【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
RG(´・ω・`)RG

どうしましょ…(。-`ω´-)


狩り出来るヶド

なんだかびみょぃので


IMEのアンインスコしてみよーかなぁって











思ったゎいぃんだヶド…

























方法がワカリマセン(´-`)チュンチュン

へるぷみー('A
【2006/12/12 12:09 】
めぃぽん | Coment(5) | Trackback(0)
<<忘年会しーずん | home | 悲しぃ現実>>
coment
 にゃはは><わたしと同じ状況ですね~^^;わたしはしばらく家では狩りしないことにしましたよ;
 ネカフェ行く機会があるときにこっそり><
 でぁノ
【2006/12/12 12:26】
| URL | sino #-[ 編集] |


http://tailtale.blog76.fc2.com/blog-entry-43.html

c⌒っ*゚∀゚)っイッテラッシャイ
【2006/12/12 14:26】
| URL | 暫苦 #-[ 編集] |
σ(゚∀゚ ∬の場合は
PC購入時にoffice2003がインストールされてなかって、後から自分でインストールしたから
アンインストールの時にインストールディスク入れてドライブ指定したらできたよbb

PC購入時にoffice系がインストールされてたんならリカバリディスクとかPC買った時に付いてきたディスク適当に入れたらできるんじゃない?

長文+読みにくい+結果的に何もわかってないけど
がんば!!
【2006/12/12 22:16】
| URL | 水砥 #-[ 編集] |
自分もIME削除したんだけど最近狩ってないから効果のほどが・・・(´▽`*)

【2006/12/18 00:34】
| URL | れべらー #-[ 編集] |
>しの
やっぱわからんかったょね!?w

めぃぽパッチのたんび重くなる…('A
IME消してもおぃらゎ微妙な気がしましたが…w


今ならネカフェ経験値さらにお得でっせ!(




>暫ちゃ

ありがとー!
見てなんとヵ出来…たハズ!(マテ




>みなとん

みなとんもメッセで助けてくれてぁりが㌧O(≧∇≦)O

結局ディスク使わなかったんだけどねー(。・ε・。)w




>レベちゃ

最近やっとINされましたね!(ノ´▽`)ノ

いろいろお疲れ様でしたっ( ´艸`)♪


【2006/12/22 18:54】
| URL | まゅ #6.fSQ5F.[ 編集] |
coment












管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://punipunimayumin.blog40.fc2.com/tb.php/156-434c0497
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| home |
