スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
驚Σ(゚Д゚)

今日突然異様な音が聞こえてきました

車のエンジンに似ているよぉなそんな音です


そのとき音楽かけてぃたので
その音がどこから聞こえてくる音なのか
まったく全然さっぱりでした



もちろん車のエンジン音のよぉな気がしてぃたので
外だろうと。


でもどぉも気になって

よし、音楽一回止めてみよう!



リモコンを手に取り消音をポッチ




消えねぇー(゚Д゚)




ぅん、あの異常音おぃらのPCが犯人でした((




すっごぃ熱くなってました。。





しばらくめぃぽ出来ないね。・゚・(ノ∀`)・゚・。



ってだぃたぃにしてやることいっぱぃで

あんまりINしてられなぃんですがね('A`





たぶんこの原因ゎじょぃぱ。

認識されなくなっちゃったしねぇ…(´-ω-`)


まぁ勝手にキャラ移動させちゃう困りモノだったわけで
もぉ換え時だったんですヶドネ(´・∀・`)


 

でもPC壊れたかと思ってすっごぃ焦ったし…(;´▽`lllA``



PC壊れたらテレビ見れねー音楽聴けねーWord使えねー




…おぃらに死ねと?|ω・`)



でもまぁ

PC死んでなくってよかったぉ(´;ω;`)







んで



今日の息抜きの結果(´・∀・`)






46歳(*゚∀゚)=3

ぇ?別にずっとやってたわけぢゃなぃっすy?^^^


★おまけ★

きのこ神社で見つけた新めんばー



新めんばー?



【2006/08/23 19:52 】
日常 | Coment(0) | Trackback(0)
<<目に見えないモノ | home | (;´д`)=3 ハァ~>>
coment
coment












管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://punipunimayumin.blog40.fc2.com/tb.php/101-c6abcd6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| home |
