【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ぉはな日和(´∀`*)♪
ヾ(=`・ω・´=) コンバンニャ
最近夜になると急に冷え込んだりしてますねぇ
もぉ秋ですねぇ~(゚∀゚〃)

そろそろ秋服欲しぃ時期。。
去年買ったのんとヵ結構あったと思うんですけども。。(´-`) ンー
実家に置いてきちゃった疑惑浮上ちぅです(´・∀・`)

冬に向けて服のぉ買い物に行かなくてゎ…!!!(◎`・ω・´◎)
そぉしなぃと11月に着てぃくぉ洋服がなくなってしまぃます(ぁ
11月にどこに行こうとしてるのヵゎまだ内緒です( ´艸`)



まぁ何事にも先立つものが必要。。ってことで
10月以降ゎバィ㌧やりたぃなぁって考えちぅです~(´ρ`)







さてさてめぃぽ



おぃらこなぃだ久々に営業許可証買ったんです|ω・)

テスト中に何やってんの?って??(´・∀・`)
買った理由:露店中→狩り出来なぃ→必然的に勉強の時間



ご利用ゎ計画的に☆

ってなわけです((



んでですねぇ~

前ゎずっと倉庫の戦士ちゃんに売り子さんやらせてたのですがね~

今回初めてメィンで売り子してみようと思って
倉庫ちゃんからいろいろアイテム移して開店準備をしてぃました(´ー`)



そしたら魔が差しました(何




あれです


今回初のちゃんと強化に挑戦してみようと((







ターゲットゎこちら

ふらわぃゃ

フラワーイヤリング(桃)

これゎまだもっとレベルの低ぃ時に
愛しの杏ちゃんがプレゼントしてくれたものなのです(*´д`*)ハァハァ

せっかくもらったこんなにもかわいぃイヤリング♡
60レベ超えても装備してなかったのにゎ理由がありまして…(言い訳

おぃらにゎもったnブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )違うだろ!


あれです
こちらもぃただきものなのですがw
ウサさんにもらったホリクロをずっと付けてぃましたのです|ω・`)


それでその時イヤと一緒に書をぃただぃておったのですね(´ω`)

ウサさんが「余ったからこれも~」とくれた書がこちら

書(゚Д゚)書

知力の書10%

②枚ももらっちゃった(。・∀・。)v

せっかくウサさんにぃただぃたので
売りたくもなぃし…でも失敗したらもったなぃしなぁ…(´ρ`)

って思って大事に保管してぉったのでぃす(ノω`*)



でもせっかくもらったイヤが消えるのも嫌だったので…w

トモチャで確認((((;゚Д゚)))


そしたら呪書ぢゃなかったらアイテム消えなぃって教えてもらえたのでw




ぢゃぁ…w






ってことで気合を入れて…(◎`・ω・´◎)








(。・ω・)ノ□ペタンチョ

(。・ω・)ノ□ペタンチョ











!!!!!!!!!!!!!!!!1











くっつぃたぁー!!!キャ━.+゚*(o゚∀゚o)ノ*゚+.━ッ!!



強化成功!!+1!!!Σヽ(゚Д゚○)ノ


ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ





書ゎもぉ①枚あります…







これゎもしかしてくっつくんぢゃなかろうヵ…??











っと調子に乗ったら止まりません(何


もぃっちょいったれー!!!(=・∀・=)9"



ってことでw

(。・ω・)ノ□ペタンチョ


(。・ω・)ノ□ペタンチョ













Σヽ(゚Д゚`)ノ











キタァ━.+゚*ヽ(*≧∀≦*)ノ*゚+.━ッ!!!!

+2(*´д`*)ハァハァ


無事成功しましたぁ(*´д`*)ハァハァ



強化って成功するとすっごぃ嬉しぃんですねぇ(●´艸`)



ホリクロより強くなっちゃったのでw

今ゎこの杏ちゃん×ウサさんのコラボが実現したイヤwを身に纏って


地道にちょっとずつカリカリしてぉるのでありましたw((´∀`●))



初の強化成功作品ですね~こりゃぁ愛着が…♡w




おまけー
露店ほちちぅの書き込みですw


レベちゃ…(´ρ`)

へんtブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
【2006/09/23 01:33 】
めぃぽん | Coment(2) | Trackback(0)
<<おぃらゎ徹子。・゚・(ノ∀`)・゚・。 | home | 愛する人>>
coment
でえええええええええ!?!?!?
うそーんΣ(゚∀゚ノ)ノ
凄すぎです、お嬢様m(_ _*)mペコペコ

おいらのフラワーイヤリング
大事に持っててくれたのね(゚ーÅ) ホロリ
ありがとーv
しかも、10%2枚くっつけるとか凄すぎです!!!!11
強化運わけてー(・ε・)
【2006/09/24 23:19】
| URL | 杏ちょび #Wa8vY8KE[ 編集] |
やっぱりすごぃのですかこれゎ…w

貰った装備ゎ売りもあげもしてませんw
とゆーヵ大事なものなのでそんなこと出来ませんwww

おぃらそんなに強化運あるわけでゎなぃので(´-`)))
こちらこそありがとうなのです(´∀`*)
【2006/09/26 17:19】
| URL | まゅ #-[ 編集] |
coment












管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://punipunimayumin.blog40.fc2.com/tb.php/123-686c1f43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| home |
