【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
突然ですが
どぉもこんばんゎ

もしかしたら一大事になるかもしれなぃ今日の更新(´-`)サクサクいきますょ
何が一大事?って感じですか?



まぁわけわからんでしょうが…聞きたいですか?

聞きたくなぃと言われても書きますが(





簡単に言いましょうヵ




野暮な事ゎ言いません



もぉね

正直に言うとどぉでもよくなっちゃった






だからおぃら




めぃぽしません



タイトルの突然ですがの続きゎ他でもなぃこの台詞



簡単過ぎですが今日の更新ゎこれにて終了です


みなさまありがとうござぃました
【2006/09/29 00:07 】
めぃぽん | Coment(7) | Trackback(0)
<<作戦失敗('` | home | つぃにNEETにっ!!>>
coment
おつかれさま

3次できなかったね…それだけちょっと残念かな?

またやりたくなったらINしてください。いつでも付き合いますよb
【2006/09/29 00:55】
| URL | ちげ #-[ 編集] |
ごめん・・・・
冗談で言ったつもりが 本気で受け止められてて・・・ 俺はまいたんを嘘つきとか思わないから・・・

お願いがある もう二度とまいたんの目の前に姿を現しませんから
どうか。。どうか
メイプルストーリーに戻ってきてください
本当にすみませんでしたorz
そして さようなら
【2006/09/29 01:50】
| URL | 小野太 #-[ 編集] |
 わたしをおいて何処へ。。。;;
いつの日か戻ってくると信じて待ってるよ。。。
 sinoはいつでもまぃたんのみかただぞ~~~~~~~~~~!!
【2006/09/29 03:08】
| URL | sino #-[ 編集] |
工エエェェ(´Д`)ェェエエ工
何があったのかまるで見えない私ですけど。
・・・戻ってきてくださいね、出来なくなるその日まで、お待ちしております。
復帰の日までさよーなら。「マタアイマショウ」
【2006/09/29 07:48】
| URL | はぃねす #/NAQYRSk[ 編集] |
突然・・・・

気が向いたらでいいので

また顔出しにきてください;;

待ってますので。
【2006/09/29 08:39】
| URL | ぴーと #-[ 編集] |
い、いきなりすぎます。・゚・(ノД`)・゚・。

トモロク消さないんでいつでも戻ってきてください;
【2006/09/29 20:37】
| URL | スクナ #-[ 編集] |
先は見えないけど、まぁ待ってるさねw
ナンジャラの復帰が先か、まゆみcの復帰が先かかな?w
絶対戻って来るんだよぉ~?
【2006/09/30 21:34】
| URL | ナンジャラ猫 #-[ 編集] |
coment












管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://punipunimayumin.blog40.fc2.com/tb.php/126-e17948a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| home |
