【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
笑う○○
夜勤明けです(。´・ω`・。)ノ∞---∞---オバンデス---∞---∞?


朝の薬を配っていた時のことですけど
にやにやにっこにこしながら患者さんを見ていたわけです。

ぁ、仕事ゎちゃんとしてますからね!!(=`(∞)´=)

まぁこの光景も結構キモイんですけど(
相手の患者さんにゎ「いぃ顔してるじゃん(・∀・*)」と
顔ぷにぷにされてわけなんですが…(ノ)・ω・(ヾ)

見ていたケアさんがふと「今の顔何かに似てた・・!!」


(´-ω-)えーっと・・・
Continue
【2009/10/17 15:57 】
日常 | Coment(0) | Trackback(0)
さよなら(ノД`)シクシク
なぜ人は期間限定に弱いのでしょうね!!

・・・弱いのゎおぃらだけか!?(  ゚д゚ )



こないだ帰り際に一口つまみ食いしたのがおいしかった!(*゚д゚*)


そんなわけで10/11から第4弾グラコロ・・・

・・・グラコロ!?第3弾が無くなるじゃまいか!!



無くなる前に食べてやったぜ!!


さよならチキンタツタ





チキンタツタ!!!


んまかった・・・

もう無いけどな!!


また会えると信じつつ・・・(。-ω-)ノsee you again…
【2009/10/16 00:00 】
日常 | Coment(0) | Trackback(0)
これゎ本当ですか!!
最近ブログの更新をしてなかったせいで
友達のブログを見る機会も減っていたわけですが・・。

ごめんなさい皆様(´つω・`)


のんびり予約投稿を作ってる場合でゎなかった!!



買い替えやらアップデートを考えてる人も多いと思うんだけど

とりあえずここを見てちょうだい!!



ここだよ!!ここ!!!(ヒツコイ


これゎ本当か!!まょたん!!!!?


だとしたら結構な問題じゃにー?(´・ω・`)

おぃら小難しいこと出来ないお(´・ω・`)))カックン
【2009/10/15 00:17 】
めぃぽん | Coment(2) | Trackback(0)
ブランク
たぶん無理だろう。

そう思い込んでいただけなのだろうか・・・。

Continue
【2009/10/15 00:00 】
日常 | Coment(0) | Trackback(0)
④連休ゲット(。・∀・。)
先月のお話で恐縮です(A;´=ω=)フキフキ

非公開にしてても書くだけ書いておけば良かったんですけどね。
そんな気が起きてたらとっくに解除してますよ!(

反省ゎしてます一応。。 _○/|_



まぁそんなわけで(?)

先月①年ぶりにディズニーへ行ってきました(´∀`*)

働き始めて1年半くらぃですけど
連休なんて初めてもらった

ヮ―(Å`*ノ)ヽ(*  *)ノ(ヽ*´Å)ヽ(*´Å`*)ノ―ィ


写真いっぱい撮っておけば良かったなぁ・・・
失敗失敗(´・ω・`)

Continue
【2009/10/14 20:54 】
旅行ヽ(゚Д゚○)ノ=3 | Coment(0) | Trackback(0)
おーぷん
やっとなんとかやる気が戻ってまいりました(=ω=.)

①回なくなると戻すのって大変ですよねー≧(´∀`)≦アハハ


本当ゎ書き始めたのも何日か前だったんだけど
つい他の事を途中からしてしまって結局下書きのまま…
1行も書いてなかったとか言えない

まぁまたぼちぼち書いて行こうかと思うので
また(*`・ω・´)ノ゙ 【ヨロシクお願いします】


果たしてまだ見てくれる方がいるのかどうかわかりませんが
あまり気にしないことにします(・ε・)♪

そんなわけで気持ち新たに再開ー!!。.゚+:(´∀`*).:゚+。
【2009/10/14 19:48 】
未分類 | Coment(0) | Trackback(0)
| home |
