スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
神戸りょうこ記③
はぃはぃちょっと久々です( ゚Д゚)
ちょっと忙しくて…更新遅くてごめんのん(o人ω・`o)

さて
昨日の吉報を書く前に
先日の旅行のことをちゃちゃっと書いちゃいます(◎`・ω・´)(`・ω・´◎)ネッ

でゎでゎ最終日の様子ゎ続きからどうぞ(゚∀゚〃)





神戸旅行最終日
やっぱりドキドキ"o(〃・ω・〃)o"ワクワクな日だったのでしたw




✄ฺ---------------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------







神戸へ飛ぶ前

めぃぽで作戦会議をしたのですが…







実ゎ②日目の計画までしか立てられなかったのですょね…w




もともと


「今度関西方面行くかも~」


おぃらがこんなこと言ってる時から遊べたら遊ぼう(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー

って言っていたのがレベちゃでござぃます( ´艸`)




レベちゃと遊べる…!!


ってなったゎいぃヶド
どうせなら他の人ともみんなで遊びたいなぁって


δ(・ω・`)ウーン…

関西方面って結構ぉ友達が多いんですヶドねー


誰呼ぼうかなー
誰なら来てくれそうかなー


って考えて話をしてみるも…

みんな忙しくって…



ふにゅん(o´・ω・`o)




ところがっ

ギルド内でそんな話をしてぃたら
暫ちゃ遊べるとのこと…っ!

この時初めて暫ちゃが関西人だと知りました。



ワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ




でも②スクにゃが試合の日だったのとヵ
スクにゃを送ってく!と言ってたハグまで忙しい日だったとヵで
2人にゎ会えなくなっちゃった…(o´・ω・`o)

残念だったヶド
おぃら絶対また関西行く機会があると思うので
次こそ…!と思って今回ゎ見送りましたっ。゚(゚*ω⊂


なので行く前の時点でゎレベちゃと暫ちゃと遊ぶ予定だったのです(。・ω・。)b



✄ฺ---------------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------




さてさて話を神戸に戻します!w


①日目におぃらが死んでぃたせぃで連絡が出来なくって
ほんっとに②日目の夜まで全然予定が未定…w



USJの帰り道

電車やポートライナーに揺られながら急いで連絡を取りました(;´▽`lllA``



行きの新幹線の中で暫ちゃとメールしてる時に
暫ちゃが番茶さんも誘ってくれたので
③日ゎ5人で遊ぶ事になりましたっ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ





途中で寝ちゃったりして連絡さらに遅くなって
ごめんなさぃでした('`





レベちゃの来れそうな時間とヵおぃらたちの準備の時間も考えて
遊ぶのゎ午後からとなりましたw




場所ゎ三ノ宮にケテーィ.+゚ヽ(・c_,・。)ノ.+゚





と、決めたものの…


神戸の地理が全然わからんさっぱルンルンなおぃらσ(・∀・@)
使えねー



まぁ毎度の事ながらすべてあぃぼー任せになるわけで(


とりあえず「たぶんここしかなぃからわかりやすぃ」てことで

待ち合わせ場所:某球団ショップ前 にb




そろそろ時間だねーとそこへ向かいました☆



そこへ行くまでに会う③人とメールをしながら…



ぅん、何やら全員違う場所にいそうな感じでしたが

とりあえずどこにぃるのヵよくわからん二人をするーして(

それっぽぃとこに着いた~とゆぅ番茶さんと最初に合流することにっ(`・ω・´)





どの人がそうだろ…ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ





おぃらがキョロキョロしてぃると~




あぃぼー「あの人そぉぢゃなぃ??」





そこにゎぃかつぃかっちょぃーぉ兄さんの姿がっ( ゚∀゚)・∵. !!



おぃらゎ帽子をかぶってぃたので目印にと思って言ってありました



そこへ

「めがねの人とぃる人??」

とのメールが!






Σ(。`・д・)ハッ

おぃらあぃぼーと一緒って言ってねぇ!!( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!






まぁそんな感じで無事(?)合流完了っ



どうもどうもな感じも程々に@の二人を探すことに(◎`・ω・´◎)








とりあえず中央口にいる事がわかった暫ちゃにゎ待機してもらって


なにやらわかめな情報しか手がかりのなぃレベちゃを探しに(((((((っ・ω・)っ ブーン




西口到着b

送られてきた情報を元にレベちゃを探します




手元にあった情報:駅前の2階にぃる
         エレベーターの横にぃる
         音楽聴いてる
         携帯手に持ってる
         日差しの気持ちいぃ外にぃる























わかんなぃょ♡( ^ω^)





ま、まぁ番茶さんゎ以前レベちゃと会った事あるからきっとわかるょね!






しかし…レベちゃを甘く見てました(´゚ω゚)












ここで新事実発覚





ポートライナー入り口にぃたそうです(´-`)




どこ見てもぃなぃ…ぢゃんっ( ゚Д゚)


そりゃ当たり前ですょね(




西口に来るって言ったのでそのまま待つ三人




「番茶さんがぃるならきっとわかる!」






確かにそう言ったレベちゃゎ颯爽と三人の前をするー(







しかもそれに気付いたのゎ

番茶さんでゎなく会った事のなぃあぃぼー…






なぜ??(´・∀・`)






「あれそうぢゃなぃ??w」



と足早に通り過ぎて行く人を見て言いましたw







「あっ!w」


ホントにそうだったみたぃでレベちゃを番茶さんが引き止めにwww






さすがレベちゃですね(ノω`*)





レベちゃが言うにゎ
番茶さんとおぃらの二人が合流したから二人組を探してぃたとヵ…












Σ(。`・д・)ハッ







レベちゃも知らなかったのヵ…!!!(手遅れ






だってギルチャで話してたからてっきり知ってるのヵと…(´・∀・`)





レベちゃごめんなさぃm(_ _*)m






まぁそんな感じにレベちゃとも合流っ

あれ?誰かさんに似てるなぁ( ´艸`)((



(つ´∀`)つオィトィテ。





残すゎ暫ちゃ!





もぉメール打つのめんどかったので暫ちゃに電話!







「中央口のへん」って確かに言ってました





中央口に着いてもわからんかったので


着いたよ~◎どの辺にぃるのん(。´・ω・)??





聞くと西口を探しに行ってたとヵ…!




すれ違ぃっ!('A



暫ちゃが中央に戻って来るまで電話してたら


「あっ」




(。´-ω・)ン?





振り返るとかわいぃ男の子がぃました(*ノω`*)w








なんとヵ全員合流ですwww






集まった!さてどうしようヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ





ご利用ゎ計画的に?といった感じでしょうヵ…


行き当たりバッタリ無計画でホントにすみません…(((´・ω・`)))







まぁ立ち話もなんなんでどう見ても怪しぃし



移動移動~




困ったときのカラオケだよね、ぅん(






おぃら旅行行く前からカラオケ行きたい②言ってたので

実ゎるんるん♪でしたヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ♪






久々にジャンカラ!



なんで静岡になぃんでしょうね(´-`)チュンチュン






カラオケってトップバッター歌わされる事が割と多いんだけど

緊張してたので…(



グヘヘ( ´艸`)=3







あれ?何歌ったっけ(




みんな歌上手かったので興奮しました(*゚∀゚)=3




番茶さんゎバラードもラップも歌えるし…

いぃなぁ…なんでラップ噛まないんだ!。・゚・(ノ∀`)・゚・。




暫ちゃゎおぃらの好きなえるれのSpace Sonic普通に歌ってるし…Σ(`・д・´ノ)ノ

全部英詩なのにっ!!おぃら噛むのにっ!!1




レベちゃゎ…ノリいぃしえるれも歌うし…いろ②歌うし…

Cocco歌うし…






(´Д`)ン?…Cocco??












なちょっ(´゚ω゚):;*.':;







そうなんですょねー


レベちゃとなちょってホントに似てたんですょねwww


体型体格だけでなくって雰囲気ってゆーヵ何か似てるし(

Cocco選曲した時にゎホントに笑ってしまったwww



ごめんょCocco。・゚・(ノ∀`)・゚・。





なちょをよく知るあぃぼーちげす君によると
ちょっとした仕草も似てたとヵ…w





人っておもしろぃなぁとホントに思いましたw





そんなどんななんだかんだで

時間ゎあっという間に過ぎちゃぃました(o´・ω・`o)




カラオケを出てすぐ電車の時間に|ω・`)




カラオケ大好き人間ゎ一人だけ楽しんでぃたのでゎなぃかなぁと
ちょっと心配になりつつ


駅で少しぉ話をしてバィバィヾ(。・ω・。)しましたw





今回遊んでくれたレベちゃ・暫ちゃ・番茶さん!

おぃらのせぃでグダグダでしたが本当に楽しかったですw


ヾ(●´□`●)ノ了└|力“├ヾ(○´■`○)ノ"



特に番茶さん!
奢ってもらっちゃってありでした!w
いつか仕返ししてやります!!(
おぃらもぉ成人なので!ひなたんも誘って一緒に飲みたぃですねw
またスカッとした笑ぃ声聞かせてくらさぃな(ノω`*)ンププw






 (。-ω-。)----------------キリトリ線----------------(。-ω-。)







おぃらゎめぃぽでいっぱぃぉ友達が出来ましたw


そして

たぶん結構いろいろな人と実際に遊んでもらってると思います(。・ω・。)



なんだかぉ友達に恵まれてますね(´ω`*)

すごく有難ぃことです♪


これからまだまだ会った事のなぃぉ友達とも会えるかもしれません

みんなと会えるのゎ楽しいですw


なので!

また遊べる機会があったなら

おぃらゎ時間とぉ金の許す限り(笑)遊びたぃと思いましたw




♡旅行期間ちぅ遊んでくれた♡


杏ちゃん・穂紅たん・みなとん

番茶さん・暫ちゃ・レベちゃ


★ぁりが㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★



そして②

おぃらのがぃどしてくれたあぃぼーちげす君

いろ②任せっきりでごめんね!ありがとー!!ヾ(o・ω・)ノ


また神戸連れてってくださぃなヾ(。・ω・。)




神戸りょうこ記
【2006/11/16 20:13 】
旅行ヽ(゚Д゚○)ノ=3 | Coment(7) | Trackback(0)
<<遅ればせながらご報告っ( *´ノェ`)-☆ | home | ぉ侘びとぉ知らせ∥ョω・`*)>>
coment
ブログが復活してたり
リンクさせて欲しかったりします
(´・ω・)ヨロ~
【2006/11/17 00:04】
| URL | 水砥 #-[ 編集] |
楽しかったのんー(´▽`*)
迷惑かけてごめんねぇー・・(

また機会があればあそぼーじぇ!
【2006/11/17 19:14】
| URL | れべらー #-[ 編集] |
飲みいいっすねぇ~願わくば是非(*´∀`)
またオッチャンが奢っちゃるww
まぁ、気にせんでえぇしの~(=゚ω゚)ノ
【2006/11/18 01:52】
| URL | 弐番茶 #-[ 編集] |
にょーんc⌒っ*゚∀゚)っ
【2006/11/18 14:55】
| URL | 暫苦 #-[ 編集] |
(。・ω・)ノ@みなとん

ブログ復活してるの知ってたり
リンクしちゃってたりします

|。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"w



(。・ω・)ノ@れべちゃ

迷惑だなんて思って茄子!
素通りおもろかったからよし!(

また遊ぼう(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪



(。・ω・)ノ@番茶さん

是非飲みしましょー!(*゚∀゚)=3
気にしなぃわけにゆきませぬ!そーゎぃくヵってんですょ(゚Д゚)

番茶さんもまた遊んでくださぃ(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネーe-266



(。・ω・)ノ@暫ちゃ

にょにょにょーんc⌒っ*゚∀゚)っ

暫ちゃもまた遊ぼうにょーんc⌒っ*゚∀゚)っ
【2006/11/26 20:14】
| URL | まゅ #ywW7zt0k[ 編集] |
やぁやぁ^^
うわーめっちゃ楽しんだんだなぁ~
俺も次こそわ^^笑
【2006/11/26 22:16】
| URL | スギっち(*・ω・*)b #/.OuxNPQ[ 編集] |
すぎっちとも遊びたかったのに…w
噂通りぽわぽわな人なんだぁって確信したおぃらなのでした( ´艸`)

今度遊んで【○´艸`】【´艸`●】йёёw
【2006/12/02 02:51】
| URL | まゅ #-[ 編集] |
coment












管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://punipunimayumin.blog40.fc2.com/tb.php/142-56f7bb00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| home |
