スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
目に見えないモノ

最近ずっと考えていたことがあります。

ホントゎとっととやらなきゃぃけなぃこと
いっぱぃ抱えてぃるんですヶドね(´-ω-`)







うちゎいつからか
ある時を境にずっと自分の事嫌いなんですよね


なのに
そんな自分を必要としてくれる人をいつも大事に出来ないんです


そういう人ってなかなか現れないとゎ思っていても
例えそれが自分にとって幸せになれる場所かもしれなくても
うちゎどこかの違う色の光にひかれていくんです


たぶん違う色っていうのゎ
自分がよく言っている「癒し」だと思う


でも自分で癒し癒し言ってても

実際自分の癒される場所って何が違うんだろって

少し考えていました



ここ何日ヵ自分を閉じこめてます


全く遮断しているわけでゎなぃですヶド

周りの人と連絡取れないようにして
前みたぃに一人の時間を多くして


そしたら見えてきた事がやっぱりありました


なんで大事に出来ないのか
なんで引っ張られるところがあるのか


そう

全てゎ自分にあるんですよね



たぶんそれだけゎ気付いても直せないと思います



だって

直すべきものが手元にないんですから




取り戻すにゎすごく時間がかかるんです

自分の下に帰ってきそうだった時がなぃわけぢゃなぃんです


あとちょっとで手が届きそうだったヶド
掴む前に逃げていってしまった感じ





それに気付いたのゎ最近になってからでした




自分でゎどこに隠れているのかもぉわかってます


でも絶対に
うちの入れる場所ぢゃなぃんです



もぉ入れないんです

一度出されてしまったから



今までゎ隠れていても

ふんわり包んで元の場所に戻してくれる人がいたんです


良き理解者

私にとってゎすごく大事な人



でも今ゎ近くにいられないんです

あたしのせぃでその人が大事にしているもの壊したくないから


すっごく大事にしているのもわかるから


大事にしてほしいから



だから


本当に自分の力で取り戻さなきゃいけないんです





うちが大事に出来ないと言ってしまった人たち


支えてくれているのにダメなんです



まだダメなんです





こんな自分のせいで傷つけている人もいっぱぃいます




ちゃんとわかってますよ(´・ω・`)



だから

そんな方達が自分から離れていっても仕方ないと思ってます


他にもっと大事な人が出来たとしても

それゎ自分で招いたことだから何も言えません





ただ



信じる気持ちを組み立てながら傍にいた自分も

それなりに壊れちゃうと思うんですよね…




すっごく勝手なこと



だったらなんでもっと大事にしてこなかったんだ、って




ホントにその通りなんですヶドね





ごめんなさぃ

何が何だかわからなぃ





やっぱりもぉ少しほっといてくださぃ


今のままだと

また大事な時に事件が起こっちゃうから…




本当にごめんなさぃ。

待ってくれなくてもいぃです
覚悟ゎちゃんとしとくつもりだから
大事な人が出来たらちゃんと大事にして上げて欲しいから。。
それが今私の出来るせいいっぱぃであること 許してくれなくていぃから。。
【2006/08/24 13:15 】
コトノハ | Coment(3) | Trackback(0)
<<  | home | 驚Σ(゚Д゚)>>
coment
わかってましたよ。

オイラにとってまゅみんが大事な人だから…
けどオイラを必要とするときはこれから先ずーっと、たぶんないと思うけどねw


オイラは「悩む前に行動しなさい!!」って
よくオカンに言われてましたw
【2006/08/24 21:34】
| URL | ちげ #-[ 編集] |
あたくしはまゆみさんが大好きです~

ゆっくりお休みして、元気になれるといいですね
【2006/08/24 22:59】
| URL | 卯月 #-[ 編集] |
>ちげしゃん
わかってなぃですょ(´・ω・`)
だからおぃらの話を聞いてやってくださぃ(´艸`)

おぃらゎ悩む前に行動すると道を踏み外します…
もちろん悩んでもですが('`
要するにおぃらにゎ軌道修正してくれる友達が必要なんですかね(´・∀・`)


>ひなたん
おぃらもひなたん大好きです~(e>д<e)

またおぃらが戯言言いに行ったら
いっぱぃ元気わけてくらちゃぃ…(*ノд`)ヾ(・ω・`)ヨチヨチ
【2006/08/25 19:07】
| URL | まゅ #4HCEhGmM[ 編集] |
coment












管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://punipunimayumin.blog40.fc2.com/tb.php/102-86976fb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| home |
