スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
だうん。

今日ゎ実習の中日ですが病院に行かなぃ日でした。

学校でアセスメントや看護過程を
用紙に記入する日と言えばいぃのかな(・ω・`)?

とりあえずそんな日









のハズでした(
 
 
 
 

あれです、あれ。
 
 
 
 
見事にだうんしちゃぃました(´・∀・`)

 

 
朝いつもの如く殴り起こしてもらってたんですが

起きてみるとどうでしょう。

 

気持ち悪…(;´艸`)=3

 

気持悪さと吐き気と頭痛が
すごぃ勢ぃで戦ってるぢゃなぃですヵ。

 

学校休んぢゃった。。(´・ω・`)


のども痛いし赤かったから
風邪ひぃたんかなぁ~って思ってたんですが

薬飲もうにも飲み食いの出来なかったおぃらの胃ゎ
まさに空っぽなわけですょ。

 

薬飲めねぇ~。゚(ノ∀`)゚。
 

 
まぁ起き上がるとおさまってた頭痛が再発するんで

ずっと寝てたわけですが。
 

 
ちょぃ②目が覚める…


起きると尋常ぢゃなぃ量の汗をかぃてるんですょね(;´ω`)

 

自分ぢゃ出歩けなぃんで
さっき友達にポカリとのど飴を買ってきてもらぃました∥ョω・`*)


脱水になりかけるんぢゃ?
ってくらぃ汗だくだったから

超生き返って(`・ω・´)


そんな感じで今に至るゎけです(´-`)チュンチュン


熱ゎそこまでなぃヶド
微熱程度まで上がってますね(´-ω-`)

 

今ゎだぃぶ落ち着いてますが(´ω`)

 

やっぱり運動してなぃと免疫力落ちちゃぃますね(´・ω・`)


それでなくてもおぃら元が弱い方なんで

すぐ体調崩す('`


特に疲れ・ストレスにゎ弱いみたぃなんですょね(;´д`)


まぁ治りゎわりと早い方なんで

明日の病院実習にゎまた元気に行けるよぉに
頑張りたぃと思います!


てことで

ご飯作ってくれるであろうシェフが来てくれるまで

おぃらゎもう一寝りすることにしまふ(´ρω-`)


みなさまも体調管理にゎ十分ぉ気を付けくださぃまし~(*´_`*)

【2006/09/07 18:41 】
日常 | Coment(8) | Trackback(0)
<<(*´д`*) | home | 決意のようなもの。>>
coment
大丈夫かぁ^^;
あまり無理せずに
【2006/09/07 19:29】
| URL | ぴーと #-[ 編集] |
あら・・・
無理しないでくださいね・・・
【2006/09/08 01:03】
| URL | 卯月 #-[ 編集] |
うん…明日、病院いきなーw
って行くのかwwww
【2006/09/08 01:44】
| URL | ちげ #-[ 編集] |
病気かー@@;
ゆっくり寝て 薬飲んで栄養取れば
一日で風邪は治りますよー
(基準俺だからどうだかわからないが・・・・
【2006/09/08 02:28】
| URL | 青き鷹 #-[ 編集] |
無理せず頑張ってくださいましw(・ω・`*)
【2006/09/08 04:28】
| URL | ナンジャラ猫 #sYsOuc/I[ 編集] |
水分とってあったかくしてよく寝るのよー(;´Д`)
【2006/09/08 12:35】
| URL | ぎん #epLxDILM[ 編集] |
むむむ。。。お手製のお粥か何か食べさせたいところだが。。。呉汁でも飲んで体力付けやんせ><;
【2006/09/09 04:14】
| URL | sino #-[ 編集] |
>ぴぃちゃ
おかげさまで何とか回復しました(´+ω+`)
やっぱりちゃんと寝やなぃかんね(´・ω・`)ガチャピーン


>ひなたん
さすがに連日の睡眠不足にやられてたのかしら…(´-`)チュンチュン
元気になるからひなたんまた遊んで(*´・Å・)(・Å・`*)ネ-e-51


>ちげしゃん
うんw病院行きましたょwww
ちげしゃんもいろいろありがとん(´∀`*)


>鷹さん
栄養面ゎ微妙やけど
いっぱぃ寝て薬飲んだら何とか落ち着きました(´-`)チュンチュン
顔色悪かったらしぃですがね(´・∀・`;)


>猫にゃん
@ちょっとがんがりまふヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ


>吟ちゃ
ポカリって命の水だょねぇw
汗いっぱぃかぃて水分補給したらだぃぶ楽になったっけヽ(´ー`)ノ


>しの
結局お腹減って自分でお粥作っちゃったとか内緒です( ´艸`)
さすがに疲れてたのかな~ってビタミンも飲んどきましたw
【2006/09/09 13:12】
| URL | まゅ #-[ 編集] |
coment












管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://punipunimayumin.blog40.fc2.com/tb.php/114-e13f8885
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| home |
