまでこれでゆきますw
【2006/12/22 18:17 】
未分類 | Coment(6) | Trackback(0)
<<(´-`)チュンチュン | home | けんさく>>
coment
おおー、キラキラ綺麗!

でも・・・BGMが流れない。゜(゚´Д`゚)゜。
【2006/12/22 18:25】
| URL | れべらー #-[ 編集] |
めにぅ①にマウス当てると流れますぉ!



…最初だけ!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
【2006/12/22 18:29】
| URL | まゅ #-[ 編集] |
かなりおもいです…
メニューがどこにあうかいまいちワカリマセン… (((´・ω・`)カックン…
【2006/12/22 18:58】
| URL | ちげす #-[ 編集] |
確かに重いかも…(o´・ω・`o)ふにゅ

めにぅゎお月様の下にマウスもってくと出てきます|ω・`)

@ゎお月様周辺をクリックしてると…(

【2006/12/22 19:16】
| URL | まゅ #6.fSQ5F.[ 編集] |
お久しぶりでございます。
精神崩壊した後のお父さんだよははは。
私が居ないうちに色々とあったみたいですね。
なんだかブログを見ていなくてすみません。
では、また。

多分私はもう

メイポやらんです。
【2006/12/23 00:10】
| URL | 将軍 #-[ 編集] |
パパ…めぃぽやらんのゎ寂しぃヶド…
大丈夫かぇ??( ´;ω;`)ウッ・・・

おぃらゎいつも心配してもらって元気をパパからもらってばっかで
おぃらからゎ全然元気をあげられなぃのが哀しぃです。゚(゚*ω⊂ グスン

ぉ話を聞くことっぐらぃしヵ出来なぃけれど
もしもこんなおぃらにでも聞いてほしくなることがあったなら
是非溢しに来てくださぃね…(o´・ω・`o)i-201
【2006/12/27 18:51】
| URL | まゅ #6.fSQ5F.[ 編集] |
coment












管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://punipunimayumin.blog40.fc2.com/tb.php/159-ecb14c70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| home |
