【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
保育園~(゚∀゚〃)
オコンバンハコーラス サン!ハイ!|づω-`)ノ (・∀・(・∀・(・∀・*)バーンチャー♪

今日ゎちょっと心配事が出来てしまったのです

まぁ自業自得かなぁ…とも思ってますけども(´ρ`)

少しだけ心配になったのでした…(((´・ω・`)))




まぁそんな私事ゎ放っておくとして



わたくし明日からまた実習でござぃます|ω・`)



でもでも今回ゎ病院でゎなぃのです



お肌もっちもちの

ぉ肌ぴっちぴちの

そりゃぁもぉかわいぃ子たちがいっぱぃいるところ…ゲヘヘ





おぃら最初の②日間ゎ赤ちゃんのクラスにゆくので

ミルクあげながら(*´д`*)ハァハァしてくるんです


てことで明日早いので寝るにしますヽ(´ー`)ノ


||+゚.:。+オヤスミナサーイ+゚.:。+|Ю゙ヘ('Д`q*)。o○Zzz




(゚Д゚)ァ…


支度してねぇyブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
【2006/10/24 00:27 】
日常 | Coment(3) | Trackback(0)
<<That’s 縛りんこ | home | ふぇ~ん(Ο´Дヽ)゜。>>
coment
心配事??大丈夫かにん??

保育園だったんだね…幼稚園だと思ってましたw

今回は楽しそうな実習でよかったねb

がんばってくだはい☆
【2006/10/25 01:10】
| URL | ちげ #-[ 編集] |
ミルク飲みながら(*´д`*)

あ、飲むんじゃなくてのませたげるのか・・!

リンク、はっときました><
【2006/10/29 19:17】
| URL | レベラー #-[ 編集] |
>ちげさん
楽しかったょ~(´∀`*)ゥフフ
とゆぅヵめっちゃかわぃかった…(*´д`*)ハァハァ
保育士もいぃなぁ…(´ρ`)


>レベちゃ
そうそうミルク飲みながら…w(*´д`*)
でもね~みんな離乳食とゆぅヵ普通のご飯で
一人がミルク一回飲んだだけってゆぅ…w
めっちゃ頑張ってモキュモキュ飲んでてかわぃかったヶドネ( ´艸`)
リンク★ぁりが㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★
【2006/10/30 05:11】
| URL | まゅ #-[ 編集] |
coment












管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://punipunimayumin.blog40.fc2.com/tb.php/134-1995ca7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| home |
