スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
神戸りょうこ記②
マュミソでふ(。-ω-。)ノ ヤァヤァ
毎度②電車ゎ暇なのでちまちま日記書きます(o・ω・o)


また帰ってるのヵって思った人結構ぃそうですね(o´・ω・`o)




いぃんです!
ぉ祝ぃ事がぁるからいぃんです!!(`・ω・´)シャキーン




ぁれですょ

結婚記念日を今年もまた仲良く迎えられたぉ祝ぃなんです(*´∀`*)♪











おぃらとダーリンn∵(´ε(○=(゚∀゚#)




みs


おぃらのパパンとママンのです(*´ω`*)。о○ポワン



しかも銀婚式らしぃです!!1

すごぃですょね~25周年ですょ~??


おぃらもそんな夫婦になりたぃものです(o´ω`o)



帰るまでに~重装備を施されたおぃらが施したんですヶド((ケーキが
溶けたりせずに無事でぃてくれる事を祈りつつ~(●´人`●)


前の記事の続きといきましょうヵ♪


携帯の電池が切れちゃってたので今更更新((
しかもさっき書いたやつ消えて書き直してるとヵ内緒('A


帰ってPCつけてませんでした!

ゴメンネ(☆´Å`人´Å`★)ゴメンネ



だって駅着いて早々コケたんだもん!
せっかく買ってったケーキひっくり返っちゃったんだもん!!
帰ってから書く気になんなかったんだもん!!1。゜(゚´Д`゚)゜。ふえぇぇぇん




…まぁおぃしぃって喜んでくれてたからいっか(((´・ω・`)))カックン

おぃらゎ左膝に内出血出来た程度ですしね(








キリトリ(´。・(´。・(´。・(´。・(´。・(´。・ω・。`)・。`)・。`)・。`)・。`)・。`)キリトリ








さてさて
②日目のこと書いてゆきますね!



②日目ゎみんなでUSJ行ってきました!ヽ( *▼▽)人(*▼▽▼*)人(▽▼* )ノ




みんなとゆぅのゎおぃらにとって大切なぉ友達たちです

実ゎ今回そんなぉ友達に初めて会うのでしたw




ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキですょ(*´д`*)



そんな今回のめんばーゎ
杏ちぁん穂紅たんみなとんちげしゃん♡(σ'Д`ゥチ)


この⑤人でしたィェエェ━ヽ(●´・ω・`)人(´・ω・`○)ノ━ェエェイ☆




なんヵすごくなぃですか??

みんなめぃぽやってるんですょ!!w


傍から見たら普通の友達にしか見えないだろうに

実ゎネットで知り合った友達だなんて(*ノωノ)キャ...(*ノω゚)ノチラッ...



みんな一緒に行ってくれて
(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)




さて②その日の様子を…思い出せる限りぉしゃべりしますb

前日に引き続きちげしゃんに任せっきりのおぃら




USJに行くとゆーことでっ

大阪駅のでっかぃ時計前に待ち合わせo(・ω・o)=з=зブンブーンε=ε=(o ・ω・)o




10~15分くらぃ前に着いたのかしら…??

まだ誰も到着してぉりませんでしたヘ(゚∀゚ヘ)


なので一回そこを離れてトイレに((




…あれ?○丸開いてなぃ(゚∀゚)



そしてトイレが見当たらない!w




そこへ!

「あな~たを~わす~れて~しま~うほ~ど~のぉ~♪」

…おぃらの着うたでs(゚Д゚)




穂紅たんから到着のメールキタ━━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━━!!




トイレゎ一回諦めて待ち合わせ場所へ((´∀`●))




そしたら時計のちょっと手前らへんで見たコトある顔発見(*゚Д゚)ムホムホ

※みなとんを見つけたのゎちげしゃんでs



みなとんと合流完了~ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ





時計の前のイス?(座れるとこ)に座った穂紅たん発見!!(*゚Д゚)ムホムホ




そこにゎ小柄な穂紅たんが…(*´д`*)










かっ(゚Д゚)

 








*★*―ヽ(可*´∀`*愛)ノ―*★*






おぃらがおっきめなので穂紅たんがすっごく小柄に感じました…w



ちげしゃんと穂紅たんがとある場所の捜索に行ったため

おぃらとみなとんゎぉ留守番?w



そこへ杏ちゃん到着っ(*´д`*)




穂紅たんと会った時も杏ちゃんと会った時も

すぐ手を振っていたおぃら(σ・(工)・●)



初めて会うのになんでわかったんでしょうヵ??w



それゎ秘密~ひみつ~ひっみっつ~

秘密~のアッコちゃnブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )古っ






まぁ理由ゎ簡単ですw



実ゎみなとんも穂紅たんも杏ちゃんも
写メやら卒アルやらで顔を知っていたんです(・∀・)v


すぐわかったヽ(´ー`)ノ





さて!

パンを片手に戻ってきた二人と再び合流し

いざ行かんUSJ!!(◎`・ω・´◎)




電車で(((((((っ・ω・)っ ブーン



なんヵすぐ着きました☆○o。喜..:*♪ヽ(=・∀・=)ノワーイ♪*:..。o○☆





もぉくりすますヴぁーじょんになってましたw


入り口にゎおっきなリースが!







リースリース!(゚∀゚〃)



ぁ!画像がちっちゃぃ!!1w




そんなこんなで開園前から並ぶおぃらたちw


学生が結構おりましたねぇ…( ´-`)




何から乗ろうヵ~

と考えて午前中に濡れるの乗ろうってことにw



最初にじゅらしっくぱーく乗りましたw

朝からハードですけど気にしません(





案の定濡れました…











ちげしゃんだけ激しく`;:゛;`;・(゜ε゜ )!!




一人びっちょびちょで隣にいたおぃらゎびっくりでした…w

だっておぃらゎあんまり濡れてなかったんですもの(。・ ▽ ・。)




でもめげません

さすがちげしゃんヽ(´ー`)ノ





ぉ次ゎじょーず!!


おもしろかったです( ´艸`)

クルーの人なかなかナィスですねぇ(ノω`*)ンププ


乗っているときのおぃらゎ



ゥォ!Σヽ(゚Д゚○)ノ


とヵ


Σ(;゚∀゚)ヒッ!!


とヵ


要するに結構驚いてたりしました((まんまぢゃn



もしかしてUSJの思う壺?(´・∀・`)




ぅん…ここまで書いてその後何したか思い出せない…!!1







(。-`ω-)ンー…















きっとぉ昼食べに外へ出たんですね!(



杏ちゃんがぉ友達に聞いたとゆぅ
ちょっと変わったラーメンを食べることになったので
探すおぃらたち!





なぃ!w











グル②したところでやっとぉ店を見つけて入店ヾ( ゚д゚)ノ゛



そこで頼んだラーメンとゎこちらっ


たこ焼きらーめん…(゚Д゚)


たこやきらーめんー!



中にゎ揚げたたこ焼き子さんが入ってました(・∀・)


口に入れて噛んだ瞬間!


じわぁ~っとあっつぃスープが流れ出てきて見事に火傷です(@† ω †@)


揚げたこ焼きゎぉ腹にたまるんですねぇ~

でもおぃしくぃただきましたっ(・ω・)b




午後ゎというと~

並ばなぃで優先的にアトラクションに乗れる券を買ったので~


それを片手にいろぃろ(((((((っ・ω・)っ ブーン


一番多い券を買っちゃぃましたw
ぴーたーぱんのショーのチケも一緒に(((((((((((っ・ω・)っ Σ(σ`・ω・´)σゲッツ!



すぱぃだーまんとヵ4Dのとヵばっくとぅーざひゅーちゃぁとヵ

ETのんとヵたーみねーたとヵするりと乗れちゃったわけですょヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ



やばぃですねw

おぃらゎすぱぃだーまんが気に入りましたw




ちょっとカンドーw。・゚・(*ノω`*)・゚・。


4Dゎセサミの方見たんですけども
なんだか幻想的だったしおぃらエルモ好きなので興奮してました(*゚∀゚)=3
その後ホテルとヵでしばらくエルモのモノマネしてたのゎ言うまでもありません((



券のうち②枚ゎ午前中に乗った②つでした…w


ってことでもっかぃ乗りました☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノw


ぴーたーぱんの時間もあったので時間的にカツカツな感じでしたけどw


ギリでいける!てことで

レッツ━━━━━━o(・∀・)○━━━━━━ゴー♪




あれですねー

夜ってやっぱり雰囲気が(*・∀・*)チガーウ




じょーずの迫力が全然違って感じました!



じゅらしっくぱーくもじょーずも夜ゎ少し怖かったです…w






しっかぁーし!!



午前ちぅゎあんまり濡れんかったのに

やられてしまぃました…(゚Д゚)




じゅらしっくぱーく×じょーずによって

ニットコートもワンピもぉケツのあたりがちゅめたぃ…∑(´・ω・|||)



じょーずでゎ危うく帽子落とすとこでしたし…('A

抜け作のおぃらにゎ夜のアトラクションって結構危ないみたぃです!(




まぁそんな感じで

つめたーぃってなってたヶド

ぴぃたぁぱんが迫ってたのでダーッシュ!ヽ(゚∀゚○)ノ=з=з




言ってぉきますが

普段ちょこ②系なおぃらだって走れますからね!?

走ったらそこ②速ぃんですからねっ!!!1(必死




まぁこの時速かった理由ゎ荷物の少なさにもあったわけですが…(



自分の手荷物ゎぉ財布と携帯おんりぃ

その他要りそうなものゎちげしゃんのバックの中でした('


ゴメンネ(☆´Å`人´Å`★)ゴメンネ



ちげしゃんがいぃって言ってくれたので
ぉ願いしちゃぃました…( ´艸`)←ヒドィ



(;゚Д゚)ァ...

でもおぃらこの時ぉ土産の袋とヵちゃんと持ってたょ!!(





しかし…走ったゎいぃものの…
日頃の運動不足が祟ってぜぇぜぇ言ってました(;゚∀゚)=3ハァハァ


迷いつつぴぃたぁぱんのとこになんとヵ着きましたー



ぴぃたぁぱんしょーぅ

こぉんな感じw

これショーの前ですけどね(




写真がうまく撮れないんで諦めきれないおぃらゎ

デジカメでムービー撮ってました(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ



ショーもなかなか良かったですЙЁ─(〃´Д`(〃´Д`〃)´Д`〃)─♪


今回ゎブックレットのぉかげで
おぃらいっぱぃアトラクションに乗れました(*゚∀゚)=3ハァハァ




クラスのみんなやパパンママンにぉ土産買って~

自分にも買って…

びっくばーどのキャワェェ━。゚+.ヾ(・∀・)ノヾ(・∀・)ノ゚+.゚━ぬぃぐるみゲットですw





おぃらこぉゆーテーマパーク来ると必ずぬぃぐるみ買っちゃいます…(´ω`*)w



ぬぃぐるみ大好きなんです(*´д`*)ハァハァ



部屋の掃除したぃのでまだ袋に入れっぱなしですヶド(





みんなと楽しめてぉ土産(ぬぃぐるみ)も買って
大満足な一日となりましたっヽ(*´v`*)八(*´v`*)八(*´v`*)ノ



帰りに大阪の駅付近でみんなでご飯を食べて

バィバィしましたヾ(o・ω・o)ノ))ブンブンブブブン♪




その後初のポートラィナーに乗ってホテルへ…

前日に死んでて出歩けなかったので
少しぉ散歩しながらホテルへ戻ったのでしたっ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

つづくヾ(。・ω・。)ノ
【2006/11/10 20:05 】
旅行ヽ(゚Д゚○)ノ=3 | Coment(7) | Trackback(0)
<<ぉ侘びとぉ知らせ∥ョω・`*) | home | 神戸りょうこ記①>>
coment
だーまーさーれーたーーv-12
【2006/11/11 20:03】
| URL | 涼風紗沙 #RoHUgdWQ[ 編集] |
おぃらもやられた;
【2006/11/11 22:05】
| URL | sino #-[ 編集] |
この展開ははじめてだな;;;笑
【2006/11/11 23:48】
| URL | 庵 #-[ 編集] |
Σ(゜m゜=)ハッ!!
みんな・゚・(´Д⊂【ゴメンナサィ】(⊃Д`)・゚・
最初ゎちゃんと全部書いてっからと思って
下書きにしてたんだけど…

その…


出来心でブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

ちゃんと続き書きました~長くなっちゃったヶド良かったら読んでやってくだしゃぃ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
【2006/11/11 23:55】
| URL | まゅ #YTzpRHmg[ 編集] |

更新オツカレサマー!
11月2日はありがとでした^^
楽しかったよー♪
Σ(;゜ロ゜)ハッ内出血とケーキ大丈夫!?
でも、まゆみん銀婚式(」 ロ )」°°オメデトウ*笑*

*★*―ヽ(可*´∀`*愛)ノ―*★*
っていう顔文字惚れた(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
まゅみんもイメージ通り*★*―ヽ(可*´∀`*愛)ノ―*★* かったよv
*★*―ヽ(可*´∀`*愛)ノ―*★*
しつこい??(。・ε・。)ムー

【2006/11/12 01:05】
| URL | 杏ちょび #Wa8vY8KE[ 編集] |
 更新お疲れ様><
正月にしかUSJいってないなぁ~@@
 わたしはディズニー派なもので。。。
また見にきやす。でぁノ
【2006/11/12 16:48】
| URL | sino #-[ 編集] |
>杏ちゃん
内出血ゎ…一箇所だと思ってたら
両足の同じところに500円大のんが出来てました(´-`)チュンチュン

おぃらも*★*―ヽ(可*´∀`*愛)ノ―*★*ぉ気に入りですw
*★*―ヽ(可*´∀`*愛)ノ―*★*だったのゎおぃらでなくて杏ちゃんですょ(*´д`*)ハァハァ
また遊ぼう(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネーe-266


>しの
おぃらも最近ディズニー行ってなぃなぁ…
友達が同じ日にディズニー行ってたヶド今回ゎ関西旅行選びましたw
今度ディズニー連れてってね!!w(
【2006/11/16 20:23】
| URL | まゅ #-[ 編集] |
coment












管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://punipunimayumin.blog40.fc2.com/tb.php/140-2af084e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| home |
