【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
おわたーヽ(´ー`)ノ

実習終わったよー☆○o。喜..:*♪ヽ(=・∀・=)ノワーイ♪*:..。o○☆

今日ゎとりあえず何も考えんとのんびりごろごろするんです(´∀`*)ゥフフ
ぇ。テスト?キコエナーィ(∩゚Д゚)キコエナーィ

頑張るのゎ明日から。
それでいぃぢゃまぃkブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )ヤレョ勉強







実習のこと詳しく書こうと思ったヶドやめたー


思いだすのも書くのもめんどくさぃんだょぅn









まぁそれゎ(つ´∀`)つオィトィテ










今日ゎちげしゃんのバィト先に業務の邪魔しに行ってきました(・∀・)ニヤニヤw




…おぃらの悲しい体型(体型か?)を再認識したところで(





帰りがけにこんなものをみっけ購入~v(・∀・)v







ピアスピアス(*゚∀゚)=3ハァハァ



なか②かわぃっしょ??(´∀`*)

これで367yenゎぉ安くなぃですか??


久々に新しぃピアス買ったからちょっとるんるんですd(ゝc_,・。)♪


今日ゎこれをつけて
これからのんびりしにぉ出かけしてきます~☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
【2006/09/15 22:36 】
ぉ気に入り(*´д`*) | Coment(2) | Trackback(0)
<<相乗効果ゎプラスに欲しぃ('` | home | タイトルなし>>
coment
いいの~♪わたしは金属アレルギーあるから安いやつつけられないのよね;;
【2006/09/16 22:03】
| URL | sino #-[ 編集] |
そぉぃぇばしの金属アレルギーって言ってたっけね(・ω・`)i-201
かわぃくて安いピアスもいっぱぃあるのにねん(((´・ω・`)))カックン
【2006/09/17 14:21】
| URL | まゅ #-[ 編集] |
coment












管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://punipunimayumin.blog40.fc2.com/tb.php/118-3127265b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| home |
