【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
|Д゚)
すっごぃ久々ですね|Д゚)ノ コンチャ

別に遊んでたわけぢゃなぃですよー

遊んでなぃわけでもなぃけd ヘ(゚∀゚ヘ)=3





無事(?)病院実習もテストも終わって
たぶん春休み突入だと思われ('A`


今ちょっと関西目指してます

…別に嫌がらせに行くわけぢゃなぃから安心してね
ぉ 二 人 さ ん <(゚∀゚)>=3 


【2006/02/18 04:07 】
未分類 | Coment(4) | Trackback(0)
<<レッツ梅干(・∀・)♪ | home | ココロの端っこ>>
coment
最近ブログを見まくってるLICAです。http://jump.sagasu.in/goto/bloog-ranking/を見ていたら記事が紹介されていたので、見にきちゃいました☆また見に来まーす!
【2006/02/18 04:10】
| URL | LICA #-[ 編集] |
実習&テストお疲れ様♪
春休みかぁ・・もう春なのね。
早く暖かくならないかな~(´∀`*)
【2006/02/18 07:03】
| URL | うさ #JalddpaA[ 編集] |
毎日見てるのに更新が遅い (ぁ
テストお疲れ様でした^ ^
【2006/02/19 22:19】
| URL | 小野太 #-[ 編集] |
前回からコメント返してなかったΣ(゚Д゚)
更新遅ぃのにいつも見に来てくれて
★☆。.:*:・"゚★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:・"☆★でっす(*´д`*)e-266

最近暖かぃ日もあって嬉しぃです(e>ω<e)♪

これからゎ時間的にも気持ち的にも
日向ぼっこできるくらぃだぃぶ余裕が出てきたので
ボチボチ更新してきましゅ(*´σ`*)ホジホジ

毎日ゎ期待しなぃでくdsブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
【2006/02/20 15:52】
| URL | まゅ #-[ 編集] |
coment












管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://punipunimayumin.blog40.fc2.com/tb.php/11-810b5c27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| home |
