スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
|ω・`)

今日も暑ぃわぁ(;´д`)
一昨日から昨日まで部屋の掃除をしてましたw

最近掃除機かけてなかったし(
大嫌いな訪問者も来始めてたので…

置きたくなかったヶド姿を見たくなかったので
仕方なく部屋にも毒薬しかけときました…(´・ω:;.:...


リンク追加です(◎`・ω・´◎)

ぉ友達のナンジャラ猫たんとこのブログです(´∀`*)
猫にゃんとゎ現メインがカニクエやってる時にぉ友達になりました( ´艸`)
おぃらがSB入る前、さらにメイン交代する前になりますねぇ(´-`)チュンチュン
ぅ~ん…そんなに付き合ぃ長かったのね(
最近ブログ知ったとヵ内緒( ´艸`)
猫にゃんのとこもよろしくです~(´▽`*) アヘヘノヌー

約束された勝利のリンゴ飴!




おぃら昨日髪の毛染めましたw
自分で染めたのいつぶりでしょうヵ…

自分で明るくするのゎプリン③段階になるので染めたくなぃのですよねぇ。。
だからいつも美容師さんにお任せしとるわけですがw


今回ゎあれです


黒染めしたんです|ω・`)




だってほら


学校始まっちゃったからさぁ~

先生がウルサィのよねぇ~

高校生が髪の毛なんか染めるなってsブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )ウソコケ!!





残念ながら今もぉとっくに高校生ぢゃなぃ(*`・з・)ブーブー
アパートに制服持ってきてるなんて言えなぃ




まぁ先生がウルサィのゎ一緒かなぁ(・ω・`)?

先生ってヵ…まぁ結構言う人がいるようでw
だし、自分も印象悪いの(´・д・`)ヤダからねぇw



あれです、明日からの病院実習用です|ω・`)


黒染めなら根元うまく染まらんなーんてことなぃぢゃんね


だから自分で染め染め


ホントゎ手伝ってもらおうと一昨日助っ人召還したのですが…


部屋が片付いてなくって('`



結局液買いに行って終わり(


…いつもすみませんorz





んでまぁ自分で染めてたわけだけども…


微妙に染まってなぃ気が…( ゚Д゚)




まぁいっか( ´ー`)y-~~(いぃんかぃ




にしても…

おぃら髪黒くするとすっごく重くなるんですよねぇ…(´・ω・`)ショボーン


こりゃぁ
スッピンでお出かけなんて出来なぃ状態…!!←近所にスッピンで出かける人。



(´゚ω゚):;*.':; ブッサィクーなので

街で黒いおぃらを見かけた際にゎ

指を指して笑ってやってくださぃ ミテアレ( ´・∀・`)σクスクス
泣いて噛み付きます



つぃに明日からですねぇ…

超憂鬱(;´д`)


たぶん更新する余裕なぃと思うので

更新止まってても頑張ってるんだと思ってやってくださぃな( ´ー`)y-~~

んぢゃ2週間踏ん張ってきたぃと思います∥´・ω:;.:...

∥彡☆゚・*:.。. .。.: サラリ
【2006/09/03 16:55 】
日常 | Coment(5) | Trackback(0)
<<決意のようなもの。 | home | おぃらの前世>>
coment
病院実習頑張ってくださーい
ファイト!
【2006/09/03 19:26】
| URL | ぴーと #-[ 編集] |
えぇ!?
そ・そんな長かったっけ?wオロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロ
実習死なない程度に頑張ってくださいなーw
【2006/09/03 23:47】
| URL | ナンジャラ猫 #-[ 編集] |
あたくし、いっつも黒染めですよぉ~
ラブ黒髪

まゆみしゃん美人じゃないですかぁー

制服!!
ハァハァハァ
【2006/09/04 00:55】
| URL | 卯月 #-[ 編集] |
おいらが患者でいたら爆笑してください(n
 今日の休日出勤はさすがに倒れそうになったわぃ;;
 まぃちゃんも実習倒れない程度にがんばれ~~@3@
 でぁまたノ
【2006/09/04 15:57】
| URL | sino #-[ 編集] |
>ぴぃちゃ
ァリガト―ヾ(●>д<)ノ―ゥッ☆
残り@1週間でふ(´+ω+`)


>猫にゃん
ん…そんなに長くなかったっけぇ?(´・∀・`)(ヲィ
サブ同士で会ってない時期あったから
それくらぃ長かった気ぃすんねんけどなぁw
実習ゎ…もぉ一回死にましたがあとちょっと頑張りますw


>ひなたん
そぉぃぇばひなたん黒髪だったよねぇ…ステキ( ´艸`)e-266
おぃらも出来ることなら美人に生まれたかった…!!
制服ゎ今度パパンが来てくれた時に持って帰ってもらぃます(´-ω-`)


>しの
しのぉ仕事頑張ってるのん(´∀`*)
とりあえず今週ゎしのおらんかったねヽ(´ー`)ノ
しのも頑張ってねん(◎`・ω・´◎)
【2006/09/09 12:34】
| URL | まゅ #-[ 編集] |
coment












管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://punipunimayumin.blog40.fc2.com/tb.php/111-c83b777d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| home |
