【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
(;´д`)ハァハァ

ああああああああああああ!!!!!!

もぉぉおおおおおおおおおお!!!!!!!!


超疲れた!!!マジで疲れた!!!('A`



 





すぃません取り乱しましtブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )





昨日あんだけ意気込んでいたように

全部レポート終わらす気で頑張ってました。。



ホントびっくりするくらぃ頑張ってた気がします。。






でもね。







やれども









やれども



























終わんねぇぞこのやろぉぉぉおおおブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )ウルセェ!!









そりゃ終わるわけなぃよね…


昨日一気に課題④つに手ぇ出したんですから(









それでもなんとか一つずつ終わらせ…













ていたわけでもなく(オィ








いくつかを同時進行(((((((っ・д・)っ ブーン





いやね、ひとつをずっとやってると

書く事わからんくなるってゆーかね












飽きるんですょ(´゚Д゚`)←結構飽き症。





でも飽きたとかなんとか言ってらんなぃから

あっちやったーこっちやったーで乗り切ろうと頑張って



頑張って




頑張って





頑張って…たと思うブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )




そんなことを繰り返していたので

途中からかなり覚醒してました(ΦдΦ)~~






でも


ずっと画面見てたせぃなんだか
 

注射のせぃなんだか


食欲なくてご飯食べてなかったせぃなんだか

※サラダとおかずゎちこっと食べましたよ
  食べてなぃのゎ米です米。






やべぇ












気持ち悪ぃ…(((;´д`)))





仕方ないので気分転換にぉ風呂へ…【風呂】ョд`*)'`ァ'`ァ(








今日ゎたぶんぉ風呂で寝てないと思うヶド(覚醒してたから


ぉ風呂でもずーっと気持ち悪くて…



体だけさっぱりとして出てきましたが(









少し画面に向かってみました

















やべぇ


















すっっっっっっっっっっっごぃ気持ち悪ぃ……orz








もー限界~(((´+ω+`)フラフラ ∥ベッド∥








>┼○ バタッ









と倒れる前に

いつもの如く寝すぎるといけないので

「ぉ昼近くになったら電話にょろり(送信時刻6:51)」

ダーリン友達にして死にましt(






無事にお昼頃いただいた電話に気付き

「もひもひ~(´ρヾ)…(略)」

と起きれましたw





まぁ昼間の事ゎ書くのも思いだすのもダルぃので割愛(




そして現在に至るわけですね(´-`)チュンチュン


さっきなんとか一段落( ´ー`)y-~~


とりあ、明日提出のゎ完璧v


@ゎテストん時に提出のレポとパンフ作ったら

終~わ~り~ヽ(´ー`)ノ



今日レポゎやっちゃおうと思ってますがね(




その前にお腹減ったので何か作ってくることにしますw( ´艸`)



終わったら今日ゎちょっとめぃぽやろーっと(*´д`*)
【2006/08/31 21:23 】
日常 | Coment(3) | Trackback(0)
<<おぃらの前世 | home | (◎`・ω・´◎)>>
coment
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/01 01:25】
| | #[ 編集] |
まいたんレポートがんがってるの~ん(゚∀゚〃)おつつん♪体調大丈夫かえ(´ノω・。)クシュンミリしちゃだみだお~かわいいんだから(*/∇\*) w
めいぽいつでも狩り②出陣するので気軽に声かけてねん~~(*≧∀≦)ノシ♪
【2006/09/03 16:12】
| URL | 穂紅 #oE2Rp.fA[ 編集] |
>非公開さん
あってますよー(´∀`*)
あなたの探している愛しのマュミソのとこですyブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
あれヵ…プロフの画像がまだ初心者だから…(´・∀・`;)

てヵ非公開にしなくてもよかったのにw
まぁ以後お見知りおきをwヽ(´ー`)ノ


>穂紅たん
実ゎ結局レポ終わってなぃとか内緒です(
提出テストの時だからまぁいっかってやめちゃった甘ちゃんです('`

かわぃくなぃですよwでも実習中体調崩すと
DストップならぬTストップがかかっちゃうので気を付けます(;´▽`lllA``

ぁりが㌧O(≧∇≦)O♪また一緒に狩り②して遊んで(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネーe-343
【2006/09/03 17:13】
| URL | まゅ #YTzpRHmg[ 編集] |
coment












管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://punipunimayumin.blog40.fc2.com/tb.php/109-2edc36a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| home |
