【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
決戦日ゎ金曜日

ぇ、古い?
気にしないキニシナイ

頑張りどころなんです




正直まだ答えはっきり見えてないかもしれない


なんて言ったらいぃのかもよくわかんなぃ




でも今のまんまも嫌なのです



そしたらやっぱり自分で動くしかないぢゃなぃですヵ



こぉなった時のうちの行動っていっつも

「ダメ元」

なんですよね




どっちに転んだって

今の状況よりゎマシだろうって



いっつも言い聞かせて

逃げたい気持ち頑張って殺して

泣きたいのがマンして頑張ってるんだよ



どぉかちょっとの勇気とちょっとの力を


少しの間でいぃから私にくださぃ



ちゃんとぉ話が出来るように。。


すこしだけ分けて心に宿して



☆゚・*:.。. .。.:



今から出陣してきます><
【2006/08/25 18:47 】
未分類 | Coment(0) | Trackback(0)
<< | home |  >>
coment
coment












管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://punipunimayumin.blog40.fc2.com/tb.php/104-81510dc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| home |
