スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告

よく考えたら「決戦日」ぢゃなくて「決戦」ゎ金曜日でしたねぇ…(´-`)チュンチュン
他にも誤爆してるし…('`

まぁいっかw( ´ー`)y-~~


最近周りで引退する人が多くってホントに寂しぃでしゅ(´・ω・`)ショボンヌ
しかも仲良くしてくれた人たちばっか(´;ω;`)ウッ…

でもおぃらゎ3次までゎせめて頑張らなくてゎ。。


まず心配してくれてる方がぃるといけなぃので
金曜日のことをチラリと|ω・`)


最初普通にテレビを一緒に見てました

うん…
ぉ話しなきゃって思うんだヶド
何から言ったらいぃか、どぉ言ったらいぃかがわからんかったのですね


結局ずーっと言えなぃまんま時間だけ過ぎて…



うちも相手も眠い状態に(ヲィ


ちらりとゎ言えたこともあったんだヶド
まだ全然伝えられなくって(´・ω・`)




それからおぃらが言えたのゎ眠眠状態の相手の横に
一緒に転がったときでした|ω・`)



正直全部言えたかってゆーと

ちょっと微妙…∥ョω-`)




話そうとすればする程
伝えたい言葉を口に出そうとする程

出てくるのゎ言葉ぢゃなかった


溢れ出す気持ちってあんな感じなのかな…







…自分で書いててヤバィ恥ずかしくなってきt('`




簡単に言うと
言うまでずーっと泣いちゃってましt(
いやまぁ言ってる時もですけど




話したくて行ったのにね|ω・`)





でもぶきっちょなおぃらの言葉ゎ
どぉやら伝わったみたぃです。。



ちょっと一安心。゚(゚*ω⊂ グスン





いつもならこぉなる前に学校の友達に聞いてもらって
いろいろ考えられるんだけど
何せ今みんな帰省してて話せなくって…


こぉゆーこと自分の考えだけで動くと
いつもロクなことなぃから…|ω・`)


どぉしても話したくって
うち同様技術確認&練習に戻ってきてなぃかなぁってしたら
超すれ違いで30日まで帰ってこなぃって言うので
我慢ならんくて超長電話しちゃぃました(´・∀・`)


うちが頑張れるように背中押してくれたRちんとN氏
N氏に関してゎ言えなぃ間メールしてくれたり…



いつも特にこの二人にゎかなりぉ世話になってまひゅ( ´艸`)
おぃらにとってすごく話しやすぃ大切な方たちなのです(´ω`*)



ヾ(●´□`●)ノ了└|力“├ヾ(○´■`○)ノ"






…長ぇ!!(´゚ω゚):;*.':;

チラリって言ったくせに…

まぁいつものことですg(


|ω・`)ごめんなちゃぃ







めぃぽのことゎ簡単にSS貼って終わろう(待



ぉ友達が船に乗ってぃたので
ちょうどおるびーにぃたおぃらゎ待ってみることにしました


チケット売り場に着いてすぐに友達到着o(・ω・o)=з=зブンブーン


そこでおぃらが会ったのゎ…














変態!?

変態チックな格好をしたモアイさんでしt(待
ぇ?リンクの場所別に間違ってなぃですy?^^^




そんなモアイさん
ゾンゾンへ行くという事だったので一緒に行くことにしました




途中いなくなってしまわれまして
一人ゾンゾンゎ寂しぃのでちょーどINしたぴぃちゃに遊んでもらぃましたヽ(´ー`)ノ

最近いろんな人に「三次m-d-?」って言われます…
頑張りまひゅ。゚(゚*ω⊂



そして戻ってきたモアイさん

危ナィぉぢちゃん((((;゚Д゚)))

変態チックぢゃなくって変態さんでした(´・∀・`)




この後少し雑談w


落ちると言うのでその前にしっかり嫌がらせしときました(・∀・)

ぉ友達引退の話もちょうどしてたし
スクにゃ仲良しのフレリン相手が引退しちゃって寂しがってたので…


嫌がらせって言ったらこれしかなぃかと思って…(ノω`*)ンププw




ただ…

うちのこれのせぃで
スクにゃが悪く言われなきゃいぃですヶドネ(´・ω・`)



どぉせ言うなら前みたぃにうちも相手もいなぃとこでぢゃなくて
堂々と目の前でうちだけに言っていただきたぃですね。


相手ゎ何も悪くなぃのに
うちのせぃで相手の事まで悪く言われるのゎどぉにも我慢なりません


言いたい事があるなら堂々と!
ケンカなら受けてたってやるんだから!!(何か違う
まぁそんな筋違ぃの言い分に負けるわけがなぃから言うんですけどn(何




まぁそんなこんなでいろいろ遊んでいたら
レベちゃが久々にIN☆○o。喜..:*♪ヽ(=・∀・=)ノワーイ♪*:..。o○☆

ってことでもちろん顔を見に行きましたヽ(´ー`)ノ



さまーばじょん。

…夏ですね!!

※この画像ゎ一部フィクションです



この@ゾンゾンの歯でチャリクエ②~

チャリクエ②♪(*゚∀゚)=3
隠し子ちゃんうpって終~了~



おまけ

穂紅たんとメッセ開通☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
なのでこなぃだ友達も巻き込んで4人でチャットしてた時の落書き~

マウスで頑張ったじぇ(*゚∀゚)=3

落書き~( ´ー`)y-~~


【2006/08/27 08:24 】
未分類 | Coment(2) | Trackback(0)
<<花?華? | home | 決戦日ゎ金曜日>>
coment
春が遠いじぇ。。。年上に告白されたがお断り。。。
 んで、私自身7歳も年下の子に恋してます;
 メールするのもドキ②ワク②ソワ②。。。
自分の意外な一面に驚く今日この頃@@;
 影で応援してくだしゃ~^3^
でぁノ
【2006/08/27 18:59】
| URL | sino #xqsJX7sQ[ 編集] |
あの子*:;☆ヵワイィ(。p・ω・。)(。・ω・。)(。・ω・q。)[照]☆;:*もんねぇ(´∀`*)
うちと一個下の子のメールの仕方も違うくらぃだから
うちも今の高校生のメール解読不可能です(´+ω+`)
しの頑張ってね!(◎`・ω・´◎)
【2006/08/29 00:35】
| URL | まゅ #-[ 編集] |
coment












管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://punipunimayumin.blog40.fc2.com/tb.php/105-30df1898
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| home |
