【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
(*´д`*)

おそようござぃます、マュミソでふヽ(´ー`)ノ

おかげさまで元気になりましたですm(_ _*)mペコリ


金曜日ゎ朝測ったら平熱に戻ってたので
実習ちゃんと行ってきましたw

先生にゎまだ顔色悪いとか言われましたけど
一日乗り切りましたょ( ´ー`)y-~~


んで帰ってきてコメントいっぱぃでびっくりしましたΣヽ(゚Д゚○)ノ

こぉゆーのって幸せですね(*´д`*)ハァハァ




なんか書き途中で下書き保存してあったヶド

書き直します(´・∀・`)



と言ってもあんまり書く事なぃんですがね(



金曜日の夜ならちょっとくらぃめぃぽ出来るだろうと思って


そしたら久々にひなたんがINして

急いでサブから飛んできて大陸も飛んで会いに(*´д`*)ハァハァ




SSもいっぱぃ撮って(*´д`*)


















SSもいっぱぃ…(*´д`*)


















いっぱぃ…(;´д`)




















撮ったのに!!撮ったハズなのに…!!!










一枚も保存されてなぃってどぉゆーこと(´゚Д゚`)!?








せっかく…(´・ω:;.:...







くそぉ…




次こそもっといぱーぃ撮ってやるんだから!!。゚(゚*ω⊂ グスン




そのためにも早く3次しなければ…( ゚Д゚)ムハァ







といいつつ

ちょっとした合間にやってるのゎ火魔ぢゃなかったり…(



理由:チャットしちゃうから



おぃらサブやってる率低いので
サブ達ゎトモチャなぃんです(´・∀・`)



まぁ

「INしてていーの?(・∀・`;)」

って時期だったりするのでコッソリやってるの見つけたら

F5してとび蹴りよろしkブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )




おぃら集中力なぃんで
何かやっててもすぐ飽きちゃうんですよ(´・ε・`)ガチャポーン

だから勉強前にいろいろ家事とかで働いてれば
その分疲れてやる気なくなっちゃうし。。不便ですよね(´-ω-`)


この更新も書きモノに飽きた結果してます((



昨日ぉ掃除したから今日ゎ楽チンな予定だったのにね(´-`)チュンチュン
まぁ…キニシナイ(・ε・)キニシナーィ




さて


BGMにタイヨウのうたとヵユメクイとかReal voiceとヵSalamannderとヵetc..

極めつけにたらこ・たらこ・たらこ聴いてたら

なんだかそろそろもちべーしょん戻ってきた感じなので
記入開始してきまぁ~す(((((((っ・ω・)っ ブーン


ELLEたらこもオススメですょwwwヽ(´ー`)ノ

clickclick ちゃんと音出して開ぃてネ(・∀・)ニヤニヤ


そぉいえば今度ELLEのスコアブック出るんですねぇ(´ω`*)
ジターバグ載ってなぃヶド買っちゃおうかなぁ…(ノω`*)♪

おぃらギターなんて全然弾けませんヶドネ!!!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
【2006/09/09 13:37 】
日常 | Coment(3) | Trackback(0)
<<疑問(・ω・`)? | home | だうん。>>
coment
゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
元気になったよかたv
でも、無理せんよーにね?v

おいらも飽き性(・ε・)/
めーぽも、チャットして終了が最近多いし;
狩り全然じょ。。
3次もまったりいきらんしぇヽ( ´¬`)ノ
3次する時ゎゆってヨーン.+゜(・∀・)゜+.゜
【2006/09/10 23:21】
| URL | 杏ちょび #Wa8vY8KE[ 編集] |
飽き性ってきついよねー orz

テスト期間中にインしてたら 飛び蹴りしにいきまブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
あーでもまいたんの時間食べそうだから
近づかないほうがいいかもorz
【2006/09/11 02:41】
| URL | 青き鷹 #-[ 編集] |
>杏ちぁん
無理しないようにいっぱぃ寝ようとするんだけど
結局全然遅いですね(´・ω:;.:...

3次する時ゎイベント?のこともあるので
70なってすぐゎ転職しなぃつもりなので大丈夫ですよん(ノω`*)
INしてなかったらメールする(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪


>鷹さん
飽き性きっつぃょねー('`

(。-`ω-)ンー…
とび蹴りしに来たつぃでに
ぜひ吸わせてくださぃnブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
【2006/09/11 20:13】
| URL | まゅ #-[ 編集] |
coment












管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://punipunimayumin.blog40.fc2.com/tb.php/115-fdf4d21b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| home |
