スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ほんわり(@´ω`@)
久々に夢を見ましたマユミンです|Д゚)ノ コンチャ

今日ゎ幸せな夢を見ました…(●´・ω・`●)
あんまり詳しくゎ覚えてなぃけれど
ぁの感じ…久々に味わぃました(*´д`*)

誰か男の子と一緒にぃたの
すごく温かかった
ぁの顔も ぁの雰囲気も
大好きでした

でも…
相手が誰かわかんなぃんです(・ω・`)
知ってるんですょ 彼のこと…
でもわかんなぃんです…(´・ω・`;)
友達?元彼?後輩?…ぉ兄さmブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
どれも違うの…∥ω-`;)

すごくすっごく気になるんだけど
気にしなぃことにします…(´。・ω・。`)
失ぃかけてぃた大切な気持ち
せっかくの温かさを大切にしたぃので…∥ω・`*)

今日ゎ起きてすぐわかんなくなってたけど
今度夢を見たら
起きてすぐ書こうかな…∥ョω-`)
【2006/02/21 23:47 】
| Coment(6) | Trackback(0)
<<(・ω・`) | home | 一時の幸せ>>
coment
σ(゚∀゚ オレ!! アヒャ!! o(*・∀・)つ☆(.;.;)3`)アブッ
そうだねぇ、夢って一瞬前まですっごくリアルなのに、
思い出そうとすればするほど忘れてしまぅ;;
夢は願望、不安が形を変えたもの
という人もいるけれど、
うさは、いい夢も悪い夢も
未来に起こる可能性のあることだと
思うようにしてるかな?

あとは、夢のようになれるように
もしくは、夢のようにならないように
起きている今を頑張ればいいと思いますb

未来は夢で決まるんじゃなくって、
自分で切り開くのだぁ!!
・・また熱いことを書いてしまったwι(´Д`υ)アツィー
自分に言ってるみたいだ^^;
うさもがんばろっと(*´∀`)アハハン♪
【2006/02/22 12:39】
| URL | うさ #JalddpaA[ 編集] |
激長だったorzごめんちゃいm( __ __ )m
【2006/02/22 12:41】
| URL | うさ #JalddpaA[ 編集] |
知り合いも、いつも誰かを探している夢を見ると言います。
誰を探しているのかわからなくて、見つかる前に目が覚めてしまうらしいです。
見つかったときに何が起こるのか楽しみです。
【2006/02/22 22:33】
| URL | 卯月 #-[ 編集] |
夢って手のひらの雫のように
流れちゃってしまって
あんま残らないんだよねぇ(´ヘ`;)
最近夢見てないや(;´Д`)
【2006/02/23 02:53】
| URL | ピート #-[ 編集] |
e-8ウサさん
願望、不安の変化したもの…
確かにそんな部分もあるかもです(・ω・`)
実際の心の中がリアルに現れる時もあるし
なんか知らんけどネタ系に走ってる時もあったり…( ´-`)チュンチュン
おぃらゎ願望型のが多ぃみたぃだけどね(★´艸`)
おぃらゎウサさんの考ぇ方好きなんで
長くても全然いぃですぉ(∩∀`*)♪


e-8ひなたん
ひなたん初カキコだぁΣΣ(〃▽〃 )ィラッシャーィe-51
わぁ━━ヽ(。´▽`。)ノ━━ぃe-266
夢忘れること結構多ぃんだけど、会った時に
「ぁ…この人知ってる…」
ってゆー感覚?にさせられる人って
やっぱり夢で会った人なのかなぁ?って思う今日この頃です(´・ω・`)ゞ
おぃらゎ不思議な感覚に陥りますy(゚Д゚)


e-8兄様
兄様も初だぁ(e>ω<e)ノ ィラッシャィ♪
兄様表現がうまぃねぇ∥ω-`)e-267
人ゎね、実ゎ毎日夢を見てぃるんだって。
でも覚えてぃなぃことも多ぃから
今日ゎ夢を見なかった、とか思うみたぃ(・ω・`)
雫をこぼさずに持っていられたのが
覚えてる夢なのかな゚+.(*ノェノ)゚+.
そぉ思うと夢を覚えてぃるのも幸せなことかもしんなぃねw
【2006/02/23 17:57】
| URL | まゅ #ywW7zt0k[ 編集] |
うわさは本当だったよ。
http://himitsu.ath.cx/4
【2006/02/27 06:24】
| URL | ゆう #YZdnnNwY[ 編集] |
coment












管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://punipunimayumin.blog40.fc2.com/tb.php/15-f8e2d112
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| home |
