スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
 

さっきまでやってた課題群がちょっと1段落ついたので

ちょこっと更新。。


覚悟を決めようと



言ったくせに全然だめでした…



今日学校行かなきゃいけなぃのに

ちゃんと今日用の知識頭に入れなきゃなのに…




超ダメダメです…





うちにゎ大好きな歌があります

切ない曲だけど大好きなんですね



最近ずっと流してます

アップテンポに混じりながら流れてます





ちょっと見ながら聴ぃてたら

なんだか泣けてきちゃった…(´;ω;`)

何を見てたかゎ内緒でs




うちが泣くのは間違いな気がしたヶド


昨日の記事のこともあれに書いてなぃ細かい気持ちとかも

いろいろと考えてたら余計止まらなかった




おぃら最低ですね。。最悪(・ω・`)





ホントゎ少しの誤解解きたぃ気持ちもあるけれど

言ったら言っただけ言い訳にしかならなぃので我慢します…



あぁ…





若干自滅しかけです(´・ω:;.:...





れょちん早く戻ってきてくださぃ(泣





雨が降ればいつもよりも寄り添い
笑い合っていたのにね...
傘もささないで雨に打たれ
頬をつたうこの想い

違う道選んだのは私の方だったのにね


些細な事でいつもケンカしてた
その度に止まっていた
大事な時間ムダなやりとり
わかってても素直になれない

お互いが輝ければ良かったはずなのにね


君の未来を壊してしまいそうで怖かったんだ
私と過ごす日々の中で


これ以上邪魔は出来ない
こんな愛し方しか出来なくて本当にゴメンね
もう二度といつものわがままも言えないんだよね

もう一度 わがまま言いたかった…





Rain/倖田來未





なんとなく欲しいとこだけ抜粋しちった

ほぼ全部書いたに等しいですg

前までYouTubeにあったのになぁ…(・ω・`)



本当の歌詞ゎこっち↓

http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B05945





大好きなのです
【2006/08/25 01:09 】
未分類 | Coment(0) | Trackback(0)
<<決戦日ゎ金曜日 | home | 目に見えないモノ>>
coment
coment












管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://punipunimayumin.blog40.fc2.com/tb.php/103-955e693f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| home |
