【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
おぃらの前世

さっき携帯に来た占いのぉ知らせに促されるまま

webページに進んでいったら

前世占いなるものを(cд<)ハケン

ついやってみてしまぃました( ´艸`)



おぃらの前世

古代エジプトの王ペピ2世と血縁関係にある王族…Σ(`・д・´)
情勢は不安定で、騒乱が起きたり、王の座を狙う者たちが攻防戦を繰り広げる中、出世に興味のなかったおぃらゎ時の傍観者だったそうな(´-`)チュンチュン


これ携帯のんなんで

せっかくやからパソコンでもさがしてみたらこんなん見つけたよ~
click here




結果ゎ…



町人(町火消し)



◆足跡&人物像

普段はおとなしく平凡な人に見られがちですが、感性が鋭く感情表現も豊か。話してみると意外に明るくて話し好きです。また、愛想がよく、失敗にもクヨクヨしない前向きで明るい人なので、誰からも好かれるはず。前世で町火を消し、常に町の伝統やしきたりを守り平和な生活を保っていたので、現世でも、何ごとにおいても豊富な経験と確かな実績を重んじるタイプで、流行には無頓着でアンティークや古い物が好き。特に究極の逸品には目がなく、何としても手に入れようとするはず。ボーッとしているようで、意外と周囲をシビアに観察しているところがあり、人が気づかないところに気づけるので、いざという時にはとても頼りになる人です。


◆人間関係

初めはとっつきにくく見られがちですが、愛嬌があり、元気で明るいタイプなので、誰とでも仲よくできます。少しお調子者なところがあるので、年上の人にかわいがられやすいかも。そのため、仕事面では先輩や上司に引き立てられて出世するパターンになりやすいでしょう。そのぶん、同僚にはひがまれやすくなるのかも。



う~ん

当たってるんですかねぇ?(・ω・ )
【2006/09/03 16:24 】
日常 | Coment(2) | Trackback(0)
<<|ω・`) | home | (;´д`)ハァハァ>>
coment
1987年ないがなwww
1986年でやったら浪人やとさ

性格ぴったしですがな(
【2006/09/04 01:11】
| URL | なちょ #9kA7E2gM[ 編集] |
うん…87年なぃょね(
86年でやっても当たるんねぇ(´-`)チュンチュン
@でなちょの性格見とこう(・∀・)ニヤニヤw
【2006/09/09 12:15】
| URL | まゅ #-[ 編集] |
coment












管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://punipunimayumin.blog40.fc2.com/tb.php/110-4c3f8074
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| home |
