【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
タイトルなし
コピーしようとしてプリント乗っけてたら

ばん!! 「ぶゎ!!」

そんなこんなでスキャナ部に手を食われました、マュミソです…(´・∀・`)

横で見ていた天然調のグループ引率の先生に
「Sさん(おぃらの名字)天然?w」
て言われてしまた(´・ω:;.:...

おぃらゎドジっこですが
天然タイプとゎちょっと違うと思うんだヶドなぁ…(´・ε・`)

やっと実習も今日入れて残り二日になりましたょ!!
あと2日来たら病院終わり…(*´д`*)

そんなおぃらゎ今昼休み(※今病院の学生控室みたぃなとこにぃます

帰って時間あったら更新しますね(´-ω-`)
【2006/09/13 13:57 】
プチ投稿 | Coment(0) | Trackback(0)
<<おわたーヽ(´ー`)ノ | home | 疑問(・ω・`)?>>
coment
coment












管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://punipunimayumin.blog40.fc2.com/tb.php/117-91769b90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| home |
