【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
(´ρ`)
ぽかぽか陽気のいぃぉ天気でふねん(*´ω`*)

気持ち良すぎて座ったら寝ちゃうょ~なマュミソ@地元行きの電車の中。


…最近毎週帰ってねぇ?(´・∀・`)

そこゎスルーでぉ願ぃします((

だっていぃエプロンが見付からなぃんですもの(´・ε・`)ブー


目の前に 学ラン姿の 美青ねn∵(´ε(○=(゚∀゚#)

恐らく地元トップの高校の生徒だろう



そう思ってチラリと襟元を見ると…




ぁれ?





おぃらと同じ学年章してゆ…(゚д゚)




どう見ても母校の生徒さんでした(´-ω-`)


ちなみに地元の地区で男子が学ランなのゎ
おぃらの母校と地区トップの進学校だけだったり…(


ぅんそんだけ∵(´ε(○=(゚∀゚#)


だって!


高校生の学ランってかっこいぃんだから!!
(おぃらの中学ゎブレザーでしたし



なんだかよくわからなぃ日記になってしまぃました(´・ω・`)

もぉすぐ地元の駅に到着です(`・ω・´)

エプロンいぃのぁるといぃなぁ(´ρ`)





ちなみにエプロンゎ普段の料理用ぢゃなくて
保育園で赤ちゃん見ながら(*´д`*)ハァハァする用です

ん…質問があったら聞いてくださぃね(・∀・)マョマョ


ぁれ…ぉ迎えパパンがぃなぃ…(´;ω;`)

【2006/10/21 11:29 】
日常 | Coment(0) | Trackback(0)
<<ススン(((・∀・)))ススン | home | すぃっち(`・ω・´)ぽっち>>
coment
coment












管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://punipunimayumin.blog40.fc2.com/tb.php/131-ad11f1af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| home |
