スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
決意のようなもの。

決めました。




ぶっちゃけ実習とか何やったらいぃとか全然わかんなぃし
看護計画なんて全然立てらんなぃ。





だから決めました。









おぃら開き直るじぇ( ゚Д゚)ムハァ





今のおぃらに出来ることなんてほんのちょっとしかなくって
実習だってまだ基礎Ⅱの実習です。







そう。







出来なくて当たり前(´・∀・`)





間違ったっていぃぢゃなぃ。

だってまだまだ未熟なんですもの。




人ゎいろいろ経験しながら成長していきます。


失敗ゎ人を大きくしますよね。

ただし成長するにゎ自ら壁を乗り越えなきゃいけなぃんですが…






だったら出来る事からやればいぃ。


出来なくて当たり前なら

今出来る事を堂々と胸張って「これをやるんです」って

言っちゃえばいぃぢゃん。




自分も無理しちゃいけなぃヶド

患者さんに無理をさせるわけにゎいかなぃ。




だったら一緒にのんびりしたっていぃぢゃなぃヵw


それも1つの立派なケアなんですからw





ってことでちょっとした言い聞かせですねこの文( ´艸`)ウヘヘ


さっきやっと行動計画表書き終わりました(´・∀・`)



昨日6時起きしたのに朝ご飯食べれませんでしたヘ(゚∀゚ヘ) アヒャ

今日ゎもぉちょっと早く起きたい…

でももぉこんな時間(´・ω・`)ガチャピーン(現在1:29)


急いでお風呂入ってとっとと寝ますw


米返ゎ後日余裕が出来たら一気にさせていただきますね!



今日も一日頑張るじぇ~!!(◎`・ω・´◎)9

でゎ②||+゚.:。+オヤスミナサーイ+゚.:。+|Ю゙ヘ('Д`q*)。o○Zzz
【2006/09/05 01:32 】
日常 | Coment(0) | Trackback(0)
<<だうん。 | home | |ω・`)>>
coment
coment












管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://punipunimayumin.blog40.fc2.com/tb.php/113-0fa86554
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| home |
