スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
犯人
はっきり言って悔しいです

何も出来ないことが悔しい…



犯人に会いました



SS撮ってきたので


せめて

おぃらのブログ見てくれてるぉ友達のみなさまにゎ

知っていてほしいのです…


ノウノウと生きてやがるのがおぃらゎどぉにも許せない

続きゎ知りたぃ方だけ見てくださぃませm(_ _*)m



























見てしまぃましたね…??























あれなんです


こなぃだも書いたかな…



うちのギルメンだった水琴ちゃん



SS残ってました…

貼っときますね…(o´・ω・`o)


みことちゃん…。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン





みことちゃんゎみなとんが頑張って育てた子なんです

あとちょっとで3次だったんです…





それを…



心無ぃ人が…



(´;ω;`)ウリュ…






犯人がわかったと



おぃらゎ今日聞きました






そして…



今INしてぃる、と…






/探す 犯人




犯人ゎ13chにぃました…




すぐ13chに






犯人ゎオルビス塔にいました…







うちゎおるびーにいました





みなとんに接触しに行くことを告げ犯人のところへ…








犯人のSSです




いました…




名前打つのも嫌です…




大事なみことちゃんを…





中の腐った人間を殴りに行きたいくらぃ



これを撮るのに登るこいつを追ったら




「なに」




と言われました







なので




「みこと返して」




それだけ言いました…






その後の会話も撮ってきました


unkunk





心狭いと思われても誰がなんと言おうと



実際にこんな事目の前で言うやつがいたら


間違いなくカチンとくると思ぃます




瞬時にスイッチが入って







殺します








実際にそんなことになったら

周りの方々に止められるのでしょうけども…




うちゎそんなやつです


ごめんなさぃね…









それにこの人、小学生だそうです…





他人のIDですから不正アクセスですよね…?



犯罪ですょ…ね?







ぉ友達ゎ信じてます


でもこんなことがあると


知らない人ゎ絶対信じなくなります…




それでなくても

うちゎ人を疑ってしまう傾向がありますから…





…そんなことゎどぉでもいぃんですけどね(





認めたならみことちゃんの装備全部返せよ…


うちがこんなこと言うのゎ筋違いなのゎわかってますょ…?


でも…なんか仕返ししてやりてぇなぁ…
【2006/12/04 22:23 】
めぃぽん | Coment(4) | Trackback(0)
<<ぁりがとぉ(*´`*) | home | リンクのお知らせ>>
coment
んー
このブログの音楽のせいで
すっごい泣きそうになってきたんだけど…
ちなみにその消防が被ってる茶頭巾…お気に入りだったんだけどね…
【2006/12/05 03:08】
| URL | 水砥 #-[ 編集] |
 犯罪は犯罪ですが。。。
あれね、いまさら悔やんでもしょうがないと、自分にも落ち度があったと割り切るのも。
 悔しい気持ちはわかりますが;
 
【2006/12/05 13:00】
| URL | sino #-[ 編集] |
うーん、絶対取り返したいよねぇ、みこと・・・
【2006/12/06 01:12】
| URL | れべらー #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/12/07 01:15】
| | #[ 編集] |
coment












管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://punipunimayumin.blog40.fc2.com/tb.php/153-e17a88ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| home |
