スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
神戸りょうこ記①
やっと書けるっ

キュ━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━ン



っと言っても…



日が経ち過ぎてなにを書こうとしていたのヵちょっと忘れ気味(´∀`)?


とりあえずっ
リンク追加のお知らせでやーんすっ(◎`・ω・´◎)

葉野香茶屋

みたさんのブログ--ヾ(o・ω・)ノ
みたさんとゎ初心者で太鼓集めしてる時に出会いましたー!
…てことゎまだめぃぽ始めてそんな経ってないころですねん(´-`)チュンチュン
以後ずっとぉ友達です実ゎ長ぃ付き合ぃですょーぅ(・∀・)v
これからも(=´ー`)ノ ヨロシク


ってことで張り切って
書きたかった先日の旅行のことでも書いてゆきます
゜+.(´o・┏ω┓・o`)+.゜。♪


続きゎ↓から~more!more click!!ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
急いでたので読みにくいょ!ごめんのん(o人ω・`o)


って切り出したゎいぃんだヶド…


どぉやって書こうかな(´ρ`)?



ま、まぁまずゎ①日目のことでもw



今回の行き先ゎ関西(神戸)ですヽ(´ー`)ノ



京都・奈良・大阪ゎ今までに行った事あったんですヶド

おぃら神戸って行った事なくって(o´・ω・`o)




「神戸行ってみた~ぃ(*・з・)」



って結構前から神戸人のあぃぼーに言っておったわけですが…





善は急げと言わんばかりに 使い方間違ってる

㌧㌧㌧ッと予定ゎ決まって旅行になったわけですね(´∀`*)ゥフフ


行ってきたのゎ今月の①~③日でござぃます

平日なのゎ仕様でs(・ε・)



まぁ①日ゎおぃら午前ちぅ授業なので~

授業出てっから向かいました(◎`・ω・´◎)



…支度出来てなくて授業終わってすぐ行けなかったヶドね。・゚・(ノ∀`)・゚・。



ドキドキ"o(〃・ω・〃)o"ワクワクしながら
いざ新幹線~o(・ω・o)=з=зブンブーン



の前にお腹が空いたのでマックではんばーがー( ´艸`)はむはむしましたw

久々マックですたwww



あれですね…


フルーリーゎオレオのがおぃしぃってホントだったのね(´ρ`)


おぃらこなぃだ抜いた親知らずのとこがまだ穴開いてるので
そこにクランチが寄ってくる寄って来r


つヵクランチ入りすぎだぉ(´・ω:;.:...


そんなこんなで苦戦してたので新幹線に一緒に乗りました(



ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)モキモキしながら2時間くりゃぃ新幹線~

新幹線の中で何してたヵ忘れちゃったのゎきっと忙しかったせぃだょね!…ね!!!1(
フルリ食ってメールしてたことくらぃしか覚えてねーや(待




δ(・ω・`)ウーン…







ホントに思い出せないのでみかん食べてきました…w

引き続きアイスを食べながら書いてゆきます(`・ω・´)y-~~



いちごみるく(゚Д゚)ゥニー

まぁそんなことゎ(つ´∀`)つオィトィテ
思い出せないのもスルーして((


思っていた以上にあっという間に
大阪上陸っ☆○o。喜..:*♪ヽ(=・∀・=)ノワーイ♪*:..。o○☆



…(・∀・)

とりあえずレベちゃに報告っ((



とまぁメールもしつつ三ノ宮へ(((((((っ・ω・)っ ブーン







ぉー神戸だ神戸!(*´д`*)






もぉねーるんるんですょおぃら…♡


えぇるんるん…





な ん で す が



ルンルンなはずのおぃらゎ眉間にしわが寄りっぱなしでした…(。-`ω-)


実ゎ新幹線降りる時におぃらの身体に異変が起きてぃたんです(´ρ`)



大阪で降りたら大阪寒いしー(o´・ω・`o)

ぉかげでお腹冷えて痛くて痛くて。゚(゚*ω⊂ グスン





冷や汗かきつつホテル行きのバス乗り場に向かうおぃらたち





向かうおぃらたt…











乗り場どこ(´・∀・`)??




まぁおぃらゎあぃぼーの地元なので超任せっきりだったので

最初ホテル行きのシャトルバスがあるのすら知らなかったくらぃですヽ(°ω、°)ノエヘヘヘヘ





寒ー寒ー

ぉ腹いたぃー




ってやってたら来ましたょシャトルバスが




・・・(゚Д゚)


金色のバス…(゚Д゚)?



とまぁちょっとびっくりしつつ乗りました~




さて少し唸りながらホテル到着…!!!1




















すげーーーーーーーーーーー
Σヽ(゚Д゚○)ノ







まぁ正直な感想


学生が泊まるとこぢゃなぃかな…?w


でも安くなってたんだもーん( ´艸`)



そんなおぃらたちが泊まっちゃったホテルゎココ





まぁ感動ゎさておき

感動しながらもがくおぃら(´ρ`)



ぁーぅー(;´д`)



こぉなるといけなぃので一応準備ゎしてきましたv


…してきたつもりでした…(・д・)




はれ(・д・`)?




薬入れ忘れてる…(´゚Д゚)





箱から出してその引き出しの中に忘れてきた模様…








ぴぃーんち!('A






ま、まぁとりあえず寝たら治るかな~って感じで

ショボショボしながら寝ました((



寝てる間に優しぃあぃぼーゎ


飲み物と夕飯

そしておぃらの腹イタを治してくれる愛用の痛み止めを


近くのぉ店まで買いに行ってくれました(o´・ω・`o)




ヾ(●´□`●)ノ了└|力“├ヾ(○´■`○)ノ"




そんなこともあり

そのまま①日ゎホテルで死んでました('A





なんヵもったなかったかな…(o´・ω・`o)

つづくヾ(。・ω・。)
【2006/11/10 14:35 】
旅行ヽ(゚Д゚○)ノ=3 | Coment(2) | Trackback(0)
<<神戸りょうこ記② | home | (o´・ω・`o)チョモーン>>
coment
ほ、ほてるが高ーい!
【2006/11/10 19:53】
| URL | れべらー #-[ 編集] |
高いでしょー!(
すっごぃキレィだったし着いたらベンツいっぱぃ止まってたy!!( ゚Д゚)ムハァ

それが普段より安く泊まれたら…泊まるしかなぃです!!w

ちなみに24階でしたっ…★・・・・・★・・・・ブラボー!!!d(・∀・●)bブラボー!!!・・・・★・・・・・★
【2006/11/11 23:58】
| URL | まゅ #-[ 編集] |
coment












管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://punipunimayumin.blog40.fc2.com/tb.php/139-1d09b567
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| home |
