スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
相乗効果ゎプラスに欲しぃ('`
ぉこんばん( ゚Д゚)ワァ
マュミソです何気超不機嫌です( ゚Д゚)y-~~

titleゎ…特に気にしないでくださぃ(
あえてゆーならおぃらの気分とヵやる気とヵの事ですけどね( ´~`)y-~~

まぁ…
何気なぃ一言に含まれてる力っておっきぃってことですy


Σ(。`・д・)ハッ

リンク追加したぉ知らせするの忘れてました( ´艸`)(ぁ

レベちゃのとこですヽ(´ー`)ノ
レベちゃゎ楽しぃですw超おもしろぃですww
ぃぢりがぃがあるってやつですかねw(ノω`*)ンププ(ぁ
てことで(?)勝手にリンクしちゃぃますw(*゚∀゚)=3ハァハァw

人生(めぃぽ)の栞




あんまりイラィラしてる時って言葉が荒れる危険があるので
書かない方がよかったりするんですが。。

まぁ頑張ります(





めぽ。


虎買っちゃいました( ´~`)y-~~

虎トラ(´∀`*)


ウラン死んだままなのに…浮気してごめんょウラン。・゚・(ノ∀`)・゚・。






早速命令してみます。。





カワユス(*´д`*)


やべっw*:;☆ヵワイィ(。p・ω・。)(。・ω・。)(。・ω・q。)[照]☆;:*ww





そして②






レベラポw(ノ´▽`)ノ

アップw







そしたらこんな人を見つけました(








!!Σ(゚Д゚○)


…ちょっとまゅみん否定しなさぃょ!(ゴメ


…ぅんwこのセリフでまゅみんアップしてました…|ω・`)w
だからF5してるんですがね(






そしたら…





プレゼント①|ω・)

※メッセージゎ何となく内緒にしときますw



…ぁら(´・∀・`)









とゆーことゎあれですね。。


あれしかなぃですね。。w




ちげ×まゅみん


こんな感じになりましたwwヘ(゚∀゚ヘ) アヒャ

これぢゃどっかのバカップルみたぃぢゃn(
ん。あぁ、みすみs(


くっつぃたしっぽがいぃ感じ(*´ω`*)ゞ






名前付けてっからゎのんびり命令して遊んでましたw


あぽ~ヽ(・∀・)ノ

あぷ~でっすヽ(・∀・)ノ♪



おもしろぃことにおぃらの虎ちげ
「あほ」とヵ「ばか」とヵによく反応します( ´艸`)ムフ

なので調子に乗って
ちげしゃんのいる時にちげに命令してやっとります(・∀・)ニヤニヤw


一方ちげしゃんのまゅみんゎ
「トイレ」によく反応しますね…w

わりと働きもよく賢ぃとヵそぉぢゃなぃとヵ…!!w
さすがあたし!!(違



ペットの名付けをちげしゃんにもらったので
おぃらからゎまゅみんにぉ肉プレゼントしましたw


ぉ肉食べると親密度100もあがるんですって!!アラマァ( ゚Д゚)(゚Д゚ )スゴィワァ


ぉ肉食べたら目の前であっぷしましたw
SSが撮れなかったのが残念(´・ω・`)ガチャピーン



親密度が100も上がるならおぃらも買おうかな~と言ってぃたら
やられてしまぃました(((´・∀・`)))



プレゼント②


こちらも食べた@のSSなしでs(
使えなぃ?いつものことだyn^^^ ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )ヒラキナオンナバーヵ


これから頑張って育てることにします(◎`・ω・´◎)








文章書いてたらちょっとずつ落ち着いてきました…フゥー( ´ー`)y-~~
ホントゎもっと長文書いてたからね

さすがに長くなるときっと読むの嫌になっちゃうから
分けます(*´・Å・)(・Å・`*)ネ-


おぃらゎぉ友達の記事時間かけてでも全部読む子ぉなんですヶド
あんまり長ぃと目を通す程度で中身読んでくれてなぃ人もぃるんですね。。

最近それを知りました…

おぃら考えるの時間かかる+誤字脱字のなぃよぉに何回も読み返すから
記事書くのに結構時間かかっちゃうんですょねぇ…

それを読んでぃただけてぃなぃとゎ…
軽くショックでちた。。(´・ω・`)チョコビーン


おぃらいつも長々書きすぎなんでしょうヵね。。(´・ω:;.:...
【2006/09/17 20:00 】
めぃぽん | Coment(6) | Trackback(0)
<<優しぃ魔法 | home | おわたーヽ(´ー`)ノ>>
coment
( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
なにバカップルやっとんのvvvv

おいらは、みとるよーん
|ωΦ)じー・・・
【2006/09/18 02:12】
| URL | 杏ちょび #Wa8vY8KE[ 編集] |
ナンジャラはちゃんと嘗め回すようにみt・・・・・オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

ト・トラがかわゆい(´Д`*)ハァハァ
【2006/09/18 07:39】
| URL | ナンジャラ猫 #-[ 編集] |
きぃぃぃぃ~!!
ちげしゃんなんか嫌いだぁ~!!!
【2006/09/19 01:17】
| URL | 卯月 #-[ 編集] |
>杏ちゃん
バカップルぢゃなぃっすょキノセィッスョ( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!(
読んでいただけて光栄です(*´д`*)ハァハァハァアハァ


>猫にゃん
もっと嘗めtブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ ) (違
トラかわいぃでしょ~(´∀`*)ゥフフw
だぃぶレベル上がってきましたvv


>ひなたん
ぁら(´・∀・`)ちげしゃん嫌われちゃぃましたねぇwww
名づけゎ強制されたんでs(何
今度卯月ファミリー作るねん(ノω`*)ンププ♪
【2006/09/19 21:40】
| URL | まゅ #-[ 編集] |
(*/∇\*) キャ!!
Love v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Loveみちった☆
穂紅もじっくり見てますよ~~~
|ω・`)じ~~~~~~~♪
【2006/09/20 22:15】
| URL | 穂紅 #oE2Rp.fA[ 編集] |
(*/∇\*) キャi-178
じっくり見ていただけておぃらゎ光栄です(*´д`*)ハァハァe-343
これからもじっくり見てやってくださぃ(゚∀゚〃)
大半が駄文ですがw( ´艸`)

ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
【2006/09/21 23:52】
| URL | まゅ #-[ 編集] |
coment












管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://punipunimayumin.blog40.fc2.com/tb.php/119-c6771d78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| home |
