スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
|ω・`)

前回の記事でほのかに期待してぃたことがあったんですけども
どうやらそれも無駄だったようですね(´・ω・`)

この期に及んで人のせいにするなんて…(・ω・`)
往生際が悪くて情けなぃですy(

うん…
きっと今気持ちに余裕がなぃんだよね

そう思っとくことにします。。



まぁ言っても伝わらないのゎ仕方のなぃことですので
そんな前置きゎ(つ´∀`)つオィトィテw



おぃらINする余裕がなぃとかなんとか言いつつ
ちゃっかり毎日INしてまsブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )ヲィ


別におぃらゎ狩りをしているわけでゎなぃんですよ?




ぢゃぁ何をしてぃるのか






要するに







チューヽ(●´ε`●)ノチュー

こーゆー結論でsブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )






ここんとこ毎日吸わせてもらぃながら
おぃらゎPCの目の前でぉ勉強をしてぃたわけです|ω・`)





本来なら65レベのおぃらゎD子ちぁん吸えないんですけども
スクにゃが狩ってくれるD子ちぁんなら吸えるのですよね( ´艸`)


それをいぃことにスクにゃの狩場に居座ってます…(´・∀・`;)

うん…
申し訳なくなってくるので賄賂渡したりするのですが
気にしなくていぃとのこと…

あぁホントすぃませn(´・ω:;.:...






穂紅たんが遊びにきてくれたり狩り手伝ってくれたり(´∀`*)ェヘヘ



(’`

こんなんだからMみんって呼ばれるんですかね(
ぁ…ひろさん名前消し忘れてる!!Σ(`・д・´)まぁいぃyブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )


まったり(´∀`*)

まったり(´∀`*)



そしたらこんなこともありました(((´・ω・`)))カックン

(#゚Д゚)


駐車場にいるときにSS撮り忘れてたのですが
ログ残ってたので晒します^^^

覚えてる限りでゎ
チャチャ丸→DK、青プリンス、タオル+歯翼、自分でモザイク(
慧李香→投げ、ガングロ、悲しいかなおぃらと同じ顔(´・ω:;.:...
    @ハゲてた気が…(´-ω-`)?
聖の玉璽→クレかプリ(見てないからシラネ)、男か女か忘れたけどとりあえずニューゼン

超曖昧(・ω・` ) (-ω-` )) (-ω-` )=3 ブッ

でもこの後チャチャ丸って人他の人に叫ばれてましたね
ぁーいぃ気味ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )


だぃたぃしねとか気軽に使っていぃ言葉ぢゃなぃんだから…(・ω・`)
ゲームで暴言はいて何が楽しいんでしょうかねぇ。。


おぃら的にゎ顔4好きなんですけどねぇ~(´-ω-`)


ひとつ思うのですが
こぉゆー場で偉そうなこと言ってる人って
リアで堂々ともの言えない人が多かったりするのかなぁって…
プライド高くってバカにされるのが嫌な人
でも実際ゎバカにされるからゲームで鬱憤を晴らす人も中にゎいるのかなぁって思います(
態度でかくでたり人を侮辱したり…ってゆーんですかね
別におぃらゎバカにするためにこんなこと言ってるんぢゃなぃので
一応この言葉ゎ隠しておきます

…ぅん、偉そうなこと言ってごめんなさぃね。

でも実際とめぃぽでゎ感じ違う人って結構いるみたぃだから
そんな理由もあったりして…と思ってしまぃました

世の中平和にいきたぃですね(´ρ`)


まぁそんなこともありつつ

移動してしばらくしたらいなくなってたので
また駐車場に戻りました|ω・`)



そしたらちげしゃんとかスクにゃのぉ友達とか来てくれましたw


スクにゃが落ちた@ちげしゃんが吸わせてくれるというので(
移動してまたチューチューしてましtブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )



!

よーく見るとどっかおかしぃですね

ちなみにちげしゃんゎDK…


20060830103915.jpg


自分で回復してるよ?この人(


まぁキニシナイでおきますk(待


帽子から出ているヘッドホンにも見える
青いものが気になったので
尋ねてみました。。




すると
帽子を取ってくださぃました。。



イケメンアフロのナイスガィ( ´艸`)



そう
吸わせてくれてたこの人

見覚えのある人もいるんぢゃなぃですかね( ´艸`)
(おぃらゎこの人知りません ぁ


ヘネのアィドルにそっくりなイケメンアフロさんですヽ(´ー`)ノ




(ノω`*)


色っぽぃ顔してるのに…
この顔ゎなんとも言えませんでしたw



放置と言っても目の前にいるので
完全放置にゎあんまりなってなくて
メディテかけたりチャットに反応したりしてるので

ちゃんと勉強進んでるの?って聞かれてましたがw



正直





あんまり進みませnブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )



嘘です
ちょぃちょぃでも進めてましt(´・ω:;.:...


進まない理由:①教科書で探しながら書かなきゃならなぃ
       ②書く事が多すぎる

主にこの2つ!
やっかいなんですようちの学校のゎ…

まぁ職業柄仕方のなぃことですけどね(((´・ω・`)))




66歳ヽ(´ー`)ノ♪


みんなのおかげであっぷっぷーv

3次まで@400%まで迫ってきました(*´д`*)ハァハァ


でもこれからおぃらマジメにINしてる場合ぢゃなぃので
しばらくゎうp無理ですけどね(´-`)


またちげしゃんにぉ願ぃしちゃおうかなぁ…(



おまけ

( ´艸`)

セクハラしちゃだめですy?(
あれ?隠れてないとこあるね…気のせい気のせい^^^


なんかよく一緒にいるのにスクにゃの画像がなぃですn('`
今度いっぱぃ隠し撮りしとこう(*´д`*)ハァハァ
【2006/08/30 12:38 】
めぃぽん | Coment(0) | Trackback(0)
<<(◎`・ω・´◎) | home | 花?華?>>
coment
coment












管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://punipunimayumin.blog40.fc2.com/tb.php/107-007452e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| home |
