スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
やってしまった(Ο´Дヽ)゜。
ΗЁLL0♪ヾ(-ω-`o)=ε3=ε3=ε3=ε3
実家に寄生虫帰省中のマュミソです…

今日ゎ歯医者さんに行ってきました(◎`・ω・´◎)


おぃら親知らず全部生えてくる予定で

もぉすでに1本ゎ抜いてあるんですけども


最近にょきにょききやがるから

「今日こそゎ抜いてやるぜー」


そんな意気込みで歯医者さんへo(・ω・o)=з=зブンブーンε=ε=(o ・ω・)o




開始12時





















終了2時…。゚(゚*ω⊂ グスン







なんか歯の根っこがねー


3本あってねー


全部違う方向向いててねー




超苦戦です…


終わる頃にゎ先生の手に力が入らなくなっていたとゆぅ…(´-`)チュンチュン




んでねー


そんな時間から行ったからおぃらぉ昼食べてなかったわけですょね






超痛ぃ!超ー痛ぃ!!!1。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン





…そんな状態ぢゃご飯なんか食べられるわけもなく('`




痛くて寝れもしなぃ様子だったので

気分転換にめぃぽしてぃたわけです



よく考えたら薬処方されてたわけだから

この時ちゃんと痛み止めと抗生物質(感染予防)を飲んでおけばよかったんですけどね…



抗生物質の方にだけ「食後」って書いてありました



…飲めないぢゃん…ご飯くえねーし。。。




それが間違いでしたね…

痛み止めだけでも飲んでおけばよかったんです






しばらくすると…





んー寒いな…





ベッドの上だったので見つけたタオルケットを羽織ってダベリダベリ…









(´-`) ンー




どうにもおかしぃんですょ




寒いのに顔とヵ首とヵ耳とヵ…


熱いんですょ






…これゎまさか。。




まぁとりあえずお腹も減ってきたので

一回何か食べようと居間へ行きました。





あんまり硬いのとヵ食べれないので

肉まんをチンしてはむはむ( ・艸・)




(´-`) ンーやっぱあちゅぃ…




さすがにおかしぃだろうとゆぅことで

熱を測ってみました








するとどうでしょう






20061007175304.jpg



あーぁ(´゚Д゚`)

やってもーた。。




ちなみにさっき晩ご飯食べて薬のんで

ちょっと熱下がりましたb


37.7℃ですヶド


実家に帰ってきたとゆーのに

大事な携帯の充電器を忘れてくるとゆぅ大失態をしたために

携帯が死にそうです。


ただ寝てるんぢゃ暇すぎるんですょねぇ…



今日ゎせっかくぉ友達の協力のおかげで

ぉにいさまの目の前にせっかく行けたとゆぅのに…


謝ってる途中で落ちちゃうし(´-ω-`)


謝る必要なぃと言われても人間ゎキャッチボールしてぃるわけですから

そうもいきませんょ…


そういわれると謝ってるおぃらゎ否定されてしまうわけで…



みんな気にするなと言いますけども

おぃらの性格上無理ですょ


自分のせぃでいろいろ支障が出てしまうのゎ
申し訳なぃですからね…(・ω・`)


でも

しんどくて戻れなかったです…

自分のアホさが悔やまれます…





というわけで

寝る前にもっかぃめぃぽ行って探してきまsブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )<寝ろょ!!
【2006/10/07 17:51 】
未分類 | Coment(7) | Trackback(0)
<<どうして | home | 作戦失敗('`>>
coment
疲れがどっと出てきたせいではないでしょーか
はよ寝てください(´・ω・`)
【2006/10/07 22:17】
| URL | ぴーと #-[ 編集] |
おつかれさまw大丈夫かにん?

熱出たのは歯を抜いたからじゃないかな??wwww
よく言わない??歯抜くと熱出るって??(俺だけかな??

お兄さんの話ですが

まぁ「気にするな」といっても無理でしょう…

でもまゅみんは誠意を尽くしてるとおもうよオイラはね…

今日はねてくださぃbそれじゃおやすみん☆
【2006/10/08 01:00】
| URL | ちげ #-[ 編集] |
大丈夫??!?!?
うちのうつったかもε-(;ーωーA
お大事になさってくだせぇ。
良かったら、私が専属なーすを(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
【2006/10/08 23:34】
| URL | 杏ちょび #Wa8vY8KE[ 編集] |
まいたん 発見(*゚Д゚) ムホムホ

オイラも親知らずあるんだけど、歯並びがいいらしく抜かなくてもいいって言われた(;´Д`)

風邪早く治してね~;;
今日は遅くまで" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚ "
リンクしておきました(`・ω・´)シャキーン
【2006/10/11 02:44】
| URL | 涼風紗沙 #RoHUgdWQ[ 編集] |
(゚Д゚)ワッハッハッハ足跡残しとこ~♪
マヨのページから飛んできたじぇb
最近あまりinしてない+メイン放置でサブより気味なので、かなり久しぶりな感じです。
葉野香さんもよろしくね(*゚ー゚)b
【2006/10/12 10:59】
| URL | みたらし太郎 #oIud7dF2[ 編集] |
え、はにょかってまいたんのお友達だったんですか><
【2006/10/12 18:39】
| URL | 涼風紗沙 #RoHUgdWQ[ 編集] |
必要ではもう ないだろうですので
もう 何もいうことはありません

傷ついている貴方を一瞬だけでも 励ませたのでもう俺の存在意味はないと思うから

悲しい影に惑わないで
幸せに生きてください
さようなら
【2006/10/13 00:15】
| URL | 青い鷹は貴方を一瞬だけ 幸せにできた #iafbVbwo[ 編集] |
coment












管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://punipunimayumin.blog40.fc2.com/tb.php/128-b43bfec8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| home |
