【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ブログ初挑戦・・・(・Å・`;三;´・Å・)アタフタ
ブログなんぞ作ってみました
みなさんこんばんにゃんw(*・ω・*)w
ブログ初心者なんでやばぃくらぃワケワカメでテンパってるマュミンでござぃまふ・・・(*Å*`;三;´*Å*)

メンドィ事が苦手
てか嫌ぃなおぃらにとってゎ作っただけなのに
自分偉ぃ!!!(`・ω・´)
とか思っちゃってマフ!!!(´・ω・`)
だってメンドクシャィ

そしてちゃんと出来るまでゎ作ったの内緒とか思ってたのに・・・
もぉバレてました・・・orz

そんな感じで初記事を書ぃてぃる所存でござぃます(´・ω・`)ちぇっ

こんな性格なんで更新ゎ期待しなぃ方がいぃかと・・・w
気がむぃたら書キマス!!!!(●`・ω・´●)ゞ
ヤル気ァンノカ∵(´ε(○=(゜д゜メ)

こんなやつですがどぉぞよろしくね∥ョω・`*)

もぉ年末ですね
今外から「火の用心火の用心をぉ願ぃします」って聞こえてきましたょ
小学生の声っぽぃのゎ気のせぃでしょぉか・・・?w
みなさまも火の元にゎ十分ぉ気をつけくだしゃぃ(◎´・ω・`◎)ゞ
今日ゎこのへんでお許しを・・・!!
次回ゎ書けたらメイポのぉ話でも。。。♡

♡ぉまけ♡
まだまだ未完成なのでアドヴァィス大歓迎でふ(*´∀`*)
むしろ全部教えて♡
プロフィール用にメィポの画像加工にチャレンジしたものの・・・
ちっちゃすぎたのでやめました(´・ω・`)
やり方違うのかなぁ・・・
いっそ誰かやって


テーマ:ごあいさつ - ジャンル:日記

【2005/12/30 18:37 】
未分類 | Coment(4) | Trackback(0)
<<たらもん∥ョω・*)そしてぁけぉめ☆ | home |
coment
なんかめーっけ(・∀・)ニヤニヤ
うちのブログの閲覧履歴に残ってたから見にきちゃったw
プロフ用GIFアニメよかったら作るど?
【2005/12/31 11:11】
| URL | きむち #-[ 編集] |
来ちゃったー(*゚∀゚)ハァハァe-266
かわぃぃブログジャマイカ(゚Ω゚;)!!

(。`・д・) ハッ
きむのおともらちなのねー!!
σ(´∀`●)のブログにカキコヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧e-69
よろしくでしe-266
【2006/01/01 08:39】
| URL | セイラもとぃ彩 #k6cc98PY[ 編集] |
>きむぽん
コメントァリガト~♡(´∀`*)e-266きむぽん第①号ぃっぱぃwe-465
ヌォゥ!?Σ(・Å・*)アニメ作ってくれるのん?ゼヒゼヒォ願ィシマス!!(>∀<*)e-266

>彩たん▼・ω・▼ノ゛
ぅわ~ぃ(ノ*>∀<)人(>∀<*)ノe-266e-266
来てくれてぁりが㌧v-353おぃらのブログなんてまだまだでふぉ(´・ω・`)
こちらこそょろしくでふ(◎`・ω・´◎)シャキーンe-267

・・・ょょょよろしければですが・・・リンク追加させてくらぱぃ♡∥ョω・`*)♡ドキドキ
【2006/01/03 22:47】
| URL | マュミ #-[ 編集] |
おかえりぃ~e-266

もちろん!!
リンク貼っちゃってくだすぁぃ(*゚∀゚)ハァハァ
うちも貼っちゃう(*´∀`)
【2006/01/04 00:41】
| URL | 彩 #k6cc98PY[ 編集] |
coment












管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://punipunimayumin.blog40.fc2.com/tb.php/1-809c37a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| home |
