スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
(;´д`)=3 ハァ~

何かしら疲れましたマユミソです

せっかく充電して戻ってきたとゆぅのに

何日もかかけた甲斐もなく半日ももちませんでした(((´・ω・`)))カックン


そんなこんなでなかなか課題が進みません((

飽きてゎめぃぽ飽きてゎめぃぽ(待


集中力が驚くほどいつも以上に単発でs…。゚(゚*ω⊂ グスン

もともと少なぃおぃらの集中力を返してブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )ダマレ






めぃぽ息抜きにゎ持ってこぃですかねぇ(´-ω-`)?

やりすぎちゃいがちなのが玉に瑕といったところでしょうヵ。



別に遊んでばっかぢゃなぃんだからっ(

なちょの横しにゾンゾン行って一緒に狩って
女の子ナンパして一緒に狩って
おのたん召還して一緒に狩って
瞬間撮れなかったヶド

65歳(*゚∀゚)=3ハァハァ

アップしたり(証拠写真
チャリクエしたりチャリクエしたりチャリクエしt(ry
サブにこなぃだ落とした手裏剣を渡して投げてみたり…


あれですね

投げるのなかなか楽しい(*゚∀゚)=3

軽くハマりそぉでs( ´艸`)ムホムホ


んでちゃんと落ちてぉ勉強して~


やってたの終わったからぉ風呂入ってまたちょっとめぃぽ(蹴

狩り飽きたからクエやってたらパパが遊びにきてくれました(*´д`*)
ぉ手伝いしてもらってクリア!








と思ったら続くなんてよくあるよね^^^






くっそぅ。゚(゚*ω⊂ グスン


めんどぃし眠いから終わり~




おまけ

今日の落し物

ドロポー

の一部((


落とす装備が段々高レベルになってきました(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー

【2006/08/23 03:56 】
めぃぽん | Coment(0) | Trackback(0)
<<驚Σ(゚Д゚) | home | タダィマァ~ヽ(=・∀・=)ノ>>
coment
coment












管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://punipunimayumin.blog40.fc2.com/tb.php/100-98acfcd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| home |
