スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
遅ればせながらご報告っ( *´ノェ`)-☆
どぉもヾ(=`・ω・´=) コンバンニャ

遅くなってすみません(´人ω<`)


やっと取得試練が①段落着いたので
やっとこさ更新です(゚∀゚〃)

若干SS撮りすぎた感じですが(


今日ゎ画像ぃっぱぃにぃきたぃと思いますょ!

すっごぃ長ぃのであしからずw(´ゝз・`)ノ⌒☆

追記で③次の模様をSS付きでお送りします☆




ことの始まりゎ15日ですね…

あぁもぉ先週のことですね…(´-`)チュンチュン



放置しすぎですみません(o´・ω・`o)



まぁ元気にサクサクサク更新してゆきたぃと思います!










そう、話ゎ先週にさかのぼります(´ρ`)


わたくしマユミソ
毎週水曜日ゎ午前ちぅの授業だけなので午後ゎ遊び放題なのですね!
バイトしたくっても取得試練があって…自業自得ですがね(





そんな水曜日、ちげす君とねかふぇに行ったんです



ぃやぁ~
おぃら地元のねかふぇしか行った事なくって(ノω`*)



前しのと行ったのが最後ですかね(








そんなわけでねかふぇへ(((((((っ・ω・)っ 





いぃですねーねかふぇ(*ノ∀`*)
随時②倍(*゚∀゚)=3









てことで
とりあえず残りサクサク上げちゃおう(◎`・ω・´◎)













ヾ( ゚д゚)ノ゙ ハァァァァ・・・・・・・!!












70キタ――ヾ(o・ω・)ノ――☆


やぁーっと70ですよ!(*´д`*)ハァハァ


ぉ手伝ぃ付き①時間くらぃで上がりましたぁヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ




そこで一旦話ゎ切れるのです

なにせねかふぇでしたからね|ω・)





てことで

その日の夜ぉ家に帰ってからいざ転職ー(`・ω・´)


ここからゎSSいっぱぃで解説バリに…w





(。-ω-。)-------------------キリトリ線-------------------(。-ω-。)








さてさて


「これから転職しまぁーすヽ(*≧∀≦*)ノ


と散々メールで宣伝して




ぁ、でも先にぉ風呂入っちゃえってことでのんびり入ってました(




やっとこさINしたらもぉみんなお待ちかね(゚∀゚〃)






嬉しいことですね(´∀`*)





そんな肝心のおぃらゎといいますと…




















まだショーワさっブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )



みんなゴメンネ(☆´Å`人´Å`★)ゴメンネ








エロナスにぃたスクにゃ
わざ②ショーワまで戻ってきてくれました。・゚・(*ノД`*)・゚・。




そんなわけでスクにゃ同伴者決定でs( ´艸`)(待






そうそう

同伴といえば杏ちゃん穂紅たん




前々から約束してたので
二人にももつぃろんぉ知らせしたわけですが…





穂紅たんゎ風邪によりダウンとのこと…(o´・ω・`o)



穂紅たんゎおぃらのめぃぽでの友達第一号なのです

来て欲しぃヶド…我慢です(>д<)





そして杏ちゃん



…返事がこなぃのでバイトと判断(







時間も時間なので転職試験に挑みます( ゚Д゚)=3





ぅん…のんびりしてられなぃですょね∥ョω-`)








さてさてスクにゃの協力によりちょっぴり早くエロナス到着

ロベイラさんぉ願いします!(◎`・ω・´◎)


さてさてこれからが本番ですね!








おぃらゎ初の③次試験で超ドキドキ(*゚∀゚)=3ハァハァ










でも一人ぢゃなぃですw










頑張ろう(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー

一緒に頑張ろう(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー




ちげしゃんのサブ南斗も一緒ですw


ちげしゃんおぃらと一緒に③次をするべく

止まっていた育成をリスタートして頑張って70まであげておったのです(゚∀゚〃)
愛ですかn?ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )






とゆぅヵ


途中で抜かされてたのゎ言うまでもなぃですけどね(((´・ω・`)))カックン








さてさて急ぎましょう









にゅーにゅーごっくん

いざえりにあへo(・ω・o)=з=з


ヾ( ゚д゚)ノ゙ ハァァァァ・・・・・・・!!

ほらみて心臓飛び出ちゃってるでしょ??





さ、さぁハインズさんに話しかけましょう(`・ω・´;)ドキドキ


ァィ(。・Д・)ゞ

(◎`・ω・´◎)9!!



…待っていたぜ?(´゚ω゚):;*.':;




まぁいっかw(







トモチャでマョたんに必要なものとヵ心得を聞きw


ちょっとだけ試験場行くのに迷い(ぇw



つぃにやってきましたょ!

いくぜハィンズ!!ヾ( ゚д゚)ノ゙


いざ勝負です!



超緊張です(´+ω+`)

もぉ心臓ドッキドキでした…




ハインズ自体ゎあんまり強くないと聞いてますた…

むしろ召喚する牛が強いのだと…




万病①個だけの代わりに?かしらんヶド…











牛さん④体も召喚されてしまぃました…(((´・ω・`)))カクカクフルフル








結果ゎとゆぅと~






やったじぇ!!ワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ


凸彡出さずに勝ちましたよ!ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ






牛さんのせぃでちょっと時間かかっちゃった…(o´・ω・`o)

ハィンズじじ倒したのに牛さんゎまだご健在なんですもの(´・∀・`)





とりあえず先にハィンズのとこに入っちゃったおぃらゎ

南斗が倒すのをエリニアで待機です!







☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ☆




とゆぅわけで~!



てぇぇーぃヾ(゚∀゚@)ノ




無事げっと出来たょー!ヾ(゚∀゚@)ノ






さぁさぁえろなすへ急ぎましょう






!?Σヽ(゚Д゚○)ノ





エェッ!!Σ(`・д・´ノ)ノ



途中びっくりするよぉなこともありましたけどw





次ゎ問題ですね!


PC②台持ちの南斗ゎ先に自分でサクサク解いてゆきます!




さてぉ次ゎおぃらの番ですね!!


カンペも何も用意してなかったおぃらですが(

そこゎ電話ですょねー?ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )




電話しながらいざ問題…クリッククリック



いざ問題~!(◎`・ω・´◎)



ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ





話しかけます…







話しかけ…






…あれ?






しまった…(´・ω:;.:...


Σ(゚Д゚|||)!!





ロベイラさんに話しかけるの忘れてt…(´・ω:;.:...





BGやってくれてたスクにゃも一緒に戻ってくれました(((´・ω・`)))



時間も時間なのにね…

スクにゃ風邪ひぃて体調悪かったのにね…


ごめんのん。・゚・(*ノД`*)・゚・。





急遽えろなすへとんぼ返りヽ(≧Д≦ノ)=з=з




はぃ…(o´・ω・`o)

ふむふむ…

アイァィサー(。・Д・)ゞ


てことで気を取り直しまして


さぁ問題щ(゚Д゚щ)カモーン!!

いくぜ問題!




問題に突入したところで再び電話をかけさせてぃただきました…w





ぶっちゃけ一問目だけしヵわかりませんでしたね(´・∀・`)

NPCの名前なんて知るかってんですょ(´・ε・`)


電話で手伝ってもらってよかったなぁ~って感じですw






そんなこんなで

ワ――ヾ(o・ω・o)ノ――イ


げっとですw






ここまできたらもぉメィジ様も目前です(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー




そうそう

バイトから帰った杏ちゃんがINしよーとしたところ
IN出来なくって何度ヵ再インスコして
やぁーーーっとの思いでINしてくれたので~


杏ちゃんの到着を待ちますっヾ(o・ω・)ノ








まもなくして杏ちゃん到着ですっ(*゚∀゚)=3



杏ちゃん(*゚∀゚)=3







さてさて


いよいよ転職の時を向かえるわけですがっ





今回の目的ゎあくまでも

同時三次

これなんです




やっぱり瞬間も一緒ぢゃなぃと意味がなぃぢゃなぃですヵ




ってことでここでも登場するのが

コレ→



便利なもんですょねぇ(´-`)





討論の結果むしろ一方的だった気もするヶド

3,2,1、(。・ω・)ポチ

これでいこう!ってことで決定w










準備いぃ~??










いくょ~~???





















































(*゚∀゚)σ 
ポチッ…















③次三次!(*´д`*)ハァハァハァアハァ♡

☆゚・*:.。. .。.:ヽ(。´▽`。)ノ





やっとです!

やっと③次職につけましたょ!!。・゚・(*ノω`*)・゚・。




SS撮れそうになかったので
この画像ゎスクにゃ提供の品ですw

キレィに撮れてる~!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ





そんなわけで



びふぉー
びふぉー














あふたぁー
あふたぁ(*´д`*)








キュ━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━ン




待ちに待った憧れのメィジ様♪(*´д`*)ハァハァ



この子を本格的に育て始めて⑦~⑧ヶ月くらぃでしょーヵ??




結構かかってますょね…(゚∞゚)yヽ~~


とゆーヵおぃらにしてみたら
なんでみんながそんなにレベル上げるの早いのヵわかりません((



まぁ何はともあれ三次出来て良かったです





ぉ祝ぃいっぱぃぃただきました(*´д`*)ハァハァ



☆○o。喜..:*♪ヽ(=・∀・=)ノワーイ♪*:..。o○☆

杏ちゃんがプレゼント降らしてくれましたw


みんなぁりが㌧O(≧∇≦)O♪

叫んでくれたみなさま★ぁりが㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★


みんなァリガト―ヾ(●>д<)ノ―ゥッ☆

お祝いいっぱぃありがと~。・゚・(*ノД`*)・゚・。

…番茶さん送りすぎでs( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!




杏ちぁんのんだけ撮りそびれてるとヵ…。・゚・(*ノ∀`*)・゚・。

相棒ありがとー!杏ちゃんヾ(o・ω・)ノ

返事書くのに必死になって
杏ちゃんのだけ撮りそびれてしまぃました…(((´・ω・`)))カックン





転職直後

こんななって…










最終形態

こんななりましたヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ



全身アバタですょ…みんな…。・゚・(ノω`)・゚・。




感謝の気持ちを込めましてぇ~~

花火飛ばしときましたヾ( ゚д゚)ノ゙ ハァァァァ・・・・・・・!!w

★ぁりが㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★ぁりが㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★


爆竹ってホントに花火みたぃですょね~

花火みたぃですね…w

結構ぉ気に入りだったりします…w






そうこうしてぃるうちに




ひなたんIN










キャ―――ヾ(≧∀≦)ノ―――!!!!!!




すぐにひなたんの元へ飛んでゆきましたっo(・ω・o)=з=зブンブーン



ひなたん!!(゚∀゚〃)♡

ひなたんぉ久しぶりなのです(´∀`*)







駄弁ってたらひなたんに人気あげられちゃったので

上げ返したら…



ひなたんのキリバンげっと(◎`・ω・´◎)

キリバンでした☆○o。喜..:*♪ヽ(=・∀・=)ノワーイ♪*:..。o○☆



その@そこにぃたみんなに上げ上げをくらぃ

あっという間にキリバンゎ崩れたのでした…w






時間も時間なので

みんなでPrettyGood初のギルクエへっ☆゚・*:.。. .。.:ヽ(。´▽`。)ノ







行く前にみんなで記念撮影しました~v(。・ω・。)v



記念撮影ですv(ゝc_,・。)v♪


うまく撮れたところでぃざギルクエへ






っと


ここで杏ちゃんとぉ別れですっ(o´・ω・`o)ノ゙




杏ちゃん忙しぃなか飛んできてくれて

ホントにァリガト―ヾ(●>д<)ノ―ゥッ☆






さてさて記念すべき初ギルクエの参加者ゎこちらですっ

初ギルクエ参加者面々ヽ(´ー`)ノ

※ぷらぃばしー保護のため一応みんなのレベルゎ非公開に…

Σ(。`・д・)ハッひなたんのレベ上に出てtブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )隠せょバヵ



こんぬづわからイノっちが出張で参戦してくれましたっ(ノ´▽`)ノ



そして重要な暫ちゃに連絡がつかなぃので( ´~`)y-~~

急遽なちょの投げもギルドに加入ですw



PT分けゎ南斗たちが進めてくれたので(
4人と5人に別れましたw




いざ中へ!!!






ドキドキ"o(〃・ω・〃)o"ワクワクしながら門が開くのを待ってぃたわけですが…



(・ω・` ) (-ω-` )) (-ω-` )=3 ブッ Σヽ(゚Д゚○)ノ

イノっちにやられました(´+ω+`)クチャィ…





まぁそれもご愛嬌ですwww






さぁギルクエ開始ですー!





今回ゎギルクエ初心者&ご無沙汰が多ぃ中

約2名熟知者がぉられたので進行役をぉ願ぃしちゃぃましたww

だめますたーばんざぃブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )








そしてっ

初ギルドポイントげっと!!+゚*(о゚д゚о)*゚+.

記念すべき初ギルドポイントゲットですwww

ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ


ちょっとおぃらのせぃで配置決めに時間がかかってしまぃました




その@ゎサクサク進んで



初めてながらここまでいきましたょ!







PrettyGoodでここまで来れましたw☆○o。喜..:*♪ヽ(=・∀・=)ノワーイ♪*:..。o○☆


ぼす召喚!ゎぁ━━.+゚ヽ(・c_,・。)ノ.+゚━━ぃ!!

ぼすぼす!ヾ(*゚∀゚)ノ=3




ギルクエで無駄死にとヵもはや関係なぃってくらぃに

みんなで凸彡祭りになってました…w



でもみんなで楽しめたんぢゃなぃヵと思ってますw
ぇ?楽しんでたのゎおぃらだけ??痛い子みたぃ?(ウザィ



うち自身まだまだヨワヨワなので全然役に立ちませんヶド

またみんなでワィワィ出来たらいぃなぁ~


と、密かに思ってるのでw

その時ゎみんな参加ョロチクデス(。・ω・))(。uωu))ペコリ



最後にイノっちが花火飛ばしてくれましたw

いのっちぁりが㌧O(≧∇≦)O♪

感謝O(≧∇≦)O感謝♪


ひなたん来てくれてホントにありがとーです

ひなたん来てくれてありがとぉ~(●´∀`●)





時間遅かったのにみんなが来てくれて

本当に嬉しかったです(´∀`*)

おぃらにとって思い出の1日となりましたー☆゚・*:.。. .。.:ヽ(。´▽`。)ノ




一緒に狩りしてくれてありがとー!

レベ上げ手伝ってくれてありがとー!!

転職の瞬間を一緒に迎えてくれてありがとー!!!

ギルクエ参加してくれてぁりがとー!!!!

うちと友達になってくれてぁりがとー!!!!!



みんなみんなヾ(●´□`●)ノ了└|力“├ヾ(○´■`○)ノ"







長々ここまで読んでくれてぁりがとーござぃます♡

これ書き終わるのに2~3日かかりました…w(;´▽`lllA``
ホントのろまですんません(´・∀・`)

こんなおぃらですがこれからも|。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"


また時間のぁる時にみんなで遊ぼう(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー







おまけ


仲良しさん( ´艸`)

戯れる仲良しさんw
【2006/11/26 00:00 】
めぃぽん | Coment(3) | Trackback(0)
<<…(;´д`)? | home | 神戸りょうこ記③>>
coment
まゆみしゃん、おめれとーございます。
呼んでくれてありがとございました。
また、みんなでワイワイやりたいですね~
お誘い待ってます(ぇ
【2006/11/27 00:58】
| URL | 卯月 #-[ 編集] |
マュタン、3次おめでとうございますっ!!
読んでて、楽しさと幸せさがすごく感じましたぁ^^
これからも良い仲間と共に楽しくがんばってくださいなっ♪


・・ひなっちみっけ( ´艸`)
【2006/11/27 17:04】
| URL | うさ #JalddpaA[ 編集] |
 ど~も~、3次の時ダーツしてたsinoです;3次おめでとうございました!!
 なんだかんだでヒデ氏とダーツ熱が。。。
 しばしメイポよりダーツに熱くなりそうなんで。。。
 またINしたときは遊んでくだしゃ~;今回の水泳大会は最悪でしたゎぃ@@;でぁまたちょく②みにきまノ
【2006/11/27 18:05】
| URL | sino #-[ 編集] |
coment












管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://punipunimayumin.blog40.fc2.com/tb.php/144-e54723c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| home |
