【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
…(;´д`)?
授業が…


全然わかりません…(;´д`)

ゼロ点ってなんやねん状態

※第4肋間で前腋窩線またゎ中腋窩線の位置 By授業のレジュメより


ヾ(゚∀゚*)ノ アヒャ



今ね~ギルメンみんなで更新出来るよぉな

ギルドのHPヵブログ作ろうかともくろみ中…(`-ω-´)

やっぱり慣れてるfc2がいぃかしら…(´ρ`)?

【2006/11/27 14:01 】
プチ投稿 | Coment(2) | Trackback(0)
<<ごむあそび | home | 遅ればせながらご報告っ( *´ノェ`)-☆>>
coment
お久し振りです、はぃw
いつの間にか三次してたみたいで・・・・・w
おめでとうですw
HPですか・・・・・
作ったことないけど、やっぱり使い慣れたのがいいんじゃないかな?w(´ω`*)
【2006/11/27 23:05】
| URL | ナンジャラ猫 #sYsOuc/I[ 編集] |
報告遅くてすみませぬ…wヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)

(。-`ω-)ンー…やっぱりみんな使い慣れてるブログがいぃかな~って
思ったのゎいぃんだヶド…
微妙にいぢってる時間があんまりなかったり…(゚ρ゚)
【2006/12/02 02:55】
| URL | まゅ #-[ 編集] |
coment












管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://punipunimayumin.blog40.fc2.com/tb.php/145-3289025c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| home |
