スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ココロの端っこ
久々に自分のブログ見ました…

いろいろありまして…

まず金曜日。
実技テストやりました。

無事合格です。
とりあえず一安心(・ω・`)

土曜日。
親と物件見に行きました。最終決定のためです。

ママンもなんとか気に入ったようで無事決定。


喜ぶべきことが多かったはずなんですがこのテンションの低さ…




ホントにいろぃろあったんですよ…



親と供に行動しなければならないあの日に…



うちゎ大切な人もモノも失ぃました。

辛くないわけがないんです。

でも
辛さを誤魔化そうと
嘘もつぃてしまぃました。

だから今余計につらぃんだと思ぃます。

関わる時とゆうか
話す機会は何度かありました。
普通にトモダチとして話せてたハズです。
それは偽りぢゃなくて素の自分だったことも確かです。
でも一人になると
やっぱり思う事もあって…

こぉゆうことを書くことによって
傷つく人も嫌な気分になる人もぃるかもしれません。

でも
うち自身がある意味崩壊寸前なのです。

ぃろんな人に支えられてるけど
一人になると
どぉしても考えてしまうんです。

全てを把握してぃるのは
たった一人です。

他の相談に乗ってくれた方々ゎ
そこまで詳しくは知りません。

それは相手のことをよく知っている人だったりするから…

約束を破って
禁忌を犯してまで
これを書こうとするには
相当な覚悟が必要です。

仲良くなれるかもしれなぃ可能性を自ら断ち切るんですから。


それでも…
心の整理をするには全てを言わなきゃ
先に進めない気がするんです。

だから
書くなら書くで
読む人が読んだら
誰の事を言っているのかわかるような文面になってしまうと思います。

もし
これを見て
自分の名前が出てきそう
とか
そうゆう事を書くな
と思う人は
書き込みなりメールなりして
止めてくださぃ。

意見によっては書くのを止めるかもです…

ただし匿名とかうちが本人を把握できない人の意見は
たぶん聞きません。

関わる人のソレはただの逃げになると思うので…


なんだかすんごぃ暗ぃな…シュン(★´・ω・`)(☆´・ω・`)シュン
でも
いろんな考えを持った女の子がぃること
うちの女の子としての意見とかもわかって欲しかったこと
いっぱぃ思うとこがあるから…

みんなの目にとまってしまう
ここに書こうとすることを
どぉか許してくださぃ…




【2006/01/30 19:45 】
未分類 | Coment(2) | Trackback(0)
<<|Д゚) | home | 大切なもの☆>>
coment
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/01/31 01:57】
| | #[ 編集] |
にゃは><555踏み②@3@
更新期待してるぞ~(ぁ
【2006/02/06 21:50】
| URL | sino #-[ 編集] |
coment












管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://punipunimayumin.blog40.fc2.com/tb.php/10-4d3c03fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| home |
