スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
愛する人
さっきまで不信のとき見てましたw

(。-`ω-)ンー
ドキドキしましたが最後笑ってしまぃましたょおぃらwww

おぃら先週実習の記録書いたりしてたので見逃しました…
大事な回が∥ョω-`;)むーん

…とゆぅより先週の木曜日おぃら体調崩してたんでしたね…orz
そんな事どぉでもいぃとヵドンマィおぃら。・゚・(ノ∀`)・゚・。(


あれ見てたらね~

女ってホント怖いなぁ~って思ったのも事実ですヶドw



あれなんですよ。
みなさまに聞いてみたぃことがあって|ω・`)







「もしあなたの愛する人がいなくなってしまったらどぉします?」





いつも傍にいた大事な人。

楽しい事も悲しい事も一緒に乗り越えてきた大事な人。

誰よりも失いたくない大事な、大好きな人…





いなくなり方も病死だけぢゃなぃょね。



突然交通事故で亡くなってしまうかもしれなぃ。



病気で余命何ヶ月とか言われるかもしれなぃし

脳梗塞とヵ突発的なモノによって帰らぬ人になってしまうかもしれなぃ。



もちろん死別だけぢゃなくって…


大好きな人に突然振られてしまうかもしれなぃ。



何か事件に巻き込まれて行方不明になってしまうかもしれなぃ。






挙げればいくつでも出てくると思います。。







もしそんな状況になった時

あなたならどぉします??って聞きたくなったんです|ω・`)






うちゎね。

何度となく大切な人を失ってます。



特に去年ゎかなり応えましたね…(´・ω・`)




去年ゎ大事な人を失ぃ

大切な人を亡くしてしまぃました。。




去年亡くした人。


それゎうちが看護職につこうと思ったきっかけをくれた人でした。




きっかけって言うとなんか嫌なんですけど


高校の時に何度か入退院を繰り返してて



その人が生活する上で何かの役に立てたらいぃなって。


ホントにただそれだけの理由でした。





でも。。。







実際去年なんて何も出来なくって。。



そりゃまだ解剖とかの基礎知識しか習ってなぃし

学内実習だってベットメイキング・無菌操作を習ったばっかで

学校入って半年程度ぢゃ何か出来るわけがなぃんだけど…





何で何も出来ないんだろ。。


何で大事な時に何も出来ないの…?



ってそんな考えしか浮かばなくって


すっごく悔しくって…



すっごぃ辛そうな顔見たら

絶対まだ泣きたくなんかなかったのに涙溢れてきちゃうし…





その人が亡くなった時

正直学校辞めたかったの




大事な人に何も出来んで何が看護だょ





何のために看護学学んでるかわからんかったし

もぉ学ぶ意味もなぃかな。。

なんてそんなこと思ってた。




まぁうちと同じくらいその人を大切に思ってる人たちがいて

うちと同じくらい

いや…たぶんうち以上に大事に思っててすっごく悲しかったと思う



そんな人たちもうちにとってゎすっごく大事な方たちで

特に何十年って一緒に過ごしてきた人が

一緒に逝っちゃうんぢゃなぃかってすごく心配だったのもあって。。



たぶん辞めずにまだ学校行ってる理由ゎ

その人たちがいたからなんだょね(・ω・`)



今でも思い出したらいろんな感情があふれ出てきて

涙が出ます(´;ω;`)ウッ…

書きながら泣いてたとヵ内緒です。・゚・(*ノД`*)・゚・。






Σ(。`・д・)ハッ


なんだかしんみりしちゃぃましたね|ω・`) おぃらだけヵ




なんか長くなっちゃった(((´・ω・`)))カックン


ホントゎもぉちょっと大切な人について語りたいんですけど

時間も時間ですし

テスト勉強しなきゃだし

つーヵこんな語り他の人してみたらウザぃだけだし?(



ってことでまた機会があったらツラツラ書かせていただきたぃと思いますm(_ _*)mペコン
ウザくても読んでnブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )










本来のテーマ忘れてるし…(´・ω:;.:...





あのね~

何が言いたかったかってゆぅとですね~


目の前に亡くなってしまうことがわかってる大事な人がぃて

あんな優しい態度取れるのかな~って。



普通に大切な人なら出来ると思うんだけど

自分があんな許せない事された後にですょ?
浮気なんて絶対許されませんょ…結婚してるなら特に



うちゎそんな事があった後にちゃんと優しく接する事が出来るのかなぁって

すっごく大事な人なら許せちゃうのかなぁって


いろいろ考えちゃいました(・ω・`)




自分にとって大切な人を失うことゎ

自分の一部を失うこと…



出来れば大事な人がいなくなった時のことなんて

考えたくなぃものですね。。(´・ω・`)ショボーン



まとまりのなぃ文章でごめんなさぃ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
【2006/09/21 23:48 】
日常 | Coment(3) | Trackback(0)
<<ぉはな日和(´∀`*)♪ | home | 優しぃ魔法>>
coment
なんで死んじゃうんでしょうねー
自分の力じゃどうにもならない事が多すぎて嫌になっちゃいます。
あはははー
【2006/09/22 00:45】
| URL | 卯月 #-[ 編集] |
ホントだよねぇ…何で死んぢゃうでしょ。。(・ω・`)
しかも死ばっかりゎどぉすることも出来なぃからねぇ(((´・ω・`)))
おぃらも嫌になっちゃぃます。。(´д`)i-203ハフン
【2006/09/23 00:38】
| URL | まゅ #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/26 02:40】
| | #[ 編集] |
coment












管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://punipunimayumin.blog40.fc2.com/tb.php/122-cf08d7d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| home |
