【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
(*゚∀゚)=3ハァハァ
授業中だょ!こんにつゎ∵(´ε(○=(゚∀゚#)

超ルンルン♪ですょ今日(゚ω、゚)

ルンルンだヶド超眠たい(´ρ`)
寝たぃなぁ~(´・ω・`)


何が楽しみって??


今日から③日まで旅行です(ノ゚д゚)人(゚д゚)ノ-☆イェーィ


神戸行きます


大阪も行きます


ちょっとしたオフ会になりそうです(´艸`)


明日ゎ杏ちゃん、穂紅たんとでぇとです(*´д`*)ハァハァ


普段会えなぃ人たちに会えるのゎ嬉しぃですのん(*ノ∀ノ)


これでまた

会った人にゎおぃらの正体がバレるわけですね(´-`)チュンチュン(


ネカマ?悪ぃ??^^^
いぃんです!
おぃらゎおぃらなんですから!!1(゚∀゚)クマー


また書けそうやったら日記書きますのん(`・ω・´)♪

午後から行きますね~(*´∀`*)ノン
【2006/11/01 10:37 】
旅行ヽ(゚Д゚○)ノ=3 | Coment(2) | Trackback(0)
<<(o´・ω・`o)チョモーン | home | (´ρヾ)>>
coment
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/02 02:01】
| | #[ 編集] |
>非公開さん
信じる信じないゎ個人の自由なので
おぃらゎツッコミしませんょ!(・∀・)((
【2006/11/07 00:46】
| URL | まゅ #-[ 編集] |
coment












管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://punipunimayumin.blog40.fc2.com/tb.php/137-17e3d2ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| home |
