【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
That’s 縛りんこ
特に意味ゎありません(

最近以前自分が言われていた事をすごく身に沁みて感じます…

忠告を受けてもやめられなかった自分


まさヵこんなにもウザがらせてぃたとゎ…('`


今更ながらごめんなさぃなのでした(´・ω・`)



まぁそんな小言ゎどぉでもよくって(



あれです


そろそろですね



準備をしなければぃけませんね|電柱|・ω・`)ジィー....





なぜならヴぁ




69歳になりました♪つぃに@1!!(*´д`*)ハァハァ♡

69歳☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ




@1ですね!@1!!
ぇ?上げるの遅ぃ??知るヵバーヵ(





INばっかしてられなぃのが今の現状ですけれど


そろそろあの件ホントに気にしなくてもいぃかなって

思ってきたってゆぅヵ

簡単に言えば勝手にしろょな状態になってきたので


露店娘からアバを返してもらぃました(






レベルが上がってからゎひたすらクエ消費っ




スクにゃ、なちょ、なんと、ちげしゃん、暫ちゃ(?


に手伝ってもらって



うしさんもーもーをバシバシ




最近キーが効かなくなる時があるせぃで


凸彡Ω\ζ°)チーン


とヵ多いですけれど(




試験もあるのでそろそろじょぃぱ復活させなければですね…(´ρ`)



そんなある日の1コマ




双子!?(´゚ω゚):;*.’:;



そっくりさん発見!!


目の前でケンカ始めちゃったょ((



今度ぃおりにも並んでもらおう…(´ρ`)グヒ



んでんで

みんなが落ちてっからクエ完了しにo(・ω・o)=з=зブンブーン


んで簡単なのん終わらせようと
狩り場①で一人寂しくバシバシしてぃたところ


こんなことが…(゚Д゚)

いぃ人やぁ。・゚・(ノ∀`)・゚・。


最初ポイズンブレスをコンポジと勘違ぃされてて(´・∀・`)

んでいろいろ話してぃたらこんな感じに(


この後ギョーザクエのぉ手伝ぃしましたv






さてさてさっき言った準備とゎ?


何の準備かと言いますと

おぃらの③次の準備でござぃますね(´ρ`)


三次なら準備なんて特にぃらなぃぢゃんヵもですけども

おぃらが三次になったら
PrettyGood初のギルクエをみんなでやろう計画


これゎ結構前からやりたかったことで

あくまでもみんなでワィワィするのが目的|ω・)



なので!

この時までに経験値を0にしておきましょう!(何



と い う こ と で


参加メンバー(ギルメン)募集中v(・∀・)v
あくまでも一緒に楽しめる人だけですが(



事前に参加してくれると言ってくれた方ゎ

特にサブを見かけると勝手に誘ってます(迷惑n



おぃらがぉバカ(゚Д゚)なせぃで

レベ上げがかなり遅れておりますけれども

何より単位の方が大切ですのでご了承くださぃ(´ノω;`)ヨヨヨ…


出来れば来てぃただきたぃ(呼びたぃ)方がぃるので

もしかしたら70になってすぐ試験受けないかもしれなぃですけど


する時ゎ事前に連絡、もしくゎ便利な電報を飛ばすので((


たくさんのご応募・ご参加心よりぉ待ちしてぉります(。uωu))ペコリ




(○゚Д゚)ァ…

同時に試験エスコートしてくださるBGもぼすーします(
【2006/10/30 00:49 】
めぃぽん | Coment(2) | Trackback(0)
<<(´ρヾ) | home | 保育園~(゚∀゚〃)>>
coment

uhahaha

見つけてしまったぁぁぁw

俺のSS勝手に載ってるんで
勝手にLINKしときますねwww(

いいのかな('`

でわww

【2006/10/30 21:36】
| URL | 暫苦 #-[ 編集] |
>暫ちゃ
先にSS使われたのゎおぃらの方ですぉww(
こっちもリンクしちゃぃます(*´・ω・)(・ω・`*)ネ-e-343
【2006/10/30 23:36】
| URL | まゅ #-[ 編集] |
coment












管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://punipunimayumin.blog40.fc2.com/tb.php/135-c19409ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| home |
