【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
迷走
これゎどうしたものか(。´-ω・)ンー

閉じてあるのにカウンターが回ってる時があります(。-ω-。)

こ、心当たりがあります(


とりあえず書くこともあるんですけどねー
なんかどうしようか迷いどころってわけでそのままになってるわけです。

どうしようかね?


σ(゜・゜*)・・んー

もう少しこのままでw
サクっと気が向いたら元に戻すにしますw
【2009/09/29 15:27 】
未分類 | Coment(0) | Trackback(0)
十人十色
何が正しくて何がいけないことなのか。
私にはもうどうしたらいいのかわかりません。

言ってくれた言葉があっても決め事があっても
これじゃ全部無いのと一緒。

辛い時まで自分から行動を起こすなんて
とてもじゃないけど無理だと思いました…。
Continue
【2009/09/02 04:44 】
未分類 | Coment(0) | Trackback(0)
| home |
